こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012.5.3 Shibuya O-EAST レポ編


d0004899_042308.jpg
記憶力が低下しとる…
(T∇T)フフフ

覚えてることだけ、
さっくりと。

続きは↓からどうぞ。





GUESTはtricot
京都出身の、
かわいらしい女の子バンドでした。
ドラムだけ男の子。
ちょっと面白い配置で、
ツインギター。
センターにベース、だけど、ギターボーカルは上手(笑)。
見かけと違って音楽は、
結構ハードでしたよ。
若い子のパワーってすごいねぇ。


この日のJさんは、
黒に赤いプリント柄のTシャツ。
ボトムは見えませんでした。

here we go
んふふふ。
この始まりは自然でいいかもね。

BURN OUT
2曲目でいきなりきました。

break
さらにこの曲が来ました(爆)

storm rider
無条件で盛り上がれる曲ですね。
“逃がすなよ(逃げるなよ)DUDE!”のところが好き!

fire
やっぱりこの曲、
めっちゃ好きだなぁ。
ほんとカッコいい❤


GO with the Devil
おおおお!
スコットのドラムがしびれますね。
テンション上がる1曲です。

Sixteen
タイトルがコールされた時、
この曲が大好きな隣の友人が、
狂喜乱舞しておりました(爆)。

Drum solo
スコット、
スリムになったのにパワーは衰えず。
すごいよなぁ。

BUT YOU SAID I'M USELESS こう来ましたか!
でも、結構疲れてきた(爆)

baby baby
みんなのことを想って作りました、と。
激しいばかりがロックじゃなくて、
こういう曲こそロックだと思うし、
10年後も変わらず熱くいられる曲を作りました、
みたいなことを言ってたよ。

私も、
すごーーく良い曲だと思う。


speed
なんか久々だったので、
「何だっけ?」って思っちゃった。

Die for you
来たーーーーーー!
着火曲だよね!


アンコール明けは、
グッズの赤いTシャツを着て登場。
なんか新鮮(爆)

「明日の横浜も来る人~」
ほとんどの人が手を挙げたので、
「みんなじゃん。このままみんなで移動する?(笑)」


明日に繋げよう!!で、
PYROMANIA で終了いたしました。
d0004899_0422249.jpg
杉ちゃんからお花が届いてました。
ダークな雰囲気で…。
d0004899_043611.jpg
石鹸屋からも。
こちらは明るい感じで(笑)。

グッズはこんなんです。
d0004899_0474555.jpg
Tシャツは赤でした。各日限定Tシャツもあったんだけど、
それは買いませんでした。
d0004899_048329.jpg
トートバッグ。ピンク以外にグリーン、イエロー、オレンジがありました。
d0004899_0491839.jpg
キッチンミトン。勢いで買ってしまったわ…(笑)
なんじゃこりゃ? ←買ったくせに
d0004899_0494813.jpg
リストバンドです。2本で1組のセパレートタイプでした。
[PR]
Commented by lost at 2012-05-06 10:10 x
お疲れ様でぇす。
変わらず、拝見しています(笑)
今日のAXも、燃やしてください!!
Commented by kossy@つぶやき at 2012-05-06 11:39 x
>lostさん

いつも読んでくれてありがとうございます!
コメいただけるとすごくうれしいです。
今日も張り切って(いや…ちょい廃人入ってるけど…)、
行ってきます!
(^o^)丿”
by gabriel-14-pyro | 2012-05-06 00:55 | Jライブレポ | Comments(2)