こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新鮮だった。


昨夜、日テレの「歌スタ!!」にINORANが出てた。
ウタイビトハンターとして!!
http://www.ntv.co.jp/utasta/

友人が教えてくれたんだけど、
その情報をまったく知らなかったので、
ほんと、びっくりした(爆)。

↑ のサイトのINORANをクリックすると、
「NEW!」ってなってる(爆)。
ヾ(T∇T)ノ彡☆

東野幸治の隣りにINORANが座ってた~~~!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんか、その図がめちゃ新鮮でびっくりしました(笑)。

東野に、
「ランランちゃんって呼んでもいいですか?」
って言われて(爆)、
「いいですよ」って(爆)。

いいのかーーーっ!!?(爆)
ヾ(T∇T)ノ彡☆

ランランちゃんは、
来週も出るみたいです(笑)。

久しぶりに動いてるINOを見ましたが、
痩せたねぇ~~~~。
それもまたびっくり。
でも、カッコよかった~。

チュートリアルも出てたので、
お笑い好きのINO的には、
興味津々だったのでは??(笑)

っていうか、
そもそも、何で出演OKしたんだろう???(笑)


ちなみに、昨夜は、
SMAP×SMAPのビストロスマップに、
い・びょんほんさんが出ました~。
(//∇//) テレテレ
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2009-09-16 00:50 | INORAN