こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武道館 6days 12日。


LUNASEA LIVE TOUR 2012-2013
The End of the Dream
日本武道館 6days


2日目。
d0004899_0162860.jpg

2013年1月12日(土)
南東スタンドC列29番


Setlist

LOVELESS
PRECIOUS...
G.
END OF SORROW
TRUE BLUE
Rouge
RAIN
Providence
Ray
The End of the Dream
Bass & Drum

STORM
Drum Solo

DESIRE
ROSIER
TONIGHT
I for You
IN MY DREAM
Dejavu
WISH

RYUは今夜も黒マントで登場し、
途中気づいたら脱いでました(笑)。 
いつ脱いだんだ? ←見てなかったらしい(笑)
サングラスなしでした。

今日は昨日と違って、
みんなリラックスしていて、
演奏も落ち着いてましたね。

Jさんは白シャツに黒ベストはだけなし。
何か物足りなかった(爆)

アンコール明けは、
黒シャツはだけありでした。

何の曲だったか、
途中で杉ちゃんのギターの弦が切れて、
3回ギターチェンジ。
SKINのステッカーのと、
次はわからないけど、
最後はエクリプス。

この日は土曜ということもあり、
バックヤードにも席を設けてあったので、
メンバーはバックヤード席をかまってて、
ピック投げたり、
スティック投げたり、
大サービスしてました。

バックヤードに人が居る光景って、
とってもとっても感動モノで、
ライティング効果もあってか、
なんだか、ステージの5人が、
浮かんでいるように見えるんです。
一体感も感じるし。

PRECIOUS... で、
RYUが迷うから(笑)、
わたしも「帰れない」のか「戻れない」のか、
迷ってしまったー(爆)
たぶん、
みんなも迷って歌声が小声になってたはず(爆)

今日の目玉はなんと言ってもRayです。
この曲を、
今のRYUの声で聴ける日が来るなんて…。
うるうる…。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
表現力が増してて、
声もより深くなってて、
めっちゃしびれたーーーー!

RYUが、
終幕してから10年間、
ほとんど活動もしていなかったバンドを、
ずっと待っててくれてありがとう的なMCをして、
泣けました。
ううっ。

こうして再び、
輝いてる5人に会えるなんて、
長い間ずっとSLAVEに入り続けていて、
本当に良かったな~と思いました。

友人たちも誰も退会しなかったと言うのも、
素敵過ぎて泣けます。 ←涙もろくなってる(爆)
バンドが終幕して、
複雑な想いを抱えながらも、
それでもFC.SLAVEを辞めるという選択肢は、
まったくありませんでしたが、
それは友人たちも同じだったと思う。

LUNASEAは、
ライブはもちろん楽しみだけど、
友人たち全員に会えるから、
それだけで心が弾みます。

普段はそれぞれのスレを追いかけてるので(笑)、
全員が揃って集うことって、
なかなかないけれど、
LUNASEAだと、
全員集合出来るから嬉しいです。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-01-24 00:27 | LUNASEA