こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

武道館 6days 18日。


LUNASEA LIVE TOUR 2012-2013
The End of the Dream
日本武道館 6days


4日目。
d0004899_18154284.jpg

2013年1月18日(金)
アリーナB2ブロック80番


Setlist

TONIGHT
Dejavu
Unlikelihood
END OF SORROW
SHINE
Rouge
Sweetest Coma Again
gravity
NO PAIN
The End of the Dream
Bass & Drum

STORM
Drum Solo

DESIRE
ROSIER
WISH

THE ONE


Jさん11日と同じ衣装。
黒ジャケ、ラメストール、素肌にベスト。
ヒゲあり。

後半、黒シャツにチェンジ。

先週の1日目と基本は変わらないセトリでしたが、
1曲目にTONIGHTを持って来て、
勢い良く始まったのは良いのですが、
中盤盛り上がる曲がいまひとつないまま、
なんとなくまったりとした一夜になりました。
選曲番長様ちょっとしくじった感あり?

RYUが、
「2013年のLUNASEAの活動計画はもう決まっています…」
と言っておりましたが、
“o(><)o”
早く予定ぷりーず!(笑)

この日は平日なので、
バックヤードには観客を入れてなかったので、
黒幕が掛かっていて、
やっぱりどこか淋しい感じがしましたね。
あの包まれ感を味わってしまうとねー。

その代わり、
ROSIERでJさんは、
思いっきりマイクスタンドを投げていましたけど(爆)

この日のTHE ONEは、
11日より全然良かったなぁ。
やっぱこれだけ長い曲を表現出来るって、
LUNASEAしかないよねぇ。

杉ちゃんは、
ステージに居る時は元気そうなんだけど、
袖にハケる時スタッフに抱えられてるから、
まだ痛いんだと思われ…。
ギブスは黒でした。
そのこだわりさすがです。

INOは少し体調が悪いらしいんだけど、
風邪かな?

演る方も、観る方も
体力配分が難しい年頃だよね!(笑)

今夜は銀テが取れました!

ただ、この日は、
視界最悪で見えたのはINOと杉ちゃんの半身づつだけで、
Jさんはほぼ見えませんでしたー(爆)
動いてくれると見えるんだけどね。
立ち位置の見せ場とか全滅でした(爆)
6日間もあれば、
こーいう日もあるよね!(笑)

zeppツアー含め、
今回、銀テには、
透明、銀の2種類が飛んでおりまーす。
d0004899_18155851.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-01-29 18:13 | LUNASEA