こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふたつめ。


今月末で Re:soul が閉店してしまうというので、
だったらもう1度行かなきゃ!と、
代官山に行って来ました。

今回は、重ねづけが目的だったので、
細めのブレスを作りたくて、
お姉さんにいろいろ相談しつつ、
出来たのがこれ。
d0004899_11245335.jpg

4ミリの石で編みこんでもらいました。
紐はエンジ、
石は水晶、アメジスト(薄めの色)、ガーネット、ローズクォーツの4種類。
特に表面にテクスチャはない、つるっとした普通のタイプの石です。
手首にぴったり沿うようなデザインに仕上がりました。

紐の端は、それぞれ2股に分けて、
4種類の石を1個づつ付けてもらいました。

これもとても気に入りました。 ^^


石の持つパワーは、

水晶 → 優れた浄化力、石同士を仲良くさせる
アメジスト → 恋愛成就、心の安らぎをもたらし、直感力を高める
ガーネット → 気力・体力が湧き出し前向きになる
ローズクォーツ → 恋愛成就、女性らしさ・美意識・感性を磨く

こんな効能が~


今回もまたお店でまったりしちゃって(笑)、
くつろいできちゃいました。


閉店は本当に残念なんだけど、
お直し(紐交換等)も受け付けてくれるそうだし、
通販でも注文できるようなサイトにリニュアルするようなので、
楽しみです。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2009-08-22 11:20 | 真矢