こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014赤ブリ5daysレポ 2日目。


2日目のレポいきま~す。

↓ からどーぞー。



J 2014 SPECIAL LIVE
Akasaka BLITZ 5DAYS
–LIKE A FIRE WHIRL-
2014.11.22(sat)


2日目。

ゲスト:
FULLSCRATCH
OVER ARM THROW
The BONEZ


Set List

Go Charge
PYROMANIA
here we go
RECKLESS
新曲
Resist Bullet
Death Valley
Gabriel
NOWHERE
Feel Your Blaze

BUT YOU SAID I'M USELESS
Bodies (Sex Pistols)(セッション)


いやはや…。
二日目はいろいろ強烈でー(爆)。

・フルスク。
グダグダ過ぎるーー!(爆)
やる気あんのかーー!(爆)
みんな缶ビール飲んじゃって。
曲に入るまでのMCは長いし(笑)。
フルスクの曲は短いそうで、
7曲演奏しても16分ぐらいで終わっちゃうらしく(笑) ←ウケる
(各バンドの持ち時間は30分でした。)
このぐらい喋ってもOKなんだって(爆)
なんじゃそれはー(爆)

・OVER ARM THROW
菊池君はSLAVEだったそうな(笑)。
「JESUS」でビブラートを覚えたとか(笑)。
横浜スタジアムでは豆粒だったJさんが
今はこんなに近くで…(笑)って。
・隣でニコニコ静かに微笑んでた洋平くんが
実はめっちゃJスレだと後日彼のブログで知って
なんか可愛くて笑えました。

・The BONEZ
Jesseがまた強烈でー(爆)
ステージに唾吐きまくり ←ひぃーー
Stevie Wonderの「I just call~♪」って曲も歌ってました。
マイクスタンド倒して、アンプも倒して…
ギターも叩きつけるのかと思いきや、
紳士的にギターそーーっと置いてました(笑)。

・セッション
マサ「上がってんだよー」と叫ぶと、
Jさん、すかさず「マサ上がってんだ?(笑)」
菊池君も洋平君もめちゃめちゃ嬉しそうでした(笑)。
Jesseもセッションの時はさすがに唾は吐いてなかった(笑)。

Jさん曲では久々のDeath Valleyも良かったし、
Gabrielが聴けてめちゃめちゃ嬉しかったなー。
Death Valleyは
当時よりめちゃ大人な感じでカッコよくてしびれたー。

d0004899_18494220.jpg

ライターセット。
パイロボーイが可愛くて即購入~♪
旧式なので着火も簡単だし、
なにより手がぷるぷるせずに持っていられて助かります。
大事なライブのツールなのでね(笑)。

3日目につづく。 ←連載かー(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-30 00:00 | Jライブレポ | Comments(0)