こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014赤ブリ5daysレポ 3日目。


3日目行きまーーす!



J 2014 SPECIAL LIVE
Akasaka BLITZ 5DAYS
–LIKE A FIRE WHIRL-
2014.11.23(sun)


3日目。

ゲスト:
TOTALFAT
AA=

Set List

Feel Your Blaze
Twisted Dreams
Love to Kill
So high
新曲
Super High
Sixteen
Storm Rider
Looser
NEVER END

PYROMANIA
New Rose(The Damned)(セッション)


・TOTALFAT
ShunくんもJさんのファンらしい。
Jさんに初めて会った時の話を始めようとしたら、
Jさんがすかさず「その話長い?」って(爆)。
Jさんに「CD持って来た?」と言われて
「持って来てません」と言ったら
「CDは名刺代わりに持ち歩くもんだ」と言われたそうな。
ご本人様むせておりました(爆)。

・AA=
社会的メッセージ性の強いバンドだと感じました。
カッコいいんだろうけど、
残念ながら私の好みではない感じ。
ストレートな方が合うみたいです(笑)。
ドラムのZAXは2日目のThe BONEZの時もドラム叩いてました。

・Jさん
「昔の曲なんだけどすごく思い入れのある曲」と言って歌ったのが
「Super High」で。
へぇえええーー。そうなんだー!?
なんかすごい意外だった。

NEVER ENDやっぱカッコいい。大好き。
FREEDOMの曲はどの曲も本当に大好き。
捨て曲なっしんぐ。
この曲を背負ったツアーが実質短かったので
自分的にもまだまだ聴きたい要望も強いんです。
だからライブで演ってくれると本当に嬉しいしテンションアップ!!

・セッション
出る予定のなかったタケシ君を
Jさんが呼び込んだんだけど、
タケシ君がJベースを持ってしまったので
Jさんはベースなしでマイクを持って動きまわって歌うという
とっても珍しいJさんを見ることが出来ました。
めちゃ楽しそうでした。
ZAXがドラムだったので
スコットもマイク持って歌ってたし(珍)。
たまにドラムのところに行ってシンバル叩いたりして。
私の中の5daysセッションランキングで2位! ←そんなランキングが?(笑)
(ちなみに1位は初日)

d0004899_1983367.jpg

一目惚れで買ったキーホルダー。
フレームが黒とシルバーと2種類あったのですが、
黒を購入いたしましたー。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-30 12:16 | Jライブレポ