こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国フォ初日@レポ


国フォ初日ライブに行って来ました~♪



LUNASEA
25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC
- A Liberated Will -
2015.2.28(sat)
東京国際フォーラムホールA


d0004899_14574448.jpg


Set List

Anthem of Light
TONIGHT
Rouge
END OF SORROW
Sweetest Coma Again
Lost World
RAIN
Glowing
Providence

Drum Solo

TRUE BLUE
Thoughts

Bass Solo

The End of the Dream
TIME IS DEAD
ROSIER

I for You
IN MY DREAM
WISH

Dejavu


Jさんは福岡で2:8ヘアだったと言うので楽しみにしていたのですが
普通のヘアスタイル?でした。
と言っても2階席だったのであまり良く見えなくて
詳細はわかりませんが、
上げてはいなかったような??

国フォには、
韓流イベントや河村隆一ライブでは来たことがあるのですが(笑)
LUNASEAでは初めてなので2階から見る景色も新鮮でした。

風邪をひいてしまい軽く頭痛気味だったのですが、
ホールの両サイドにある格子の壁の斜め具合と、席の傾斜具合で
平衡感覚がおかしくなって、
ちょっとめまいっぽくなったので、ライブ前は若干心配でしたが、
始まったら全然大丈夫だった(笑)。

この日はなんと言ってもLost World からGlowingまでが最高でした。
ロスワは聴く度にイイ曲だなぁと思ってて、
なんといっても
4人がギターを持ってステージに立つ姿に萌えるんですよ!!
あとは…
Jさんのベースに若干ハラハラしつつ見守る感じで手に力が入る!(爆)

Glowingでは杉ちゃんのソロ部分に激萌え~~❤
ほんとさいっこー!!!

Providenceの3ピースもすごーーーく良かったんだけど
最初の杉ちゃんのゴッドファーザーは要らなかった気がします。

ドラムソロがまたすごくて
自分の居た席が遮るものがまったくなくて見通しが良かったので
ドラムセットごと真ちゃんが浮かび上がって近づいて来る3D的感覚があって
(ライブ後に隣りの友人も同じこと言ってました)
迫力満点だった。
RYUがMCで
「いつも真ちゃんスネア(バスドラだっけか?)の音を背中で受けてる」
って言ってたけど
2階にもズシズシとしっかり届いてましたよ。

ROSIERでのJさんは「行くぞ、東京―――!」でした。
「フォーラム!」ではなかった(爆) ←予想ハズレ(爆)

何の曲だったかな
Jさん、ぎこちなくINOの肩にそっと手を乗せてました(爆)
INOは特に反応なし(爆) ←ツボった
反応してあげてーーーー(爆)

アンコール明けに、
珍しくRYUもリスバンやらタオルやら投げてて。

りう 「さっき投げたリスバンの内側に番号が書いてあって、
渋谷駅のロッカーの番号なんだけど、
ロッカーの中にはいのらんからのサプライズプレゼントが入ってます。」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ ←わたしたちの反応

いの 「言ったらだめじゃん!」
りう 「いのらんを喋らせようとわざと言ったんだよ。僕ってすごいでしょう?」

いやいや…
すごいのはワケワカメなあなたに合わせてくれたINORANですよ、りゅーいちさん!(笑)

杉ちゃんは最後の最後に両花道端まで行ってあげてた。
いつもほんと愛情が濃ゆいすぎぞー。
素敵です。
帰る時の足取りがヘロヘロだったけど
ほんと相当体力限界に来てると思うけど、大丈夫かなぁ。
メンタル部分も合わせて心配です。

WISHでは2階席には前方しか銀テは飛んでこなかったけど
キラキラ舞い落ちる銀テを見ながらめちゃ感動。
WISHの歌詞をあらためて噛みしめながらじんわり泣けて来たりして…。
大切過ぎる曲なんだよなぁ。

アンコールの声で演ってくれたのはDejavu!!!
ひと盛り上がりして国フォの初日は終わりました~

d0004899_14591959.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-03-01 15:00 | LUNASEA