こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

沖縄パイロ旅行 1日目 その1 ビーチBBQ編


F.C.Pyro. 10th Anniversary
J Unstoppable Travel vol.2 in OKINAWA
2012.9.7(fri)~9(sun) 

羽田空港に10時集合。
11:15発のANAにていざ沖縄に。
d0004899_15112868.jpg

那覇空港から、
バスで宿泊する都ホテルに移動します。
d0004899_15261578.jpg


ホテルの部屋には、
カードとピックと歯ブラシがー。
d0004899_15294697.jpg
d0004899_15155314.jpg
昨年はスリッパだったので、
今年は歯ブラシでした(笑)。

夕方からビーチBBQがあるんだけど、
集合時間まであまり時間がなくて、
慌てて着替えて、再びバスに乗って、
北谷美浜にあるサンセットビーチに移動。
d0004899_1519731.jpg

ビーチサイドに大きなテントがいくつかあって、
あらかじめ決められてあったグループごとに着席。
d0004899_1514188.jpg

各テーブルにBBQの材料が置いてあって、
各自焼くって感じ。
d0004899_1522495.jpg

普段はビールは飲まないんだけど、
おかしなテンションになってるので(笑)、
ビールを飲んでしまいました。
d0004899_15195225.jpg

ちょうど食べ終わった頃に、
Jさん、Jバンドの面々が登場です。
まず、JさんとJバンドメンバーが、
各テントをさくっと回って来てくれます。
Jさん缶ビールを持ってて、
乾杯~!

その後、
ビーチでJバンド&全員で、
海をバックに集合写真。

そしてビンゴ大会。
30人分ぐらい賞品がある模様。
ちょっと席が遠かったので、
賞品とかは、
まったく見えなかったのですが、
Jさんのだけじゃなく、
藤田さん、スコット、メンバーのものもありましたよん。
Jさんはピック、リスバン、
藤田さんはブレスレットとか。
あ、Jさんの歴代ピックセットとかもありましたよ。

藤田さんのブレスが当たった人に、
藤田さんが「はめましょうか?」と言ったので、
その後、Jさんのブレス(リスバン?)が当たった人が、
はめて欲しいとリクエストしたら、
「俺が?」って言ってました(爆)。
そして丁寧~にはめてあげていた模様。
d0004899_1522503.jpg
ビーチイベント終了後は、
再びバスに乗って、
国際通り入口辺りで下車。
会場の桜坂セントラル(昨年のライブ会場)まで歩くのですが、
途中でドリンク片手に歩いている藤田さんに遭遇(爆)。
「会場はこちらです~♪」 ←道案内人風

開場前だったので、
しばらくその辺りに並んで待っていたのですが、
桜坂セントラルの向かいにある餃子屋さん?に、
Jのマネージャーさんが入って行ったので、
何気に店の奥を覗いてみると、
伊藤さんが奥で何か食べてました(爆)
d0004899_15324770.jpg

開場と同時に、
記念Tシャツ販売も開始。

荷物をロッカーに預けてフロアに。
ドリンクを引き換えて、
イベントが始まるのを待ちます。


つづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-22 15:14 | 2012年9月@沖縄 | Comments(0)