こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大宮ソニックシティ初日 @レポ


大宮ライブレポ初日行きます!



LUNASEA
25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC
- A Liberated Will -
2015.1.10(sat)
大宮ソニックシティ 大ホール


d0004899_0561737.jpg


Set List

Dejavu
PRECIOUS...
DESIRE
TRUE BLUE
FACE TO FACE
銀ノ月
Glowing
Ray
Providence

Drum Solo

BLUE TRANSPARENCY
Metamorphosis

Bass Solo

The End of the Dream
TIME IS DEAD
ROSIER
I for You
TONIGHT
WISH

BELIEVE

開演前からメンバーを呼ぶ声も手拍子もすごくて。
とにかくみんな(自分も含めて)
この日を待っていたんだと、
5人を求めてるんだなぁと感じました。

15分遅れぐらいで開演。
後半ツアーの1曲目はDejavuでした。

FACE TO FACE
Jさんと杉ちゃんが始まりで
ステージ前に出て来て弾くところが凄――く好きなので ←毎回言ってる気がする(笑)
ここは本来ならめちゃ悶え箇所なのですが、
どうも杉ちゃんのギターの調子が悪そう。
そうは言ってもハイクオリティですけどね。

銀ノ月
これまた鳥肌曲来たーーー!
真ちゃんのドラムがめっちゃ良いんだよねー。
それと、
彼らにしか表現できないであろうこのストーリーが毎回心を揺さぶります。
曲の中では少女がメインになっているけれど、
そこに込められているメッセージはとても深くて、
いつも胸熱になります。

Glowing
これも大好き曲!
特に杉ちゃんの中盤のソロ。
ほんとしびれるギター。
RYUのボーカルも色気を増した感じ。

Ray
RYUの歌いっぷりがいいんだよねー。
今のLUNASEAのアレンジも超カッコいい。
育ってるぅーーー。

Providence
この日、一番驚いたのがこの曲でした。
アレンジが物凄く変わっててとにかくびっくり!!!
進化してる5人の音が凄すぎるー!

Metamorphosis
「降りそそぐ~~♪」からがすごーーーく好きで
5人の奏でる音に包まれる感じがして
なんだかいつも空を仰ぎたくなっちゃって
ステージ見てないことが多い。 ←なぞ(照笑)

ベースソロはJさんオイオイでー。 ←省略(爆)
あのピストル柄には毎回若干驚くけど(笑)。

そうそう。
ROSIERはマイクスタンド投げ
慎重になっちゃったよね(笑)。
さいたまがトラウマになっちゃった?(笑)

MCでツボったのは
やはり…RYUの…

「大宮は地元みたいなものだから」
 (客席ざわざわ…)
「グーグルマップでみたら一緒だよ!」
 (客席ざわざわ…)
「よし!大宮にLUNASEAマンションを建てよう!5人で住もう!」

ほんと謎過ぎるーーー!(爆)

WISHが終わって
メンバーが手を繋ごうとする以前から
客席からは拍手&アンコールの声が出てて
絶対このままじゃ終わらせない!帰さない!気迫がありました(笑)。
(もちろん自分含む。笑)
5人が相談し始めて…
BELIEVE~~~~!

後半戦初日がほんとに良いライブになって良かったー。
ステージの上の5人が素晴らしいから
やっぱり参戦してる私たちも応えないとね!

そういえば…
最後に杉ちゃんがめっちゃピックばらまいてました。
自分のをばらまき終わったら
次は他のメンバーのピックをばらまいてた(笑)。
タッチもかなりしてたしー。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-01-14 00:57 | LUNASEA | Comments(0)