こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

下見がてら。


少し前、2月の話に遡るのですが…

DFFの下見がてら
友人と「青山CAY」にランチに行って来ました。

d0004899_021339.jpg

表参道駅から歩いてすぐ、
スパイラルビルの入口横にお店はありました。

d0004899_01569.jpg


こんな佇まい。

d0004899_033165.jpg


ランチメニューも充実しておりました。

d0004899_035255.jpg


パスタランチをチョイス。

d0004899_04789.jpg


サービスでクッキーをいただいちゃいました❤

肝心の店内の写真はないのですが、
(撮ってもいいですか?と聞けず食いに走ってしまった。爆。)
こじんまりした内部は、
遮るモノがなく、すっきりと観やすいフロア構造。
奥にステージがありました。

テーブルを置くのか、椅子だけ並べるのか、
それによって多少状況は変わるとは思いますが
なかなか良さそうな会場でした。
[PR]
Commented at 2015-04-18 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabriel-14-pyro at 2015-04-24 00:47
>2015-04-18 10:14 のあなた

おおお!レアな情報をありがとう!
なるほどぉ~!!
ライブは6月なのでとても参考になりました!!
by gabriel-14-pyro | 2015-04-07 00:10 | | Comments(2)