こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛しの辛らみょん。



私は 辛ラーメン をこよなく愛しているのですが~(笑)、

辛ラーメンに ツナ を入れるとめちゃうまいって知ってました??

私が~いつも~辛ラーメンを~食べる時は~、
付いてる「かやく」は入れずに、
玉子を入れて、スライスチーズをトッピングして食べてるんだけど、

ツナ缶(オイルタイプ・小缶)をオイルごと1缶入れるとめちゃめちゃうまいよー。
もちろん、ツナぷらす玉子、スライスチーズトッピングだったら最高ですっ!


ぐつぐつぐつ…煮るべしっ!

d0004899_0521448.jpg


辛ラーメンファンのそこのあなた、
だまされたと思ってぜひ1度お試しください。

…って、↑おまえ何者だよ(笑)。

つーか…

辛ラーメン ってなんでこんなに美味しいんだろう~~~(うっとり)
韓国のインスタントラーメンはいろいろ食べてみたけど、
やっぱり 辛ラーメン が1番美味いっ!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-12-14 01:01 | つぶグルメ