こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神奈川県民ホール初日 @レポ


大変遅くなってしまいましたが
一応簡単なレポを…

諸事情により神奈川は初日のみの参戦となりましたが
めちゃめちゃ良いライブでした。



LUNASEA
25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC
- A Liberated Will -
2015.2.7(sat)
神奈川県民ホール


d0004899_2140010.jpg


SetList

Anthem of Light
TONIGHT
Rouge
END OF SORROW
Sweetest Coma Again

gravity
SANDY TIME

ヴァイオリン & ギターセッション
Drum Solo

IN FUTURE
Thoughts

Bass Solo

STORM
ROSIER
absorb

I for You
BELIEVE
WISH

Dejavu

IN MY DREAM

開演は20分押し。
この日は下手花道近くの席だったのですが、
スーツ姿の伊藤さんが下手側の扉から入って来て
普通~に通路を歩いて警備位置に行かれました(笑)。
それが妙にツボって友人と一気に盛り上がる!
ライブスタート!!!

大宮では2日目に来たセトリパターンでの始まり。
やはり地元神奈川なので気合いが違うのかも?

ギター&ヴァイオリンのセッション。
杉ちゃんがヴァイオリンを奏でる中、
暗闇の中INOが静かに入って来るのがうっすら見えて萌える。 ←まずそこ(爆)
そして始まるセッションタイム。
ほんとに素晴らしくて。
異国の雰囲気を感じて私自身もトリップしちゃう感覚。

IN FUTURE!!!(大興奮)
Jさんツカツカと自らRYUに近づいて行って
RYUのマイクで一緒に 「RUDE BOY!」したーーーーー!!!←激ツボ

この日の真ちゃんのドラムは
めちゃ「和楽器」を感じました。
誰にも真似できない唯一無二のドラミング。
最高にカッコよかった!

ROSIERのマイクスタンド投げは
なんだかかわいらしい笑顔で投げてましたけど(笑)
あれで良いの?(笑)
遺書なんじゃないのかい?(笑)

大大大好きなabsorbなのですが
最後のウォオ~♪のところですが…
RYU!横振り強要するのはやめて欲しい!
ここは手を差し出すシンプルな動きが合うと思うの~。
これが定着しちゃうのはやだやだーー。

STORMで
INOがJさんの肩を軽くかぷっ←噛んだー♪
その後Jさんは下手花道に来て
「INOに噛まれたんだよぅ~」報告風味で肘鉄のフリを2回!(爆爆爆)
はははは。

J、杉、INO
みんな、花道先端にも来てくれて
近いーーーーーー!!!
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ←いちいち萌える

メンバー同士の仲良し風景を見ると
ほんとーーーに嬉しくなります。
テンション上がっちゃう(笑)。

杉ちゃんはアンコール明けだったかな、
紙パックジュースをフロアにぴゅっとかけてました(笑)。
ラストもペットボトルの水を誰かターゲット(笑)にジャバジャバ掛けてた。

セトリも大満足だったし
楽しいライブでした❤

次は国フォ2daysです♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-02-16 21:40 | LUNASEA | Comments(0)