こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤ブリ@LUNA SEA


SLAVE限定
LUNA SEA
PREMIERE OF A WILL 2014
2014.5.26(mon)@赤坂BLITZ
d0004899_19104091.jpg


Setlist

Anthem of Light
Rouge
The End of the Dream
MARIA
Glowing

absorb
Metamorphosis
銀ノ月
Thoughts
Grace

PRECIOUS...
WISH


行ってきました。
赤坂BLITZでのスレ限。

と言っても
あまりスレ限感はなかったのですが。
スレ限というよりも、
新曲の初披露ライブという感覚だったかなぁ。

整番が良かったので、
運良く最前が取れ
LUNA SEAの5人を堪能してきました。

Jライブとはまた少し違う種類の物凄い圧で、
久々に足に大きな痣が出来ました。
つか、赤ブリの最前は網だから、
押さえつけられちゃうと
どうしても痣になっちゃうんだよね。

そんな状態だったので、
「A WILL」の曲たちを
じっくり味わうことは出来なかったのですが、
メンバーが次々と前に立ってくれて、
なんか夢を見てるみたいな…
現実じゃないみたいな…
そんな感覚でした。
唯一リアルだったのはJさん!(笑)。
Jさんとのこの距離感はやっぱ慣れてるからね(爆)。

じっくりは味わえなかったけれど、
想像以上に
ライブでの「A WILL」の曲たちが素晴らしく凄くて。
「A WILL」の初披露ライブだったわけですが
スレ限なので
メンバーにとっても
いわばホームというか
割とラフな状態だったし、
5/29に25周年ライブという大舞台を前に
いわば公開リハみたいな感じもあったと思うのだけど
とても初めての披露とは思えないほどの
素晴らしい音の洪水。
もうまさにLUNA SEAの世界。
そーだよ。
これだよ…って感じ。

「5人の音が混ざってこそLUNA SEA」感が
一層強まった感じ。
良いぶつかり合い。
大人になったというか
年取ったとうか(笑)
でもやんちゃはやんちゃで。
すごく今いい感じ。

今のこの成熟した5人で
「A WILL」の楽曲たちが
一体どう育っちゃうのかと思うと
ワクワクします。
d0004899_19111235.jpg



明日はいよいよ25周年の代々木ライブです。
すでに心はお祭り気分です(爆)

スタンド席なので、
とにかく5人の音をじーーっくり堪能したいと思います。

行ってきます!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-05-28 19:07 | LUNASEA | Comments(0)