こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jさん2015ツアーファイナル@赤ブリ


o(・_・= ・_・)oきょろきょろ ←毎度毎度の…

約3週間遅れの赤ブリライブ感想文です。

たいした内容ではございませんので、
あしからず。



J LIVE TOUR 2015
- Live on Instinct –
2015.10.10(sat)@赤坂BLITZ

Setlist

Go Charge
Verity
PYROMANIA
Rollin'
I know
Sixteen
go crazy
Jayne
wall
GO with the Devil

Drum Solo

BUT YOU SAID I'M USELESS
never gonna die
addiction
break

Believer
NOWHERE
Feel Your Blaze

この日の整番は珍しく二桁だったので、
久しぶりに最前で参戦しました。

しかーし、ツアー最終日、しかもソールドアウトの赤ブリ。
圧しも凄かったけど、ダイバーも凄かった!w
おかげでライブ全体の印象がほとんど残っておりません。

とにかく目の前のJさんがひたすらカッコよくて
動けない分、萌えるばかりでした♥ ←たまにはそんな日も…

この日のJさんは、
Tシャツをカッティングしてランニングにしちゃった風の
切りっぱなしな感じでしたが、
その柄が一瞬セーラー服の襟に見えて、水兵さん?
…とか思ったけど、違う違う…w

贅沢なことなのだけれど、
最前にいると、
周りの熱さとか、一体感とか、そーいうものを感じにくいので、
(背中では強い圧を感じるから、
ものすごいんだろうなぁ…ってことは感じるけれどもw)

Verityなんかは、
仙台の時の方が、待ってたよー的なフロアの一体感を感じられた気もします。
仙台の時は位置も真ん中辺りだったので、
音の聴こえ方もバランス良かったというのもあったと思われますが。

Verityの歌詞がまたイイんだよね。
即元気注入される曲です。

とにかくほんとに過酷だったのでwほとんど記憶がないのですが、
I know はしっかり覚えてて、
表情がよく見える分、感情の込め方もよくわかるというか、
Jさんがこの曲に込めた思いをひしひし感じて、
やっぱり良い曲だなぁと思いました。
大好きーーー❤

この1曲をがっつり見て聴けただけでも、
今日来た甲斐があったと思いました。

never gonna dieもカッコよくて震えました。
MASAとゴッチンの掛け合い部分も迫力あって良かった。

ツアー初日の仙台ライブ以来、
いきなりツアーファイナルの赤ブリライブを迎えたのですが、
今回のツアーは、試聴会があったおかげか、
こちらも準備OK状態だったし、
初日からすでにかなり完成されてたので、
仙台と赤坂の差はあまり感じませんでした。

永遠について話してくれたのが印象深かったです。

最後にくたばんなーーーーっ!!!の時に、
Jさん、物凄い力入ってて、
顔とかワナワナ震えるぐらい力入れてて、
なんか…なんか…しみじみ萌えました(爆)

アルバムの中で、まだライブでは聴いてない曲も3曲あるので、
ぜひとも聴きたいけれど、
後半ツアーで行けそうな日程がなくて…めそめそ…。
今のところ新宿のみ参戦予定でございます。

d0004899_22572041.jpg
赤ブリ限定Tシャツ&リスバン
アンコール明けに
Jさんはこれを着て出ていらっしゃいました。
ぷぷぷ… ←何かを思い出したらしい(爆)

薄い中身のレポですみません~(汗)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-10-29 22:57 | Jライブレポ | Comments(0)