こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 15 )


2011年。



d0004899_1354262.jpg


新年明けましておめでとうございます!


새해 복 많이 받으세요. ^^

今年もよろしくお願いします!


ついに、
Jさんのソロ14周年の幕開けですね。

体力つけてがんばりましょう!!(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-01-01 01:39 | お知らせ | Comments(6)

ありがとう!



d0004899_1111715.jpg


おかげさまで、
本家、gabriel が10万ヒットを迎えました。

2002.7.30から、
ほそぼそと始めたサイトでしたが、
気づいたら、もう、8年近くやってるんですねぇ。
w(*'o'*)w
自分で驚いた~!(爆)

ここ最近は、
ブログメインで、
サイトは主にレポ置き場と化していて、
放置しっぱなしなので、
いろいろメンテしなきゃなぁ~って思ってます。

LUNASEAのライブに行ってた頃は、
セットリストぐらいしか書いてなくてね~。
あの頃からレポ書いてたら、
今読んだら面白いのになぁ~って思いますねぇ。
残念~。

こちらのブログにも、
毎日80人ぐらいの方が来てくださってるようで、
とても嬉しく思いますし、
感謝の気持ちでいっぱいです。

普段ロムしてくださってる方も、
たまにはコメいただけると、
励みになるし、やっぱり嬉しいなぁ~

…なんて、なんて~♪


たいしたサイト&ブログではありませんが、
これからも、
gabriel & こっしのつぶやき。 を、
よろしくお願いします。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-05-28 11:11 | お知らせ | Comments(8)

ただいま…



絶賛発熱中…

( ̄∇ ̄;)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-05-25 13:11 | お知らせ | Comments(4)

ありがとう~♪



d0004899_1295026.jpg

gabriel のカウンターが90,000になりました。

さっき、何気なく見たら、90,001だったので(笑)、
驚き、そして、ちょっと笑っちゃいました。
自分で90,001踏むって…ねぇ(爆)。

毎回、同じことを言ってる気がしますが(汗)、

いつも遊びに来てくださる方、
ロム専の方、
うっかり辿り着いてしまった方(笑)、
すべての方に…

ありがとう!!!

これからもどうぞよろしくおねがいします~。

…そういえば、

このブログにも一応カウンターをつけてますが、
こっちはノーマークだ~(爆)。
あっちがメインなのでね~。 ^^
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2009-03-16 01:33 | お知らせ | Comments(6)

感謝を込めて。。


おかげさまで、ホームページ「gabriel」のカウンターが 80,000 になりました。
さっき覗いたら偶然 80,014 だったので記念にパチリ(笑)。

d0004899_12474326.jpg
「14」に即反応してしまうのは、パイロズの性でしょうか(笑)。
自分のサイトのカウンターの「14」を自分で踏んで喜んでるのは私ぐらいでしょうかね(爆)。

書き込みしてくださる方も、ロムしてくださってる方も、
いつもほんとうにありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

更新したよ~告知はあまりしてないのですが、
私はただいま無職なので(笑)、
ホームページの方もちびちびと更新かけてます。

ブログを始めた頃は、ブログの方がやはりお手軽なので、
ホームページの方は辞めちゃおうかな~なんて思ったりもしたのですが、
壁紙やアイコンを自分で作ったりとか、ライブ記録とか、
その当時の事を思うと、やっぱりどれも愛しいので、
たいした更新もしてませんが、継続しています。

先日からブログの方にもカウンターをつけているのですが、
こちらも、「gabriel」同様、たくさんの方が見てくださってるようで、
ほんとうに有難いですし、励みになりますし、
なにより嬉しいです。

ほんとに、
どうもありがとーーーうっ!!!(J風)


これからもたぶん、こんなゆる~い感じだと思われますが、
どうぞよろしくおねがいします(ぺこり)!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2008-05-15 12:52 | お知らせ | Comments(6)

まさに寝正月



わたくし、なぜか昨夜から少し熱を出して寝込んでおります(笑)。
なぜ昨夜からなのかがわかりませんが(笑)、←やはり「反応鈍い」のか?
汗をかいたカラダで外へ出れば真冬なわけですから、
そりゃ風邪もひくよね?(゜∇゜ ;)

おまけに、
ニューイヤーライブで、最前バーが腰骨にガツガツ当たって、
そこが大きな痣になってて、ちょっと触れるだけでも痛い。
だいぶマシになってきましたけど、
「パンツのゴム」というものをこれほどまでに憎んだことはありませんっ(爆)。
ノーパンで歩くわけにもいかないしねー(爆)。
前にも話したけど、
やはり障害ない愛には、なんらかの代償があるわけです(笑)。

そんなんで、
風邪と痣の二重苦なわたしですが(笑)、
もうこの後は当分ライブもないので、
安心して寝込んでます(笑)。

みなさんも風邪にはご用心!
すでにひいちゃってる人はお大事にね!

O-Eレポは復活したら書くつもりでーす。

(o゜―゜)ノ
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2008-01-04 18:33 | お知らせ | Comments(5)

うれしい~♪



おひさしブリッツ…もとい 赤坂BLITZ が来春に復活~!!

サイトがオープンしてます。
3/20だそうです~。
待ち遠しいですね~。
やっぱりここは便利だもんね~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-09-18 18:50 | お知らせ | Comments(0)

愛をこめて~



気がつけば gabriel は70,000もカウンターが回っておりました。

最近はたいした更新もしてませんが(汗)、
こうしてサイト(&ブログ)を続けてこれたのは、
いつもここを覗いてくださるみなさまのおかげだと思っております。

ほんとうにありがとう!

そして、Jさん…
あなたのおかげかもしれませんね(笑)。 ←ここ笑うとこか?

…でもJさん、早朝7時に八千代台は無理です…

これからも、
私らしく、続けて行きたいと思っておりますので、
生温かく見守ってやってください。
ロムも、突然参加も、大歓迎です(はあと)。

どうぞよろしく!(ぺこり)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-07-21 01:40 | お知らせ | Comments(4)

まいぱそも復活ぅ~♪


え~
本日~
悲しいほどにまっさらになった(笑)パソコンが我が家に戻ってまいりました~(爆)。
しかも2002年に買った時のまっさら状態なので、
微妙に古い… (^^;

ネットの設定もメールの設定も意外と早く終了して、
ウィルスソフトを入れたり、
Windows Updateしたりと、
少しづついろいろいじって、元の状態に戻しつつあります。

大量の画像や画像や画像や動画や動画や動画は、
(主に異国人モノ/笑)
CD-Rに落としてあったので、
それはもうパソには戻さずに、
そのままとっておこうと思います(重いし)。

とりあえず、
一通り自分でできたので、
今度また壊れても大丈夫 (^^)v 
(…って、そんなにしょっちゅう壊れても困るっつーの。)

つーか…修理代に5万もかかったのだよーーーー(血涙)
この出費はかなり痛い…(しくしく)
でも新品買うより安い、微妙な修理価格設定が憎い。

パソコンのない生活も新鮮でしたが、
意外と早くパソコンがまた戻ってきてしまいましたので(笑)、
巡回星人としてまた活動して行きたいと思います(なぞ)。

どうぞよろしく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-07-02 00:17 | お知らせ | Comments(2)


エキサイトブログに不具合が出ております。

画像が消えたり…

アクセスできなかったり…

重かったり…

らいろまにあになってたり…
(いや…それは不具合と関係ないから…)

14日未明にメンテナンスがあるそうなので、
その間はここ、見れませーん。

(といっても、この数日更新を怠ってるのであまり影響はない…かも…笑)

みなさま、どうぞよろしくです~。

もうすぐ仙台フェス&野音イベ~♪
はしごだぜ~♪
お~いぇ~♪
きっとへろへろだぜ~♪
てるてる坊主~てる坊主~♪

(管理人、謎のテンション) ← こっちもメンテナンス必要?

*********************************

6/14(木)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また、現在頻発しております表示に関する不具合についても
原因究明作業を行っております。
ご迷惑をおかけしてもうしわけありません。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-06-13 21:29 | お知らせ | Comments(4)