こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武道館 6days 11日。


では…
少しづつレポを書いて行きたいと思います。

ちゃんとしたレポは書けそうもないので、
さっくり覚書レポになりますが、
お許しくださいませ。

LUNASEA LIVE TOUR 2012-2013
The End of the Dream
日本武道館 6days


1日目。
d0004899_23363618.jpg


2013年1月11日(金)
アリーナB4ブロック68番




Setlist

Time Has Come
Dejavu
Unlikelihood
END OF SORROW
SHINE
Rouge
Sweetest Coma Again
gravity
FALLOUT
The End of the Dream

Bass & Drum
STORM

Drum Solo
ROSIER
TONIGHT
WISH

THE ONE


初日の1曲目はTime Has Comeでした。
うん、この始まりは、
なんかとても感慨深かったです。
この時が来たんだなぁと言う気持ちで。
彼らの本気を感じた瞬間でした。

この日はBブロックだったので、
いまひとつ詳しい服装まではチェックできなかったのですが、
Jさんは、
黒ジャケに素肌に黒ベスト?
ラメっぽいストール?してて、
めーーーーーーーっちゃ素敵でした。
超好みのビジュでした。

アンコール明けは、
黒ベストのみになってて、
ちょっとムチムチした腕が出てました(笑)。


RYUは黒マント。
サングラスしてたけど…
似合わないんだよねぇ。
ない方がいいのになー。

あと、
ちょっと声の調子が悪そうなのが気になりました。

Unlikelihood!!
Jさん英語の発音めっちゃイイ!
やっぱこの10年で、
英語も上達してるんだなぁ~
…と感心しました(笑) ←そこ?

Sweetest Coma Again
これもいいよねぇ~。
大好きだよ~。

FALL OUTがめーーっちゃよかったー!
zeppライブでも演奏したと聴いてたので、
羨ましかったのですが、
聴けて良かった~
LUNASEAはC/Wも好き過ぎる~

The End of the Dreamは、
リフがほんとカッコいい。
SUGIZOのギターが神過ぎる。

新曲それぞれ、
どっちも「らしく」て、
大好きです。

The End of the Dream後に、
すぐにBass&Drumが来るでしょう?
あれびっくりしたし、新鮮だったー。
センターのマイクスタンドに立った時は、
えええーーーー!
なにやっちゃうの?
…って(爆)。
このまま歌い出すんじゃないかと思ったよー(爆)


初日ということで、
気合入り過ぎて?(笑)
ちょっと演奏が崩れてた気がするかな。
特にTHE ONEの中盤。
入りの真矢のドラムがすごく良かった。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-01-22 23:37 | LUNASEA