こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Close Fire@代官山UNIT 2日目


LIVE 2013 TOKYO 10 DAYS!
- 5 Months a BLAZE -
Close Fire
2013.9.18@代官山UNIT


Setlist

LIE-LIE-LIE
rodeo life
PYROMANIA
here we go
Vida Rosa
新曲
新曲
新曲
新曲
go crazy

Drum Solo

break
WHAT'S THAT MEAN ?
Go Charge
Feel Your Blaze

BUT YOU SAID I'M USELESS
BURN OUT
NEVER END

2日目のJさんは
NEVER END のPVと同じ黒スリーブレス。
1曲目はLIE-LIE-LIE でした。

rodeo life は個人的にはあまり好きではないのですが
まちがいなく盛り上がる曲だよね。

here we go
聴きたかったので嬉しかった。

そしてまさかの2日連続Vida Rosaに狂喜乱舞(爆)

新曲は1日目とは順番を変えて来たので
またしてもわからなくなりましたが(爆)
MARIAとLooserはわかった。
どれも良さそう~。
早くアルバムでがっつり聴きたいな~。

ライブの最後に持って来たNEVER END。
これはすでにモザイクナイトで聴いていたので
おお!やっぱり最後に持って来たか!と思いましたね。
この曲で次につなぐんだろうなーとは
少し予想していました。

新曲のスコットのドラムがほんとに神だった!
またさらにパワーアップしたよね。
ずしずし来る感じ。

メンバー紹介では、
藤田さんはケーキを持って登場。
ゴッチンのバースデーでした。
(翌日がお誕生日)

Jさんがハッピーバースデー♪と生歌披露。
これは貴重~。
いつもお祝いされてる方だもんね!(爆)

ゴッチンは可愛くろうそくの火を吹き消して、
なぜかケーキはJさんの手に渡り… ←危険
上手下手に見せてくれました。
Jさんったら
投げそうな素振りなんかしちゃって。
でも、さすがに自分のじゃないから投げませんでしたよ。
「早く渡した方がよさそうだな」とか言いつつ
スタッフさんに渡してました。
わははー。
ゴッチンは37歳。
Jバンドでは若手だそうです(爆)

そういえばゴッチンが、
黒地にグリーンのハンバーガーモチーフのTシャツを着ていたのですが、
Jさんはそれがずっと気になっていたようで(笑)
ゴッチンに聞いてました(笑)。
そしたら、
アメリカ?のハンバーガーショップのスタッフTシャツなんだって。
確かに可愛いTシャツだなぁと
私も思っていたのでした。

藤田さんはMCで、
旬のお・も・て・な・し を披露。
Jさんに知らないでしょう?的なことを言ったら
「それぐらい知ってますよ!ろ・く・で・な・しでしょ?」
だって(爆) 。
そしたら藤田さんは
「ひ・と・で・な・し」って言ってた(爆)
はははは。

あとは、
1日目も話してくれてたけど、
アルバムタイトルにもなってる「FREEDOM」とは。
「自由」って実はすごく残酷で、
すごく難しいものだよね的な話をしてくれましたね。
すごく真面目に優しく大きくね。

楽しい2日間でした。
良いリハビリになりました(笑)

シリコンバンドは2日目は水色~♪
d0004899_1633307.jpg


次のJさんライブは…

わたくし
超久々に遠征いたします!

何処に行くかは…お楽しみに~(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-23 00:14 | Jライブレポ | Comments(0)