こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2005年 11月 10日 ( 1 )


男が惚れる男(はあと)


Zy. をようやくじっくり読みました。

Lay君という28歳男子(笑)がインタビューしてます。
(FatimaというバンドでBassやってた子らしい)

Jさんに憧れてベース始めたんだって~。
前の日は緊張して眠れなかったらしい。
「かっこよすぎてちゃんと見れない」って(笑)。
28歳男子にそんな風に思われるJさんが素敵(はあと)。 ←激萌スイッチ作動中

インタビューを終えたLay君の感想文が大興奮で(笑)、
本当にJさんの事が好きなんだなぁ~って気持ちがよく出てました。
質問も Jスレ男子代表! みたいでほんといいの。
いつもの雑誌のインタビューとはまたちょっと違った趣で、
答えてる潤たんが優しくて大きくて男らしくてまたいいんだぁ~(はあとはあと)。
終幕についての質問に対する答えもJさんらしくてすごくいい。

インタビュー前の撮影風景も見てたらしいんだけど、
Jさんが立ってるのに座ってたら失礼だから…って立って見てたら、
「座ってな(笑)」 って言ってくれたんだって~~。
やさしぃ~~~。 ←ふにゃ~(軟体動物スイッチ作動)
そうよね、そうよね、
そうだった、そうだった、
Jさん、あなたはそーいう人でした…(はあと)

Lay君のおかげでいつもとちょっと違うJさんを垣間見れて、
べりべり感謝です。
こーいう企画っていいよね♪

写真もすごくいいです。
ちらっとしか見えない左下腹部のタトゥ~がいつも気になる…。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-11-10 18:14 |