こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012.5.4 横浜BLITZ レポ編


d0004899_11414227.jpg
横浜レポです。

結構激しく降ってた雨が、
開場時間直前に晴れて、
なんかすごいっ!(笑)
雨男なのか晴男なのか?(笑)

続きは↓からどうぞ。



GUESTは、
Pay money To my Pain
激しかったっす。
前方センターに大きなモッシュゾーンが、
輪になって出来てたー。
ダイバーは、
飛んでる人は同じ人たちで、
循環してるだけなんだけど、
あんなに頻繁に転がって来たら、
最前の人たちは大変だったろうなー、
と思います。


本日のJさんは、
28日と同じくデニムシャツ。
Zy Magでもつけてた、
ビーズブレスをしてました。

1曲目は、
Bring the light
やはり歌い出しが、
高音低音を行き来して、
探ってる感じなのよねー。
高音なら高音、
低音なら低音で、
歌い方が安定するといいのになぁ。
声を張る曲だから歌うのが大変そう。

Go Charge
おおおっ!いきなりですか?
飛び出したいけど、
飛び出すにはまだ早い的なブレーキがかかってしまって、
駄目だねぇー(笑) ←年か?(笑)

PYROMANIA
風向きが微妙で、
指を燃やしそうになりました(笑)。
アチチチ。

here we go
カッコいいね!
変則リズムにも慣れてきた!よし!(笑)

fire
もう…ほんっと、
何度聴いても、
しびれる!!!
“o(><)o”
始まりのところで、
ジャンプしたい気持ちと、
じっくりノリたい気持ちと半々になっちゃう。


Gabriel
来たーーーーーー!
ピーピー音を聴くと、
血が騒ぎます(爆)

Die for you
おおおおお!!!!

baby baby
3日と同じようなMCをしてました。
じっくり聴いていると、
Jさんが私たちに向けてくれた想いを、
感じることができますね。
じーんとしたり、
ほんわかしたり。

この曲はPYROSにとっても、
大切な曲になりそうですね。
メロも歌詞も本当に大好きー。

そして最後は、
Evoke the world でした。
うん!いいね!
この曲は始まりも終わりも似合う曲だと思います。

メンバー紹介が、
3日の日は、
Jさんが先に出て来てから、
いつものように呼び入れてたのですが、
PTPで時間が押したのか、
もう最初からメンバー出て来てて、
さくっと紹介って感じでした。

2日続けて、
藤田さんが、
今回のツアータオルを頭に巻いてて、
それがめちゃカッコよく見えたよー。
そういえば、
3日は、
グッズの赤いTシャツの黒バージョン(スタッフ用)を着てました。

Jさんは、
横浜ブリッツは、
とても好きな会場で、
久々に来れて嬉しいって言ってた。
あと、
この会場は、
フロアが隅々までよく見えるって言ってた。
先生みたいな口調で、
見えてないと思ってるだろうけど、
後ろもよく見えるんですよ、って言ってたよ(笑)。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-05-06 11:46 | Jライブレポ