こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

瞬殺王子物語


昭和女子大学人見記念講堂でのTourbillonライブに行って来ました。
(ネタバレになるようなことは書いてないので安心してください。) ←書けないとも言う(笑)

井上様ドまん前最前だったのですが、井上様レポは書けない私をお許しください。
(ここ最近、一生分のチケ運使い果たしてるのでなんかバチ当りそうで怖いっす…)
井上様レポだけではなく、レポらしいレポが一切書けない私もお許しください。

ステージがパッと明るくなったら、そこにはRYUとINOがすぐ前に立ってて、
その時の気持ちはもうなんと言ったらいいのか…
もうひたすら心臓ばくばくしちゃって、

なんてカッコイイのぉおおお~~!

(絶叫)

って感じでした。
(あまりに浅い感想)

私の前にはちょうどカメラが居たんだけど、
マイクスタンド握った瞬間にRYUがカメラの方を キッ って睨んだの。

その目がぁああ~(≧◇≦)~その目に瞬殺されたぁあああ~~

この日のRYUは、
髪型よし!ベルト位置よし!(←私のこだわりポイント/笑)のもう素晴らしいビジュアルだったので、
目の前にはINOが居るのに、RYUに視線ロックオンしちゃって98%はRYUを見てました。
だってりゅうが~りゅうが~(しくしく) ←怪しい
井上様もそりゃあそりゃあ素敵だったんだよぅ~(><)
どっちかしか見れない状況が本当に辛かったです(血涙)

98%RYUをみてたのにもかかわらず、やっぱり執着はあったらしく(笑)、
ライブ直後は目がロンパリ状態で、
友達にも「焦点合ってないよ」と突っ込まれました(爆)。
なんともいえない緊張感の中であっという間にライブは終わってしまいました(死)。
わけがわからんとです…。

いろいろ萌えツボがあったのですが、

思い出そうとすると RYU睨み に全部かき消されてしまいます。

お許しください(ダメ女)。

そんな状態で、明日はJさんの名古屋ファイナルを迎えます。
きっと簡単に元の(?)私に戻ってしまうことでしょう。
(ひどい、そして、もったいない)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2006-04-15 17:39 | Tourbillon | Comments(0)