こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沖縄パイロ旅行 1日目 その2 クラブパイロ編


ステージの上にDJテーブルがあって、
バッグにはF.C.Pyro.のちび幕が掛かってました。

まずはJさん登場。
ラグラン長Tシャツに、
キャップを逆にかぶって、
サングラスなしの小僧風(爆)
ぽくぽく出て来て、
なにやら地味にDJテーブルをいじってましたが、
使い方がわからないらしく(笑)、
誰かを呼びに行きました(爆)。 ←大丈夫かーーっ!!

そして出てきたのはゴッチン!(爆)
ゴッチンに教えてもらってました(爆)。
無言の二人。
低姿勢なJさん(爆)。
なんだかコントを見てるようです(笑)。

ゴッチンが去って、
Jさんは、再びいじり出しましたが、
再びゴッチンを呼びに…(爆) ←おいっ!
そしてまたゴッチンが出て来て熱血指導(爆)。
その時は無言じゃなくて、
何か言ってた気がします。
そして再スタート。
何回か繰り返したかな。
Jさん、ビールの注文もしてましたよ。
「業務連絡です。ビールください!」的な(笑)。

ぐずぐず状態で始まったクラブパイロでしたが、
私は初参加だったので、
とっても楽しかったです。

Jさんの次がスコット。
その次がゴッチンだったかな。
で、藤田さんで、ラストが再びJさん?

ゴッチンは、
ほんと、音楽が好きなんだねぇ。
細かく説明してくれて、
説明も面白かったし、選曲もバラエティに富んでて面白かったです。
曲をフルでは流さないで、
ちょこちょこ替えてましたよん。
ヘビメタ曲が流れた時、
曲に合わせてノリノリのゴッチンが面白かった。

藤田さんは、
本当にサービス精神旺盛な人で、
曲間の解説もすんごく面白いんだけど、
コントも面白くてー(笑)
マイク代わりに箒持って戻ってきたり、
変な箱?持って来たり…
芸が細かいというか、フットワーク軽いと言うか。
楽しませてもらいました。

藤田さんのDJの最中に、
伊藤さんが藤田さんを見ないで、
携帯いじってたとかで(笑) ←お仕事オフスイッチ入ってるね!(笑)
それをかなーり突っ込んでました(爆)

ゴッチンの後だったか、
忘れちゃったんだけど、
途中で、
司会の上野さんが出て来て、
事前に提出してたアンケートの中から、
いくつか質問に答えたり、
心理テストをやったのですが、
その心理テストが爆笑でした。

その1:
あなたは桃太郎です。
サル、犬、キジの他にもう1匹動物を連れて行くとしたら、
何を連れて行きますか?

その理由は?

その2:
しかし、
その動物を連れて行けなくなってしまいました。
その理由は?

まず、
ゴッチンの答えは、
連れて行きたい動物:犬
連れて行きたい理由:忠実だから(うろ覚え)
連れて行けなくなった理由:共食いしたから ←(笑)

藤田さんは、
動物:ハムスター ←(笑)
連れて行きたい理由:(覚えてない…)
連れて行けなくなった理由:結膜炎だから ←(笑)

スコットは、
動物:ライオン
連れて行きたい理由:食物連鎖のトップだから
連れて行けなくなった理由:(覚えてない…)

Jさんの答えは、
動物:ライオン
連れて行きたい理由:守ってくれるから
連れて行けなくなった理由:ノリが合わないから

そして、
この心理テストの答えは…
連れて行きたい動物 = 自分
連れて行きたい理由 = 自分がそう見られたい
連れて行けなくなった理由 = 自分の弱点


「守ってくれるから」
ヾ(T∇T)ノ彡☆
そう見られたいのね~

「ノリが合わないから」
どんな弱点だーーーーーー!(爆)


最後は再びJさん登場なのですが、
どうも、スコットが機材を壊したらしくて、
結局ただCDを流してるだけになってしまってます発言(爆)。
えーーーっ!(爆)
自腹で弁償だのなんだの言ってました(笑)。

最初の登場の時は解説もなく、
ただ曲をフルで流してるだけの、
芸のないJさんでしたが(爆)、
藤田さんとゴッチンのマネをして(爆)、
解説入りになりました(爆)。
「こういうの好きなんだよね~」とかね。
ガガも流してたよ。
あと、MRC時代に聴いたことのある曲があったんだけど、
曲名忘れました。
Jさん、ビール何杯お替りしてただろう?
かなり飲んでたよー(笑)

Jさんが最後に挨拶をして、
曲を1曲流して去って行ったのですが、
その曲がEvoke~で、
Jさんはステージにいないのに(笑)、
フロアはライブ状態(笑)。
ライブより盛り上がってたんじゃ?
みんなでジャンプジャンプの大合唱。
最後は拍手が沸き起こって、
楽しかったクラブパイロは終了しました。
d0004899_21295984.jpg


わたしたちも、
コンビニで夜食を仕入れて(笑)ホテルに帰り、
d0004899_21351088.jpg

d0004899_21355885.jpg
ロビーで写真などを取り、
その後、部屋に戻り、
明け方まで語り尽くしました。
d0004899_21301417.jpg


1日目、終了~♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-09-22 21:36 | 2012年9月@沖縄