こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

降臨ツアー 2日目


LUNASEA
The End of the Dream
ZEPP TOUR 2012 「降臨」

2012.12.15(土) @Zepp Tokyo


SETLIST

CHESS
Dejavu
JESUS
SLAVE
TRUE BLUE
Rouge
SANDY TIME
Providence
LASTLY
The End of the Dream
BLUE TRANSPARENCY
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

I for you
PRECIOUS...
WISH

1曲目がCHESSとは!!!
しびれましたーー!
やってくれるよ、LUNASEA様!
テンション上がります。

JESUSも久々に聴けたし~
じーざーす!
どんちゅらぶみっ!

そしてなんと言ってもですね!
これでしょう!
LASTLY!!!
はぁ~~~
選曲が憎い!(爆)

この日もSUGIちゃんは足を引きづりながらも、
何回も来てくれました。
グィングィンとギターをかき鳴らしてくれました。
もう泣けた。
ありがとう!すぎぞー! 
ヴァイオリンも良かったよぅ~
最後、袖に引っ込む時はもう、
ボロボロでしたね。
早く治してね~。

RYUは、
この日はアウターもインナーも、
黒で決めて来て、
脱いだら白よりは、
むちむちさが目立ちませんでした。
でもねぇ…じとー。
RYUって歌ってて気持ち良いと脱ぐよね?(笑)

Jさんって何着てたかな?
黒のシャツだったか?
どうも髪型にばかり目が行ってしまって(笑)、
服装覚えてないのー。

そういえば、
1日目はメンバー紹介をしませんでした。
THE ONEがあったからだと思うのですがね。
この日はTHE ONEはやらなかったので、
その分時間があったのか、
メンバー紹介をやりました。

I for youも、じーんと来たんだけど、
なんか、WISHの歌詞がぐっと来ちゃって、
なんか泣けちゃった。


楽しかったー!
やっぱ新曲2曲ともイイなぁ~。
好き~。

WISHで飛んだテープは、
いつもの銀テープではなく、
透明テープだったのですが、
(公演によって銀と透明のパターンがあるらしい)
私は取れなくて、
友人Hが、
自分が取ったものを、
分けてくれました♪
ありがとうね!!(感謝)
d0004899_0111798.jpg


ちょっと気になったのは、
Jさんさー、
以前は良く、
後方や2階もしっかり煽ってたのに、
今回そういう姿があまり見れなかったのが、
残念だったかなぁ。
珍しいよね。
余裕なかったのかなぁ?

なんとなく、私が感じたのは、
自分の近く(下手)にいるJスレに頼ってる感じはありましたよ。

JスレがINOスレになっちゃうのが怖かったのかい?(爆)
なんてね。
それは冗談だけども。

どうしたのかなー?
なんかJさんらしくないなぁ。
…と思ってね。
ちょっと、そこが気になったのでした。


3日目は落選したので、
わたしのレポはここまでです。

武道館は、
一応、いまのところは、
全通予定ですので、
レポ出来たらいいなぁと思ってますが、
出来ないかもしれませーーーん(爆) ←弱気

d0004899_0121728.jpg
チャリティストラップ。
可愛いので2色げっとん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-12-23 00:13 | LUNASEA