こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SUGIZO( 6 )


妖艶。


「6/9はロックの日」 と言うことで、
SUGIZOさんが、ブルーマンと競演したそうです。

ステキだよね~。
杉ちゃんはホントに変わらないよね~。


>妖艶さと緻密さは変わらぬまま
>世界を広げてゆく指先



↑ 覚えてますか?これ。

ホントにその通りだなぁ~って思う。
こういう杉ちゃんを見てると、
この言葉を思い出しますね~。

blueman japanが、youtubeにアップしてたので、
ぺったんしますね~。
(Thanx S嬢!)


[PR]
by gabriel-14-pyro | 2009-06-10 21:23 | SUGIZO | Comments(0)

武者修行。




朝から紙面をにぎわせている杉ちゃんのX JAPAN正式加入ですが~
私には、イヤだとか、そういう感情はないです。
むしろ、再び、LUNASEAに戻ってくる時までの武者修行ぐらいに思ってます。

杉ちゃんは、ほら、常々、
自分にとってはLUNASEAが生涯唯一のバンドだって言ってたから、
結論に行き着くまでには、
いろいろ悩んだと思うけれども。

さっき、杉ちゃんとこ覗いてきたら、
杉ちゃんらしいメッセージが書いてあって、
それはSLAVEである私たちに向けたメッセージでもあったので、
しっかと受け止めて来ました~。
なんか久々にピリっとした気分(爆)。

つーか、杉ちゃん、
あなたがLUNASEAをめちゃめちゃ愛してるのは、
いまさら言わなくても、よーーーーーくワカってるよ~(笑)。
だからがんばって来てください。

また5人でステージに立つ時、
ひとまわりもふたまわりもデカくなったSUGIZOに会えるのを、
楽しみに待ってるよ~。


まだ数時間ちょっと早いけど、
そしてまたこの日がやって来ましたね。

hideちゃん、
うちのSUGIZOをよろしくね~(笑)。

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2009-05-01 19:45 | SUGIZO | Comments(4)

螺旋



杉ちゃんがブログにLUNASEAのことを書いてます。

杉ちゃんらしい。

素敵です。

ほろりとした。

ああ、杉ちゃんってこーいう人だよなぁ…ってこと、
思い出した。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-09-13 00:03 | SUGIZO | Comments(0)

すてきだった。



TBSのドラマ 「カクレカラクリ」 を観たのですが~
ひ~~~~さびさに動いてる杉ちゃんを観たよ~

つ~か、

杉ちゃんってやっぱり素敵~

出番も少ないし、
身なり(服装も)も決してキレイな役じゃないんだけど、
強烈なインパクトがある。
なんだか色気があるのよね~。
耽美な感じで。
独特の世界観持ってる人だよね~。
そしてそれは杉ちゃんしか持ってない唯一無二のものなんだよ~。

あ~久々に杉ちゃんの弾くヴァイオリン聴きたくなったなぁ~。



でも明日はJさんなんだけど…∑(⌒◇⌒;)


つーか…
このブログでは以前、
杉ちゃんについて何書いたんだっけかな~?って見に行ったら、
2回杉ちゃんについて書いてました。
書いてましたが…
2回とも…

NO WAR Tシャツをパジャマとして着用した話

だった…(死)
ひどすぎない?
あたしってひどくない?

みあね…すぎぞー、みあねよー
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2006-09-13 23:52 | SUGIZO | Comments(0)

パジャマで外へ…


会社から家に帰ると、
片づけが待っている。

ダンボールがなくなってしまったので、
近所のダイエーにダンボールをパクりに(おい)出かけようと、
慌ててその辺にあったTシャツを着て、ジーパン履いて外に出た。
大通りを歩いているうちに、
着ているTシャツが反戦Tシャツだと気づいた(爆)。 ←遅い

パジャマ着て出ちゃったのはこの際棚に上げておいて(よっこらしょ)、


NO WAR !


で、ダンボール抱えてる女ってどうよ。

いや…別にどーもしないか…(笑)
一人反戦運動から、一歩進んだ反戦運動になった、って感じなのでしょうかね。
(意味不明)


でも良いことなのでいいよね♪(のののんき)

おつかれっしたー
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-06-21 00:26 | SUGIZO | Comments(0)

雨っすね。

突然ですが、
昨夜から、Sぞーさんの
「NO WAR Tシャツ」
を着て寝てます。
(福袋に入っていたがこれだけずっと持て余していた)

某Sぞースレに 「パジャマにしてもいいですか?」 とお伺いを立てたところ、
「オッケーです!」と返事を貰ったので昨夜からパジャマになっております。
(いいのか?)

全国のSぞーファンのみなさま、すみません!


なので、
Remindの歌詞を背負って、部屋でひとり反戦運動してます。
(意味ねーよ)

超あやしい。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-06-15 11:30 | SUGIZO | Comments(0)