こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年11月 ソウル日記 買い物編 その3


ソウルから連れ帰った、
マフラー三兄弟を紹介します(笑)。

今回も、 ←前回も買った(笑)
マフラーを買おうと思っていたので、
日本から持って行かなかったんですね。

本当は、
私の頭の中では、
ソウルに着いたその日に、
マフラーをゲットする予定だったのですが、
そういう時に限って、
欲しいマフラーが見つからない(爆)。

寒い、首めっちゃ寒い… みたいな(笑)。

そして、翌日。
髪を切り、 ←ショート
もっと首寒い… みたいな(笑)。

さすがに寒くて耐えられず、
髪を切り終えた直後に、
マフラー売ってそうな洋服屋さんに飛び込んで、 ←まさにダイブ(爆)
ゲットしたのがこれ!
d0004899_0272864.jpg
マフラー目指してロックオン!
マフラーが陳列してある場所目指して、
まっしぐらにダイブしたので、 ←どんだけ
店員さんが察してくれて、
「チュプジョ?(寒いでしょ?)」と、
その場でマフラーを首に巻いてくれました。 ←どんだけ(爆)
…っていうか、
これ、輪っかになってるのですが、
首にかけられました(爆)。
ウール100%なので温かいっす。


もう1本は、
仁寺洞をふらふらしていましたら、
路地で売ってたマフラーが、
めーーーっちゃ暖かそうで、
じーーーっと見てたら、
お兄さんに巻かれました(爆) ←巻かれ体質?
d0004899_0325179.jpg

フリース素材なのですが、
裏がモコモコなので、
これまた温かいっす。
これは輪っかではなく、
普通のマフラーなのですが、
めちゃロング。
ぐるぐる巻きにすると良いです。
巻き方間違えると引きずります。


そしてもう1本は、
チングがプレゼントしてくれました。
d0004899_0375181.jpg

これも輪っかなのですが、
ネックウォーマー的輪っかなので、
スポっとかぶる感じで、
装着完了!なので、
便利で、
今は毎日こればかり愛用しています。
고마워요!!! ^^

ショートなので、
今年の冬は特にマフラーは必需品です。
やっぱり寒い時は、
首を温めるのが一番だよね。


以上、
マフラーコレクション@ソウル でした!


そういえば…
Jさんのカウントダウンライブには、
参加できなかったのですが、
友人にお願いして、
グッズのネックウォーマーを買って来てもらいました。
d0004899_0504062.jpg


ほわほわやわらかいニット生地で、
リバーシブルになってます。
d0004899_0512098.jpg


この文字さえなかったら…(爆)
普段使いできるのに…(爆)
憎い…(爆)
d0004899_0521239.jpg



それにしても、
わたしって、
マフラーふぇち?(笑)
[PR]
Commented by リュイ at 2012-01-05 14:51 x
結構おそい感じですが、あけましておめでとうございます(笑)

ネックウォーマー使ってもらえて嬉しいです!
しかも、愛用って...
思わず涙が(T_T)

去年はいろいろありましたが、
今年は幸せなことがたくさんありますようにm(__)m
Commented by MAMi at 2012-01-05 16:29 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今度こっしさんをお見かけしたらもれなく捕まえますので、よろしくお願いします(笑)
グッズのマルチウォーマー!
私は初詣に巻いてGo!しましたよ(笑)
アノ文字は折り込めばダイジョーブ♪裏返せばタイ語風に見えるし!?(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます…!
Commented by kossy@つぶやき at 2012-01-06 01:24 x
>リュイさん

おめでとうございます! ^^

本当に、
マフラー3兄弟の中で、
一番出動回数が多いんですよ!

지난번에는 일부러 와주셔서 고마워요.
또 만나요!!!
Commented by kossy@つぶやき at 2012-01-06 01:26 x
>MAMiさん

うんうん!
ぜひ声かけてくださいね~♪

確かに折り込めば大丈夫かも(爆)。
そして裏返せばタイ語風かも(爆)。

今年もよろしくです!
by gabriel-14-pyro | 2012-01-05 00:43 | 2011年11月@ソウル | Comments(4)