こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Final Chapter@TSUTAYA O-EAST 1日目


LIVE 2013 TOKYO 10 DAYS!
- 5 Months a BLAZE -
Final Chapter@TSUTAYA O-EAST

Set List

go crazy
Go Ahead
Love to Kill
PYROMANIA
Sword
MARIA
Nightglow
If you can see me
storm rider
Looser

Drum Solo

Everything
CALL ME
Go Charge
NOWHERE
Feel Your Blaze

break
BURN OUT
NEVER END



ひさびさに整理番号が良かったので
最前げっとん。

Jさんは黒地に白のあばら骨プリントのシャツだったのですが、
フィルターかかっていたので(笑)
一瞬私には羽に見えたりして(爆) ←どんだけフィルター
ひさびさに全身が見えた。
黒のバッシュ。
やっぱ靴紐は黒かぁ。 ←妙なところが気になる(爆)

1曲目はgo crazy
お!いきなりですか!

Go Ahead 、Love to Killと新曲が続き
ひさびさにFREEDOMの曲に浸りました。
最近ずっとA WILLばかり聴いていたので
逆に新鮮というか
あぁやっぱFREEDOMは良いアルバムだなぁと実感。

PYROMANIA~~
ライターライター(ごそごそ)
途中で指が熱くなったり… ←危

Jさん、ぴょんとお立ち台に飛び乗って
BassガシガシとSword
カッコいい!!

MARIA
Nightglow
If you can see me
すんごい好きな流れなのです~

Looser
これやっぱイイよね!

Drum Solo
ちょっと酸欠気味で朦朧としてたので
ほとんど覚えておらず。
もったいないない。
終わってからは
ひさびさにスコットの全員ハイタッチ。
好き~。

Jさんは黒の無地のTシャツで登場。

Everything
30日は絶対この曲を演ると思っていました。
なんかぐっときちゃって
やたら泣けてしまった。
いい曲。
大好き。

CALL ME
久々だよね!
意外な選曲で驚いた。

Go Charge
ここから圧しがすごくてー
やっぱこの曲ってみんな前へ前へなのよね(笑)。
私は自分のあばら骨を守るのに必死(爆)。
あぁ、そっか、Jさんのあの服はそーいうことか。
「自分のあばらは自分で守れ」と。 ←違うと思う

あぁ…Feel…
萎える~~
ぷしゅ~

ゴッチンはシリコンブレス全部手にハメてた。

藤田さん
スコットのドラムに合わせて
最後にジャン!って手で拍子とって、
それをJさんにもやれと強要。
でも、まぁ、Jさんやらないけども(笑)。
トマ美ちゃん(ダイエット?)やらなきゃ!とかって言ってた(爆)
藤田さん結構BS見てるね?(爆)

BURN OUT
藤田さんのギターにトラブルがあったみたいで、
ギターを交換。
Jさんが袖のスタッフに向かって吠えてた(爆)
ものすごい怖い顔で(爆)。

NEVER END
藤田さんのギター元のタイプに交換。
やっぱこの曲大好き。
この曲が最後だと
しばらく曲が耳に残ってる。

MCも毎回すごく胸を打たれることを
言ってくれてるのですが
こうしてレポを書く段階になると
覚えてないという…ダメ子。

1つ覚えてるのは、
今を超えるには今以上になればいいんだよ!
…って言ってたのは覚えてるー。
Jさんらしいなぁと思ったわ。

太ももに大きな痣が出来てたー。
まだ痛いよー。
けど楽しかったー!

RYUからお花が届いてました。
d0004899_11503428.jpg

買ったグッズはこんな感じ。
d0004899_11513510.jpg
卓上カレンダー。
d0004899_11524819.jpg
トートバッグ。いろんな色がありました。
d0004899_1153436.jpg
御守り。ふふ。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-01-02 11:46 | Jライブレポ