こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012.8.11 赤阪BLITZ バースデー前夜祭


d0004899_18464079.jpg
2012.8.11(sat)

Bring the Light
RECKLESS
here we go
Red Sun
fire
who is
another dream
LIE-LIE-LIE

Drum Solo

storm rider
baby baby
break
Go Charge
PYROMANIA
addiction
Endless sky

Feel Your Blaze
BURN OUT
d0004899_18474359.jpg


颯爽とステージに登場したJさんは、
白に黒っぽいオオカミ?プリントのTシャツ。
ジーンズ。
髪伸びたーーー。

Bring良かった!!
歌い込んで来てるからか、
歌いこなせてるし、
かっこよく熱くなってて感動しました。

Red Sun 
ゴッチン熱かった!

Who is 、
今回とっても楽しみにしていた曲。
良かった!!!!

LIE~がおとなな感じで助かった(爆)
こういうアレンジって、
かっこいいよね!

スコットが元気で安心したよー。
よりパワーアップしてた気がする。

「心配かけたけど、
その分ドラムで返すと言ってました!」 by J

baby baby
いつまでも輝ける曲。
みんなの曲であって欲しい、と。
イイ曲だわ~。
沁みる~。

Break
「今夜、何かを壊そう!」 ←何をじゃー

歌い終わった後の表情に、
いちいち余裕が感じられる今回のJ様(笑)。
素敵でした。

「曲は育っていくと思うから、
ツアーに来て欲しい」

「昨年14周年で、今年は15周年。
確実に何かが変わった気がする
これから何周年、
何十周年もみんなでこうして出来たらいいね」

「藤田金」「藤田なでしこ」 ←ヾ(T∇T)ノ彡☆

「みんな毎日いろいろなことがあるだろうけど、
こうして、今、ここに集まってるということが真実です。」
みたいな?

addiction
この曲ってこんなに盛り上がれる曲だったっけ?
と言うぐらい盛り上がったし、
なんか定番曲になってますよね。
錠剤をおでこに飲ませてた(爆)
しかも手を出すタイミング早すぎるし(爆)


覚えてることは、
これぐらいかなぁ?

実は、
ON FIREの中で、
another dreamと、
Endless skyが、
私的にいまひとつなんです。

ライブで聴いたら違うかな?
…と思っていたのですが、
やっぱりどうもピンと来ないんです。
ごめんね、Jさん(笑)。
Feelよりはぷしゅー感はないのですがね。 ←ふぉろー
好みの問題なんですけどね。


春も今回も、
wild worldだけはやらなかったけど、
何か意図でもあるのかしら?(笑)
聴きたかったなぁ。
d0004899_18483977.jpg
d0004899_1849014.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-08-18 18:49 | Jライブレポ