こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA①


SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA
2016.5.28(sat)~30(mon)

たいへん遅くなってしまいました(汗)。
まぁ、このブログも、もうほとんど求められてないとは思うのですが、
自分の記録として残しておこうと思ったので、
アップしてみました。
良かったらどうぞー。



5月28日(土)

羽田発8:40~那覇着11:30(全日空)
d0004899_16433451.jpg

ちょうど日程的に伊勢志摩サミットがあった週でもあり、
出発前日には羽田空港で離陸前の大韓航空機のエンジンが火を噴いたとかで
前日の早めに沖縄入りする予定だったメンバーは成田経由で沖縄入りした模様。
(Jさんは元々遅い便だったらしく免れたらしい。)
ニュースでも羽田が混乱しているというニュースを見ていたので、
今朝もまだ混乱してるのかな??などと若干不安も抱えつつ、羽田へ向かいました。
羽田空港は特に混乱している様子もなく落ち着いておりました。ほっ。

初めての自動荷物預かりマシーンにドキドキしつつ、
空弁キムカツを手にいざ沖縄へ!
d0004899_16434672.jpg


那覇には、ほぼ定刻通りに到着しました。
友人ととあるネタで盛り上がっていたので、
あっという間でしたw
d0004899_1644376.jpg

ひゃーものすごい蒸し暑さーー。
やはり南国って感じです。
d0004899_1645260.jpg

東京は涼しかったのでギャップに少しびびりました。
沖縄も梅雨入りしたということでしたが、
りゅーいち大先生の予告通り晴天!!
さすがでございます!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

羽田発組だけでバス5台―――っ。
総勢何人ぐらいいたのでしょうかー?
d0004899_1645158.jpg



空港から都ホテルへ。
スムースにチェックイン。
また来ちゃった、都ホテルw
4回目ですw ←なにゆえ…
d0004899_16453588.jpg


昼食を食べにホテルの近所の「ゆうなみ」さんへ。
d0004899_16454658.jpg

ミックス蕎麦(ソーキ&三枚肉・細麺)を食べたのですが、
今まで食べた沖縄そばの中でダントツに美味しかったー♪
(RYUスレの友人MのRYUスレ仲間Jさんが教えてくれたお店です。感謝♪)
d0004899_16455913.jpg


ホテルに戻って、
18:50スタート予定のウェルカムパーティの支度を開始。

会場は繁華街の松山なのでタクシーで松山交差点まで。
アールジェイ松山ビルの7階にある1st hallという会場。
雑居ビルなのですが、なにやら怪しげ~~w
ほんとにココでやるのかな?的な。
d0004899_16461732.jpg


3部に分かれてのイベントらしく、
1部が終わった人たちが出て来るところに遭遇。
開場時間まで少し早かったので、
ビル周りを一周。
コンビニに入ったりして時間をつぶしました。

開場時間になり、エレベーターでビル7階まで。
パーティスペースみたいな?
開場の雰囲気的は青山CAYみたいな感じ。
d0004899_16532626.jpg

150人ぐらい?座席指定で丸テーブルに8人掛けでした。
バーカウンターでドリンクを受け取って着席。
d0004899_16463024.jpg


イベント開始直前にスタッフさんがやって来て
私と友人の間の「×印」のところにメンバーが立つから
スペースを空けてください、と指示が…。
d0004899_1656181.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そこで緊張MAX!!w
脈拍はREDを軽く飛び越えましたw

司会の上野さんが金ピカジャケットで登場w
軽くイベントの説明などを。

まずは「Limit」のPVフル視聴。
うちらが見るのは宇宙最速らしいです。
カッコいいーーーーーっ!!!

そして、Anthem of Lightが流れる中、
真ん中の扉が開いてメンバー登場~♪
Jさんはサングラス着用、
ヤシの木柄のスカジャンにキャップ後ろ向きにかぶってたので
フロア軽くざわつく…w ←この蒸し暑いのになぜにそのスターイル!
(このスカジャン…某YSLだったそうです。)

メンバーが一人づつ簡単に挨拶。
杉ちゃん「空港の事件を乗り越えてようこそ~」的なw

その後、メンバーがひとりづつ各テーブルに…
この方式はパイロ旅行ですでに経験あるけれど、
なにせLUNA SEAの5人が回ってくるわけだから、
Jバンドの面々が回って来るのとはちょっとまた趣が違いますわね。
もうなんか各テーブルで悲鳴やら歓声やらw
サクサク進んでる模様。

RYU、INO、真ちゃん、J、杉ちゃんの順に登場。
私たちの席は上手後方だったんだけど、
下手前方から縦に回って来るのと、私の座っている位置からすると、
背後から襲われる…やって来るので、
やって来る様子は見れなくて、 ←振り返る余裕なっしんぐw
突然メンバーが背後から現れて真横に立つ…という、
なんだかもう鼻血ぶーなんだけど、鼻血出してる暇もないというかw

で、最初、りゅうううう~~~~
小ぶりーーーっ
可愛いーーーっ
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
顔キレイーーーっ
ちょい日焼け(芝刈りでしょうか…w)してて、それがまた素敵。
黒っぽいジャケットだったような… ←記憶なし
うちらは座っているので ←立たないでくださいと指示があった
ちょい屈んでくれて何か言ってくれて ←真っ白のため記憶ぶっ飛んでる
かんぱーーい♪
真ん中に差し出す感じで、一人づつグラスコツン~♪的な。

余韻に浸る間もなく、続きまして背後から突然井上様がーーーっ!
ニコニコ♪ 
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
かわいいーーーーーっ
美しいーーーーーっ
凛々しいーーーっ
「うぇーーーい♪」 ←とか言ってたような…
かんぱーーーい♪
やはり同じように真ん中に差し出す感じで、みんなとそれぞれコツン~♪
やばーやばーーー
つか、展開早すぎるーーー!

ううっ、次、真ちゃん。
突然背後から… ←突然じゃないんだけどw
いぇーーーーい♪的な明るいノリで。
「遠いとこから来てくれてありがとうねっ!!」 ←超優しい笑顔と声で
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! ←感動

ここまで連続攻撃でもう緊張しまくりんぐ…
そして、Jさん…
ヤシの木柄のスカジャンにキャップ後ろかぶり登場。
ほんと、暑くないのかしらん。

・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うわーーーん!! ←超安堵モード
なにせ5人の中では比較的至近距離で見慣れてる人なのでw
Jさん見たらとにかくほっとして緊張がほぐれました。 ←どんな効果?
Jさんが沖縄でまさかの癒しキャラになるとは!!w
見透かされてるのか「緊張してる~?w」と。
うんうん!!(してるしてる!) ←目を見てひたすら頷くのみのわたしw
テーブルにJスレが2名しかいなかったので
サングラスしてましたが、
「この二人、俺のファン!」的な安心のまなざしで見ていただけた気がします。 
J「明日をお楽しみに~」

ラスボス、
杉ちゃん、半袖のかりゆしにタトゥーが映える。
ワイングラス片手に優雅にゆったり登場。
杉「かんぱーい♪楽しんでってくださいね~」
ちょーいい匂い…・:*:・ (〃∇〃)・:*:・

>┼○ ばたっ。 ←燃え尽き

イベント自体はサクサク20分ぐらいで終了。
宇宙最速でしたw
でも、メンバーのコメントにも、
明日のアコライブに重点を置いてる的発言が多かったので、
ほんとに「めんそーれ!かんぱーい!」なライト感覚で、
このイベントに関してはもう大大大満足でした。

イベントが終わり、
友人と3人でうかれぽんちな状態で国際通りまで歩き、 ←黒服w
琉球ガラスの照明がキレイな居酒屋さんで
美味しい沖縄料理を食べつつ打ち上げて、
コンビニに寄って、タクシーでホテルに帰宅。
d0004899_1741038.jpg

d0004899_1743150.jpg

d0004899_1744192.jpg

d0004899_1745335.jpg

d0004899_17586.jpg

1日目は終了いたしました~
おやすみなさい♪
また明日♪

つづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2016-06-26 17:10 | 2016年5月@SLAVE沖縄