こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014赤ブリ5daysレポ 1日目。


タイミング悪く膝負傷で
おとなしく参戦することになってしまいましたが
とにかく全通出来て良かったーー!

ちゃんとしたレポは書けそうにないし
もう各方面でもいろんなレポもあがっているので
当日のメモ書きを。
あと写真を少し。

ではぼちぼち行きます。

続きは ↓ からどうぞ~



J 2014 SPECIAL LIVE
Akasaka BLITZ 5DAYS
–LIKE A FIRE WHIRL-
2014.11.21(fri)


初日。

ゲスト:
NAMBA69
アルカラ


Set List

go crazy
Die for You
Love to Kill
So High
Vida Rosa
新曲
One For All
I HATE YOU
PYROMANIA
Go Charge
break

BURN OUT
MY WAY(セッション)


・NAMBA69
難波君「マジ」連発してました。

・アルカラの稲村君は
「ROSIER」でLUNASEAに出会ったらしい。
・お前らなんかお前らなんかRYUICHIさんの花でも抜いて帰れーー!みたいな(爆)
・持ち歌1曲の途中で「ROSIER」のフレーズを歌ってましたよ。
好きなんだねぇ(笑)
・稲村君についてのちょっとしたエピがあるのですがそれは内緒~(笑) ←怪

・Jさん新曲を初披露。
Rolling?
「to shine~♪」という部分が耳にこびりついてるのですが
空耳かも。

・2015年の春ツアーを発表しました。
帰りにチラシも配られました。
「急告!」って(笑)。

・セッションでは難波君がJベースを弾き、
Jさんは難波君のベース弾いてました。

・セッションでは稲村くんは女装(笑)
Jさんに抱かれたいらしい(爆)。
MY WAYを手に持ってるカンペ見ながら日本語歌詞で歌って
めっちゃ笑えたー。
日本語歌詞で歌う人は初めてだよ!
この時に、稲村くんを見る藤田さんの笑い顔がめっちゃ印象に残っております。
Jさんも笑ってたけどさ。
つか、わたしも大笑い。

ライブ自体が久しぶりだったのと
来れるか来れないか悶々としてたので
難波君が出て来た時に
「ライブってやっぱいいなー」って思って
泣けてしまった(笑)。 ←変

Vida Rosa聴けたしーーーーーっ!!!(狂好)

d0004899_15462982.jpg

5daysのTシャツです。
d0004899_15482431.jpg

バックプリントがめっちゃカッコいい!!!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-29 15:50 | Jライブレポ