こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014赤ブリ5daysレポ 5日目。


最終日です。
一気にアップ!



J 2014 SPECIAL LIVE
Akasaka BLITZ 5DAYS
–LIKE A FIRE WHIRL-
2014.11.25(tue)


J ONE MAN

Set List

break
PYROMANIA
Resist Bullet
RECKLESS
Love to Kill
Vida Rosa
Mirage#9
新曲
Super High

Drum solo

Sixteen
Drivin' Now
go crazy
CHANPAGNE GOLD SUPER MARKET

Feel Your Blaze
Evoke the World

BURN OUT


5daysももう5回目ってのがすごいよね。
1回目は12年前だそうです。
ひぃーーー。

Jさん体はボロボロだけどパワーアップしてる気がするって。

なんかあっと言う間に迎えた最終日。
ワンマンです。
ゲストが居ないのは、
それはそれで淋しかったりして。
5daysでゲストバンドも
こんなに楽しいと思えたのは初めてかも。
どのバンドも本当に魅力的でした。

最後のセッションもめっちゃ楽しかったので
まだまだ続いてもいいなぁ~ぐらいな感覚で(笑)。 ←すーぱーはい

久しぶりにMirage#9を聴いたけれど
イイ曲だなぁ~。
この曲を聴くと小箱ツアーを想い出しますね。
曲を聴くと
その時のいろんなことを思い出しますね。
スレ&パイロ歴も長いなぁと(笑)。

新曲(Rolling?)は5日連続で聴くと
やっぱり覚えますね(笑)。
歌詞は空耳だけど
曲は頭の中でぐるぐるぐるぐる~♪

久しぶりのCHANPAGNE。
ぎゃーーーー!
暴れられないのがつらいー!(叫)
気持ちだけは飛び出して行ってましたけど(爆)。

ひさびさにスピーカーの上に昇ったりしてましたね(笑)。
鍛えてる裸自慢してたし(笑)。

メンバー紹介で藤田さんのひとことが
「やっと喋れる!」 ←ヾ(T∇T)ノ彡☆うはは
藤田さん、この4日間ずっと控え目で静かだったもんね。
でもその後、藤田さんが何か言ったら
「藤田さん、今日ニコニコ動画の生放送入ってますけど、それでいいんですか?」 ←鬼(爆)
藤田さん「あっ!」って口を押えてました(爆)。

Feelでいったん萎んだけども ←相変わらず
Evoke the Worldで熱くアゲアゲに復活!!(爆)

5days最終日。
これで終わるはずは絶対ないので!!(爆)
みんな熱くJコール。
最後はBURN!!
やっぱりそうじゃなきゃね!

次に会う時まで
何があっても何があってもくたばんなーーー!で終了いたしました。

「何も変わらない景色を見せてくれ!!」
ってJさん言ってたけど
何年経とうと、
いくつになろうと、
そこに渦巻く情熱は本当に何ひとつ変わらない。
Jさんの心と一緒。
今もぴかぴかだよ。

毎日いろいろあっても
Jさんのライブに来ると忘れちゃう。
浄化される。
明日からまたがんばろう!って思える。
素敵な人です❤

次の参戦ライブはLUNASEAになりますが、
ソロライブは年末もあるし
急告!の春ツアーもありますし(笑)
Jさんっは♪止まらないーーーっ!!!!♪ ←歌う
止めるなー!止めるなーー!

d0004899_061115.jpg

リスバン。
買ってない日は初日(カーキ)、3日目(ブルー)です。

全通出来て本当に良かった。
楽しかったーーーーーー♪

友人たちにも感謝。
いつもありがとう❤
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-30 12:17 | Jライブレポ | Comments(0)