こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014 LUNA SEA たまアリ レポ


LUNASEA 25th ANNIVERSARY LIVE
さいたまスーパーアリーナ
2014.12.21(sun)


d0004899_112240.jpg


Set List

Anthem of Light
TONIGHT
Rouge
END OF SORROW

銀ノ月
gravity
VAMPIRE'S TALK
Violin & Guitar Session
Drum Solo

Dejavu
Metamorphosis
Bass Solo
The End of the Dream
TIME IS DEAD
ROSIER
absorb

I for You
Thoughts
IN MY DREAM
WISH

d0004899_1824778.jpg


始まりはやはりAnthemで。
いいよね~この曲~

代々木ライブの時のように
25年記念スペシャルパターンで来るのかと思いきや
A WILL曲多めパターンで嬉しかった~

absorbが聴けてめっちゃ嬉しかったです。
大好きなので。
ライブでは1回だけ聴いたことがあるのですが
赤ブリでの「PREMIERE OF A WILL」の時で
スタンディング最前だったので何が何だかもう噛みしめてる余裕もなくて(笑)。
なのでじっくり聴けて
この曲の持つ世界観に浸れました。

そしてまさかのVAMPIRE'S TALK
ひぃーーー
レア過ぎるーーー
RYUの目力がすごかった。
カッコ良かったよー。
歌詞噛みしめると怖いよね(爆)
「ミイラにぃなっても~♪愛しくてぇええ~♪」 ←ええっ

メンバー紹介がめちゃツボりました。
最初は真ちゃんで
「喋るのあんまり得意じゃないんだけど・・・でも今の気持ちを表すと〜I love you OK!!」
(矢沢永吉風味らしい)
次のJさんも「I love you OK!!」って言うからお腹抱えて笑ったわ。
(いつからこんな芸が出来る子に?)(笑)
INOなんて「喋るのあんまり~」からまんま真ちゃんと同じで笑った。
杉ちゃんも「難しい英語で表現すると…I love you OK!!」 ←(爆)
RYUも「心に秘めた想いがあります…I love you OK!!」 ←(爆)

RYUがI for Youで歌詞間違っちゃってた気が…

JさんがROSIERでいつものようにマイクスタンドを後ろに投げたら
後ろに設置されていたスクリーンにぶち当たり、
スクリーン破壊したそうですー(爆)

前方にいた友人の話によると
スタッフさんはオロオロ、
INORANはわざわざ覗きに行って
ニヤニヤ顔だったそうな(爆) ←このしと悪魔

後でJさんったら
てへっって感じで頭に手を当ててました。
「やっちゃった!(笑)」って。
RYUが「そうだよね、投げるんだもん、当たったら割れるよね」 ←やさしー
RYUにそう言われて、
Jさんったら顔を赤らめていたそうです(爆)

Jさん、最初はスタッズ付ジャケットで、
次はピストル柄のシャツ前はだけ。 ←派手~
その次は黒字に変な白い柄のTシャツ。
張本人は「やっちゃった」

2015年のツアーに繋がるようなセトリで
私的には大満足のライブでした♪

d0004899_1833482.jpg


d0004899_0583521.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-27 18:13 | LUNASEA | Comments(0)