こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Close Fire@代官山UNIT 1日目


LIVE 2013 TOKYO 10 DAYS!
- 5 Months a BLAZE -
Close Fire
2013.9.17@代官山UNIT


Setlist

WHAT'S THAT MEAN ?
rodeo life
PYROMANIA
storm rider
Vida Rosa
新曲
新曲
新曲
新曲
go crazy

Drum Solo

BUT YOU SAID I'M USELESS
break
Go Charge
addiction
Gabriel

RECKLESS
BURN OUT

9か月ぶりのJライブが
代官山UNITという
初めて訪れる箱に若干戸惑い気味のわたし(爆)
き、きんちょう~(笑)

IDチェックを済ませ
シリコンバンドを貰いました。
ピンク~♪
d0004899_1662888.jpg


WHAT'S THAT MEAN ?から。
いきなりガツンと来ましたね!
私的には久々だったので意外な感じでした。

Jさん腕が筋肉質になってるね。
キックボクシングの成果かな?
新しいTatooもじっくり見たのは初めてでした。

久しぶりの生Jさんでしたが
変わらずそこに居てくれてありがとう!
…と言いたかった。
なんだか胸熱になりました。

大好きなVida RosaとGabrielが聴けて本望でした。
萌え死にました(爆)

メンバー紹介時に
今回のツアーTシャツを着て出て来たJさんと藤田さん。
ド根性ガエルのぴょん吉風に飛び出すジェスチャー。
Jさんニヤニヤしてたけど分かってないと思う(爆)

その後、藤田さんは、
TシャツのJさんに「飲む?」と聞いて(笑)
水を飲ませてました(爆)
そして吹き替えしろとJさんにお願いしたところ
Jさん、ぽかーーーん(爆) ←分かってない人
やっと最後の方で
ああああ、そーいうこと?的な。
やりませんでしたけどね(笑)。
面白かったー!

新曲はどの曲も初めて聴いた曲でした。
ヘドバンが合いそうな激しめの曲と、
MARIAのフレーズと
This is loveのフレーズが耳に残りました。
IN FUTUREっぽい始まりの曲も気になり…。
感想としては
どの曲もカッコいいのは間違いないけど、
1回聴いただけじゃわからないなーという感じ。

楽しかったーー!
d0004899_1672149.jpg

Tシャツ。
Vネックも珍しいけど、
ご本人様の写真コラージュも珍しい!
これはネタにしない手はないよね?(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-22 16:10 | Jライブレポ