こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pyro's moment of the completion with J


Pyro's moment of the completion with J
@TSUTAYA O-EAST

家の事情により、
カウントダウンライブは
最初から欠席するつもりでしたが、
シリコンバンドの授与式があったので
それだけは参加。

17時からIDチェック開始とのことでしたが、
初めての試みだけあってか
会場はいつものライブ時と違って、
ちょっとカオス状態。
スタッフの誘導も下手だったと思う。
グッズ開始の時間とIDチェックの時間をどうして30分ズラしたのか。
ズラすなら授与式とライブのIDチェック時間をズラせばよかったのに。
…と不満たらたら(爆)。
ま、いいや。 ←うっさい(爆)

チケットの整理番号順に入場すると、
中もちょっとしたカオス状態。
フロアにみっちりと人が埋まってる状態。
わたしは400番台だったので、
とりあえず400番台の柵の中で待機。

スタッフさんが
「Pyro's moment of the completion with J…」と噛みながら挨拶(笑)。
その後、Jさんがステージ上に登場。

Jさんは、最近良くかぶってる系の帽子に
黒のライダースジャケット、
メガネ(目が見える~)。
簡単な挨拶の後
「じゃ、早速始めよう!」 ←この言い方に激萌える(爆)

トントンとステージを降りて、
真ん中にテーブルがあって、
そこに上村さん、伊藤さん、そしてJさんが立ってる感じ。
それをみんながコの字に囲う感じ。

スタッフの誘導に従って整理番号順に
右前方にジリジリ詰めて行って、
Jさんがいるブースの手前で引換券を渡して
いざJさんの前に。

前の人とのやり取りを見ながら…
緊張。ひぃ…。

このイベントの後にライブが控えてるし、
何人ぐらいいたのかなぁ?
600人は軽く居たと思うので
握手や会話なんて
もちろん出来ないと思っていたし、
Jさんの負担を考えても流れ作業かなぁ?
なんて思っていたんだけども、
何の制限もなく、急かされる雰囲気もなく。
(最初の方は違ってたみたいんだんだけども…)
まぁちょっと
伊藤さんの顔に圧迫される程度で(爆)←Jさんをお守りしてるからね

今回、
もし少しでも話かけられる機会があったら
言おうと思うことは
あらかじめ決めていました。

あと、
とにかくJさんの目をしっかり見ようと。
見つめ合いたいと(笑)。
それだけは決めてて。

あまり時間を取ってJさんの負担になってもダメだし、
簡潔に、でも自分の今の気持ちを伝えられたらと
数日間悩みに悩んで ←まじ
いざJさんの前に。

Jさん微笑んでるー。
うーーこっち見てるー。
ひぃーーー。
緊張マックス。

小走り(なつもりだけど緊張のあまり牛歩だったかも)で近づき
ペコペコ挨拶したような。 ←覚えて茄子

Jさんは両手でシリコンブレスを持ってて、
それをたぶん受け取って握手。

 (握手したまま)
私 「ソロもLUNASEAも大好きなので…」
J 「ありがとう」
私 「来年も楽しみにしてます」
J 「ありがとう」
 (終わった!と思ったら突然少し顔を前に突き出してくれて ←ぎゃーー)
J 「来年もよろしくっ!」
私 「よろしくおねがいしますぅ…(きゅん死)」

ささささ…(小恥ずかしいまま撤収)
きゅんきゅん…

手が震えたー
きゅーーん…

優しいまなざしで
温かくて大きな手でした。
ぬくもりがいつまでも持続。
カイロなくてもいいわー。
ほかほか。

ということで。
終わりましたーー
ぷはーーーっ(呼吸)

ほんとはみんなに渡してるところとか
見たかったんだけど
自分の番が終了後は、
後ろの方にしか行けなかったので
見えたのはJさんの頭ぐらいで、
それは残念でした。

イメージ的には
タワレコで初めて握手した時みたいな感じ。
あの時もやっぱりメガネで、
目がすごく優しくて、
ひとりひとりにすごく丁寧に接してくれて、
すごーく嬉しかったのを今も覚えています。

最後に再びステージ立ったJさんは
こうやってみんなと直接会えて感謝の気持ちを伝えられて
すごく嬉しい…的なことをおっしゃってました。

私もすごく嬉しかった。
2013年もいろいろなことがあったけれど
1年の良い締めくくりになりました。
ありがとう、Jさん。
来年もついてゆきます(はーと)

その後、
Jカウントダウンライブチームと
RYUのカウントダウンに行く友人と
さっくり食事をして別れ、
帰りの電車の中で友人にラインで報告などしながら
帰宅しました~

良い夜だった~❤

今回10daysライブは
残念ながら4本欠席してしまったので、
シリコンバンドは6本しか手元にないけれど、
とっても楽しい企画でした。
d0004899_1913421.jpg
6本のシリコンバンドは宝物です。
[PR]
Commented at 2014-01-02 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kossy@つぶやき at 2014-01-02 21:49 x
>2014-01-02 21:33 のあなた

初めまして。
ライブに参戦出来なかった方のためにも
自分の記録のためにも、
これからもマメに更新して行きたいと思います。
レポを読んでくださってありがとうございました。
by gabriel-14-pyro | 2014-01-02 14:16 | Jライブレポ | Comments(2)