こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SLAVE MEETING 2016 in OKINAWA③


ラスト。
旅のいろいろ編・総括編です。



すっかり燃え尽きた我々は一旦ホテルに戻り、着替えてから首里城へ。

場内に居たバリケン君。
カモの一種みたいです。かわゆ❤
d0004899_23323048.jpg


首里城展望台で夕日を見て来ました。
少し雲がかかってしまったけど、キレイでした。
d0004899_23331396.jpg

ちょうどタイムリーにINOがインスタに夕日の写真をアップしてて、
同じ時間に同じ夕日を見ているという、そのあまりにシンクロな状況にみんなで萌えました(爆)

d0004899_002849.jpg
ライトアップされつつある夕暮れの守礼門を見て、
タクシーで国際通りへ出ました。
d0004899_23335717.jpg

スーペリアホテルプランチームと合流して打ち上げ~~~♪
美味しい沖縄料理と楽しかったイベントの話でおおいに盛り上がりました♪

島らっきょ。
d0004899_23341234.jpg

もずく酢と海ぶどう。
d0004899_23342262.jpg

アオサーの天ぷら。
d0004899_2335884.jpg

ゴーヤチャンプルー。
d0004899_2335391.jpg

ソーキ蕎麦~♪
d0004899_2338376.jpg


スーペリアチームがサプライズでケーキを用意しててくれて(感動)、
みんなでお祝いをしました♪
d0004899_23364340.jpg



5月30日(月)

そして最終日の3日目、
d0004899_23372977.jpg

ゆっくり朝食を食べて、
ツアーデスクで写真を受け取って、
部屋に戻ってパッキング。

イベントで買ったトート&チャーム。
d0004899_2348487.jpg

Tシャツ&タオル。
d0004899_23545196.jpg

お気に入りです。

その後、早めに空港に出て、お土産買いまくりんぐw

定番の紅いもタルト。
d0004899_233918.jpg

くがにやのちんすこう。
d0004899_23432843.jpg

同じくくがにやの琉球ぽるぼろん。
d0004899_23402590.jpg

ゴーヤチップス。
d0004899_2340077.jpg

黒糖飴。
d0004899_23441211.jpg

大好きな島とうがらしクッキー。
d0004899_23444490.jpg


そして~
d0004899_23565215.jpg

レスポの那覇空港限定バージョン❤
めちゃお気に入りです♪

最後の最後にまたしてもソーキ蕎麦!(笑)
d0004899_23465855.jpg


楽しかったー。
d0004899_23471054.jpg



以上、旅の記録でした!
d0004899_23573573.jpg



旅を終えて思うこと。
イベントの時に、ツアー主催会社・国際急行観光の上野さんが、
今後のSLAVE MEETINGの在り方について少しお話をされましたが、
今後、SLAVE MEETINGを続けて行くのか、
続ける場合、また沖縄にするのか、別の場所にするのか、
いろいろ含めて、メンバーとも話し合って行きたいと思います、と。

旅行後に我々にもアンケートが来て、
今後についての意見を求められたので、いろいろ書きました。

SLAVE MEETING自体は、楽しい企画だと思うし、
決して毎年じゃなくていいので、ぜひ続けて欲しいですが、
これは友人たちとも話していたのですが、
5/29にやるのだけは辞めて欲しいと。
この日はやはり私たちにとって大事な日。
もっともっと、たくさんのみんなが集まれるような企画や、
ライブにして欲しいというのが本音です。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2016-06-27 00:05 | 2016年5月@SLAVE沖縄