こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーストーン。


毎日、なんやかんやいろいろありまして、
ここいらでちょっとパワーを貰いたくて(笑)、
前から一度行ってみたいと思ってた、
代官山の「Re:Soul」へ行ってきました。
真ちゃんプロデュースのヒーリングショップです。
d0004899_22313525.jpg

もうね~。
アクセサリー好きだったら、
このお店はハマるよ~(笑)。

私は今回、ブレスレットを作りたくて行ったんだけど、
まず、自分が作りたいブレスレットのおおまかなイメージを店員のお姉さんに伝えると、
お姉さんがいろいろな石を持ってきてくれて、
専用の台の上に並べてくれて、
いろいろ提案してくれつつ、
実際にブレスレットのイメージを作っていきます。

私の誕生日は4月なんだけど、
4月の石は「水晶」とのことなので、
水晶を中心に作ってもらうことに。

水晶にも様々なカット&デザインの石があって、
いくつか混ぜてもらったんだけど、
中でもめちゃ気に入ったのが、
「クラック水晶」って言う、
石全体にひびが入ってる水晶で、
ひびがキラキラ光ってキレイなんですよ~。

水晶の間に、
濃いパープルのアメジストを入れてもらって、
紐もパープルにしてもらって、
こんな感じに仕上がりました。
シンプルで服を選ばずいつも身につけていられるモノを、という、
私の希望通りの仕上がりになりました。 ^^
d0004899_2232665.jpg

石とデザインを決めて、お願いしてから、
実際に出来上がるまで1時間半ぐらいかかりますが、
(その間、お茶して時間つぶし)
とっても丁寧に作ってくれるし、
お店のお姉さんもとても感じの良い方で、
もう大満足でした。

天然石なのでどっしりした重みがあって、
ちょっとひんやりしてて、
付け心地もイイです。

みなさんもアクセサリーに興味があったら、
ぜひどうぞ~。
めちゃお薦めです。

私もまた行きたいなぁと思います。 ^^
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2009-07-18 22:33 | 真矢