こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グッズネタ、続きます。


またまたグッズネタを。

グッズを買うのが、
毎回のJライブのお楽しみですけど、

ライブで配られるアンケート用紙に、
「今後どんなグッズを発売してほしいですか?」
ってな欄がありますよね。

ライブ後はすぐ居酒屋に直行しちゃうので(爆)、
アンケートって書いたことなくてね~。

たまに突然思いついて、
「あ~、Jグッズでこんなの欲しいなぁ」って思うんだけど、
思うだけで、リクエストを送ったことはなく…(苦笑)。

で、
いま、私が無性に欲しいのが、

ウェイクアップキティちゃん

どう?
中指立ててるキティちゃんのグッズ(笑)。

「純情派のキティちゃんにそんなことはさせないでください!」って、
サンリオからクレームつくか~(爆)。

って、
頭の中で考えてるだけなんだけども~(笑)。

Jグッズは危険だけれども(爆)、
お気に入りが多くて、
いろいろ使ってるけど、

その中からお気に入りを、
今回、3つ、ピックアップ。

まず、ティッシュケース。
d0004899_19243211.jpg

危険ワードの羅列デザインだけど、
妙にお気に入り。


続いて、
マネークリップ。
d0004899_19245254.jpg

実際にはお札は挟んではおらず、
ライブ後のチケットをまとめてしまって置くのに、
使ってます。


あと、このポーチ。
d0004899_19252288.jpg

これはもう、ホントに超~便利で愛用してます。

Jさんも、自分のグッズは結構使ってるらしく、
会報でも、「家中をWUMFにしたい!」と、
おっしゃってますが(爆)、

私は、WUMFにしたい!とは、
まったく思ってないのに、
自分の意思とは裏腹に、
家中WUMFになりつつある…という…(笑)、
困ったちゃん状態(爆)。
 (マットは買ってないよ~)


ああ、あとね~、
私の部屋の壁には、
Jさんのポスターは貼ってません。 
唯一置いてあるのが、
以前、タワレコイベントの時に貰った、
「GLARING SUN」のサイン入りポスター。
d0004899_19521991.jpg

これはパネルにして立てかけてあります。

ぶっちゃけ、
あまり気に入ってるJさんのポスターがなくて、 ←おい

でっかい箱入りの、
磔のキリスト風の白黒のが気に入ってるんだけど、
あまりにでかすぎて貼れないので、これは断念。

今、部屋の壁に唯一貼ってるポスターは、
びょんほん(笑)。
「놈놈놈」のカンヌ映画祭出展バージョン。
d0004899_1957795.jpg

頂き物です。
めーっちゃ気に入ってるので、
今はそのまま壁に貼ってるんだけど、
ホントはこれも、
きちんとパネルに入れたいんだよね~。
パネル買いに行くのが面倒で~。

そんなワケで、
Jさんのポスターは貼ってないけど、
グッズの陳列数はハンパない(爆)。

逆に、
びょんほんのグッズは、
イケてるものがあまりになさ過ぎるので置いてない。 ←ワカる?

イケてるものしか置きたくないんです。

でも、最近ちょっとぐちゃぐちゃしてきたので、
整理しなきゃ~~。

そんな感じですよ。

いったい、何の話やねん(笑)。

今回のツアーのグッズも楽しみだね~♪
 (キレイにまとめてみた)
[PR]
Commented by あんじぇい at 2009-07-12 12:07 x
私も、ティッシュケース持ってます!
車に乗せてるんですが、ちょっと色が褪せてきて。・・・それも味かなと(笑)!
私も身の周りがWUMFだらけになってきてますが、危険ワードそのものは
多少人の目が気になるため、「WUMF」のグッズをお願いしたいなぁ(^。^;)
Commented by kossy@つぶやき at 2009-07-12 19:45 x
色褪せの感じもイイですよね!
ああ~わたしも、WUMFグッズ希望~!!!
「WUMFって何?」って聞かれない限り安全ですもんね(笑)。 >あんじぇいさん
Commented by LUNA at 2009-07-14 09:08 x
전 양산/우산 이요! 비가 와도 해가 떠도 WUMF?! ^^;;
Commented by kossy@つぶやき at 2009-07-14 12:29 x
우산!! 좋아요! 바로 살게요!
하지만 디자인은 WAKE UP~ 아니고 WUMF가 좋아요~ (웃음).
>LUNA씨
by gabriel-14-pyro | 2009-07-11 13:21 | | Comments(4)