こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武道館 6days 13日。


LUNASEA LIVE TOUR 2012-2013
The End of the Dream
日本武道館 6days


3日目。
d0004899_17272874.jpg

2013年1月13日(日)
南東スタンドE列44番


Setlist

FATE
Dejavu
JESUS
SLAVE
TRUE BLUE
Rouge
SANDY TIME
Providence
MOON
The End of the Dream
Bass & Drum
BLUE TRANSPARENCY ~ Drum Solo ~ 再びBLUE TRANSPARENCY

TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

I for You
IN MY DREAM…と見せかけて(笑)
真ちゃんHappy Birthday~
ケーキ登場♪
IN MY DREAM
BELIEVE
WISH

FATE始まりでしたが、
最初からRYUが歌わなかったので、
何かあったのかと思って焦りました。
あれは一体なんだったの?演出だったの?
それともRYUがしくじったの(笑)?

BLUE TRANSPARENCY ~ Drum Solo ~ 再びBLUE TRANSPARENCY

ブルトラの途中からいきなりドラムソロになり、
真矢コールの後、再びブルトラに戻るという…
もうもうもうもう、
ただただカッコよくてしびれて鳥肌でした。
今までのライブでは真ちゃんは単独で一人ドラムソロだったけど、
今回は、真ちゃんのドラムを、
他のメンバーも同じステージ上で見守っているという、
そのシチュだけで、
ごはん軽く3杯はおかわり出来ます(爆) 
今回、強く感じたのは、
真ちゃんのドラムの音の変化でした。
本当に力強くて、
音がスコーンときれいに抜けるような、
冷たい冬の空に、どこまでも響き渡るような、
すばらしい音でした。

そしてTONIGHT
突然何だかこみ上げて来ちゃって、
それはこの日の会場の一体感もそうなんだけど、
360℃SLAVEたちに包まれているステージで、
5人が輝いている光景や、
自分のこれまでのLUNASEA人生が、
ぱぱぱっと走馬灯のように浮かんで来たり、
この曲に込められたメッセージを強く感じたり、
RYUの「この夜のために!!!」という、
力強く熱いコールだったり、
とにかく、もう何か10何年分の涙が出た感じ。
泣いて泣いて泣き崩れてしまって、
いつもは熱くノリノリな着火曲なのに、
泣いてるという(爆) なぞな女になってしまいました。
その後泣き崩れて椅子に座ったら、
間違って友人の席だったという…(爆) ←ひどい崩壊状態

この日は真ちゃんの誕生日だったので、
武道館全員でハピバを歌ったのですが、
それまで泣き疲れてぼーーっとしていた私ですが、
この辺りから徐々に正気に戻った感じ(笑)。


ステージに出て来たメンバーはその時はさらっと流して、
I for Youを演奏。
演奏前にRYUが突然、
杉ちゃんに近寄って、
ギターを指さし、
「今、杉ちゃんのこの辺に愛が詰まってます」
って言い出して、
この時はうちらはぽかーん?でしたけど、
後で考えたら、
これってネタバレだったんじゃ?って思いました(笑)。
だからなんだか杉ちゃん怖い顔してたし(爆)
RYU、黙って居られない性格なのねー(爆)
ヾ(T∇T)ノ彡☆

IN MY DREAMの演奏途中で突然真ちゃん以外のメンバーが演奏を辞めて、
真ちゃんがきょろきょろするという、
サプライズがありました。
スクリーンに映し出されるびっくり顔の真ちゃん(爆)。

ハピバ演奏と共に、
ドラム型のケーキが運び込まれて来て、
4と3のろうそくの火を、
消えないようにINOが手で囲ってた(笑)。

ほんとに幸せで楽しいひと時でした。
真ちゃん、めっちゃ嬉しそうで泣き顔でした。
わたしたちももらい泣き~~~。
もうやだ~~~~。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

お誕生日おめでとう!!真ちゃん!

この日、RYUがMCで言ってたんだけど、
(うろ覚えですが)
アイドル中心の今の音楽界に、
自分たちのようなロックは求められてないのは分かってるけど、
空席なわけだから、
あえて挑戦する、と。


で、Jさん何着てたっけ? ←覚えてないーーーー(爆)

d0004899_17333075.jpg
買ってしまいました。
audio-technicaとのコラボイヤホン。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-01-27 17:32 | LUNASEA