こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

D.F.F@O-E


Dessert Flame Frequency
2015.12.19(sat) ~12.20(sun)
@duo MUSIC EXCHNGE

set list

time of gold
BURN OUT
GO with the Devil
Twisted dreams
LIE-LIE-LIE
RECKLESS
Death Valley
All Apologies(Nirvana)
TIME AFTER TIME(Cyndi Lauper)
ACROSS THE NIGHT
Blank
BUT YOU SAID I'M USELESS
CHANPAGNE GOLD SUPER MARKET
PYROMANIA

White Christmas❤
Feel Your Blaze


D.F.F
二日間楽しかった~

duoは正直視界確保が厳しくて超苦手なんだけど、
前回よりは良く見えたし、
何よりJさんが素敵過ぎたので良し~❤

Jさん、最初は黒のシャツだったけれど、
(D.F.Fの時って黒シャツって決めてるのかな?勝負服?w)

本編明けは二日間とも、
素肌にネイビーの縄編みセーター着用で、
もう、どんだけ萌え死にさせたいんですか?わたしを!!!
…って感じだった。 

その姿でWhite Christmasとか最強過ぎて
視界確保難しくても、
どんなに体勢が辛くても、
全部帳消しになって、
おつりが来るぐらい萌えました(爆)。

アレンジもほんと前回以上に素晴らしくて、
Jさんの声もイイ声だったし、
初参加のうぶくんも城戸さんもめちゃ良かったし、
藤田さんのギャグは冴えまくってたし(爆)
最高に幸せな二日間でした。

Death Valley とか聴くと
RED ROOMのツアーの頃とかいろいろ思い出して、
感慨深かったです。

All Apologies(Nirvana)
TIME AFTER TIME(Cyndi Lauper)

この二つのカバーもめちゃ良かったよ。
特に二日目!

あと、ゴデビとか、シャンパンが、
ものすごーーーく良かった!!!

やはりD.F.Fは、激しいロックの曲をアコで演奏する!
…というのが面白いと思うので、
もっとやって欲しい曲たくさんあるなぁ。

あとやっぱりうぶくんと、城戸くんという
新鮮な組み合わせもすごく良かったと思う。
いろんな人と音を合わせるのって素敵なことだよね。

ぜひ音源を出してほしいです♪

先週は西伊豆パイロ旅行で、 ←いまだにレポ書けてませーん(爆)
今週はD.F.Fで、
もうすぐスレ限!!そしてそれが終わったらO-E!!!
ただでさえ忙しい年末が、さらにめまぐるしくて、
余韻に浸る間もなく次々と幸せが押し寄せて来ますが、
この波に溺れないようにがんばります(爆)

d0004899_0551340.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-12-21 00:55 | Jライブレポ | Comments(0)