こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012.5.6 SHIBUYA-AX レポ編


では、
最終日のレポ行きます!

たいしたレポじゃなくて、
ほんっとごめんなさい!

続きは ↓ からどうぞ。



会場に着いた時は、
晴れて暑かったんだけど、
物販が始まってすぐぐらいから、
雷が鳴りだし稲妻が光り、
真っ暗になり、
ザザーーっと大雨が降ってきて、
一目散にカフェに避難しました。
その後、雨は止んだのですが、
今度は突風が吹き荒れ…
 (막내 미안해.. ㅋㅋㅋ)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
開場前にはまた雨が降ってきて、
やっぱりJさん、雨男健在か?

Guestは、
WHITE ASHというバンドだったのですが、
ボーカルが、
どうもポン・テギュ(韓国の俳優)に見えて仕方ありませんでした。
なんか不思議な声の持ち主だったなぁ。
後で調べたら、
彼は「のび太」クンという名前でした。
うん、確かに…。


さて、Jさんですが…

O-EASTで着てた黒に赤いモチーフのTシャツでした。
ボトムは見えなかったよー。
そして髭~。
髭はずっと髭だけど。


最終日を飾る1曲目はDie for youでした !!!!
おおおお!!!


で、やっぱりfireはカッコいい!!←こればっかり(笑)
“o(><)o” 


そして、久々に来ました。
RECKLESS~♪
いいね~♪
一緒に手を叩くあの瞬間が好き❤

そして…

NOWHERE
始まりの演奏はグダグダでしたーーー!(爆)
でもね、
すごく良かったよ~。
沁みました。

BUT YOU SAID I'M USELESS
ここでハプニングがー(笑)。
まずはゴッチンのソロなのに、
「CB~~~っ!!」とコールしてしまい、
コールされた藤田さんは、
めっちゃびっくり顔で、
「えっ?お、おれ?」みたいな(爆)。

Jさんも、
あっ、俺やっちゃったって顔で、
笑っちゃって、
面白かったよ。

アンコール明けに出てきたJさんは、
グッズの赤Tシャツでした。

ここでだったか、
違う時だったかわからないのですが、
フロアから「雨男~~~!」の声が掛かり、
「そうだよ、雨男だよ」 ←(笑)
「雹(ひょう)が降った」と声が掛かり、
「雹かぁ…熊になら会ったことあるんだけど…」
とか言うから、
何言っちゃってるんだろ?と思ってたんだけど、
雹 と 豹 をカケたんですね!
ぷるぷる… ←寒い

藤田さんは、
「アックション!」
それについて、Jさんが、
「藤田さん、それ、97年からやってません?」

Jさんっ、
97年はAXはまだありませんでしたからー(笑)
どこかと勘違いしてるんだよね。
赤ブリか?

そして、
baby baby
ほんとイイ曲~
Jさんって究極のロマンチストだよね。
「流れる星が夢を奏でる」とか、
「流れ星が降りそそぐ夢の韻(おと)」とか。

私が大好きな個所は、
「baby maybe 信じるーかーいー? 旅立ちの朝がこーこに来た事をー」
です❤


Bring the Light
ラストは夏に繋げてこの曲で締めくくりました。

印象的だったのが、
Twistedとか、Feelの時、
腕を横に大きく広げてたことかなー。
みんなを包み込む風にね。

28日のパイロ限、
そして、このSpecial 3Nights Circuitと、
ほんとに楽しくて、幸せで、
まさにゴールデンなひと時でした。

夏が待ち遠しいなぁ~。

あ!!

最後の最後に、
Jコールに応えて、
再びステージに出て来てくれました~♪
嬉しかった!!!



MZKとコラボの限定T。
d0004899_21313364.jpg
3日はアズキ色で、
4日がアイボリー、
最終日はチャコールグレーでした。

リストバンドは、
3日は青×黒、
4日は白×黒
最終日が赤×黒でした。
(J嬢、ありがとう!!)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-05-07 21:37 | Jライブレポ