こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014赤ブリ5daysレポ 4日目。


4日目レポ行きまーーす!



J 2014 SPECIAL LIVE
Akasaka BLITZ 5DAYS
–LIKE A FIRE WHIRL-
2014.11.24(mon)


4日目。

ゲスト:
女王蜂
Radiots
ALEXANDROS

Set List

rodeo life
PYROMANIA
If you can see me
Storm Rider
新曲
Endlessly, goes on forever
TWISTER
here we go
addiction
Endless sky

BUT YOU SAID I'M USELESS
I Feel Alright(THE STOOGES)(セッション)

・5days3回目の登場の女王蜂。
アヴちゃん「Jちゃん、3回も呼んでくれはってありがとね~」
「どれほど好かれてるか、どれほど甘やかされてるか~」 ←笑
活動休止していたそうで
復活したらすぐに声を掛けてくれて嬉しかったそうな。
そんなアヴちゃんがJちゃんをオマージュして
「Fly Away」を歌ってくれました。
おおおお!
ナイス選曲!
英語の歌詞は苦手なんだって。
でもがんばって歌ってくれました。

・Radiots
なんかめっちゃ古典的な雰囲気のパンクなバンドだった。
正統派パンク!って感じでー。
最後上手に飛び降りて
そのまま下手までだだだーっと走り抜けてました。

・ALEXANDROS
イケメン揃いでカッコいいバンドだったんだけど
その前の二組がとにかく強烈だったので
私的にはちょっと印象薄くて残念。

・Jさん
Endlessly, goes on forever
TWISTER

この2曲が聴けて嬉しかった。
毎日「おっ!?」って曲を演ってくれて
こーいうのってすごく嬉しい。
良い曲、大好きな曲、聴きたい曲はたくさんあるので
演ってくれるとやっぱり嬉しいなー。

そういえば
Radiotsのボーカル君、
BUT YOUの時に下手袖で
ずっとハンドクラップしてましたよー。

・セッション
アヴちゃんMaoSimmonの白のコラボTシャツにミニスカでした。
もじもじしてて可愛かった。乙女だった(爆)。
もっとJちゃんに抱きついたりして欲しかった(爆)

今回、毎日、ホスト役のJさんが
ゲストの楽屋に自らシャンパンやビールを持って行ってたそうで
出て来るバンドのみなさんが
口々に「Jさんが自ら楽屋にシャンパン持って来てくれた」って言ってて笑ったわ。
気配りさん。
普段はライブ前にビールとか飲まないんだけど
Jさんに持ってこられたら飲まなくてどーする!
…とか言ってた人もいた(笑)。
はははは。

LUNASEAメンバーからお花が届いていましたよん♪
d0004899_2124436.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-30 12:16 | Jライブレポ