こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おぶりびおんだすと( 4 )


だははっ。



オブリのサポメンドラムのMASUOさんのブログに、
メンバーへのファンからのプレゼント(置き場)の写真が載ってるんだけど、
すんごい笑える~。
http://ameblo.jp/masuo440/entry-10172865684.html

MASUOさんのはヲチネタとしても、
パブロまではホントなのかな??

それとも、KENとKAZさん以外は、
だれかのいたずらなのかな??

力司のが、びみょう~~~(笑)。
カップみそ汁???(爆)
やはりこれもいたずら?(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2008-12-04 23:12 | おぶりびおんだすと



OBLIVION DUST @赤坂ブリッツ に行って来ました~。
急遽参戦が決まったので、
新譜もほとんど聴いてないダメダメ状態で、
若干心配だったのですが、
そんなことは関係なく(笑)楽しかったです~。

出だしのアレンジが少し変わってて、
KENが歌い始めるまで何の曲だかわからなかったり(笑)、←RADIO SONG(笑)
フライングで中指上げたりしちゃって、← YOU
やだ~~かっこわる~恥ずかしい~~ (><)
…って部分もありだけど(爆)。

新曲でわかったのは、
MICROCHIPPEDと、 NEVER ENDING だけで(滝汗)、
あとはわからんちん。

知ってる曲では、
COME ALIVE、 30 、TRUST、 S.O.S. 、DISAPPEAR、 RADIO SONG、
YOU、GOODBYE、 DESIGNER FETUS、 24HOUR BUZZ

最後にセッション(OUTROだっけ?)やったよ~。
大好き~~~。


KENは相変わらず水まくのが上手だなぁ。
「昨日、楽屋に戻ってから、なんか忘れてたな~って思ったんだけど、水まくの忘れてた!!(笑)」
「今日はたくさん水やるから~」 ←やるからって…うちらは花かよっ!(爆)。


KAZさん、もう足はすっかり良いのかな?
ちょっとメイクが濃かったような…。
おしゃれなストールみたいのを首に巻いてました。
終わった後で、居酒屋で友人たちとも話してたんだけど、
昔は素肌にオーバーオールとか、網網のニットとか、
めちゃ怪しいファッションセンスだったのに(笑)、
なんだか洗練されちゃったのが淋しいよね~って(笑)。

あと、
わたしのいた場所からはよく見えなかったんだけど、
KENの服がね、なんかひもっぽいものがついてるデザインみたいで、
ライブの中盤辺りで、
「なんだかわからないけど服からもひも出てるし、
ひもなのか、マイクのコードなのか、もうめちゃくちゃでワケわかんないよ~~」
って言ってた(爆)。 ←相変わらず面白いけんたろう(笑)。

KEN曰く、
「もう解散はしないから。」
まじっすか~~??(笑)
断言しちゃってだいじょうぶっすか~~?(笑)
でも、力司もKAZも、しーーーーん(笑)。
KEN先走りじゃないの~???(笑)
「あっ、また、やっちゃった~~!」って(笑)。

力司はですねぇ、
登場の時は、タンクの上になんかシャツみたいなものを羽織って、
しかも首にバンダナ?みたいなものを三角巻きにしてて、
え??ウエスタン??って感じで、
あまりにらしくないその格好に驚きましたが、
後半、シャツを脱ぎ~の、タンクを脱ぎ~ので、最後は裸になってた(爆)。
そうだよ~~これこれ~!!って思いました(爆)。
相変わらずの超個性的なBass弾きっぷりに、
釘付けになってしまうま。
Bassでフロア一帯を撃ちまくってましたよ~~(爆)。

今回のTシャツじゃなくて、
幻ライブ、5/11のAC/DC風のTシャツ買ってしまった~。
今回の黒パーカーもめちゃかっこよかったので、
とっても欲しかったんだけど、
家がパーカーだらけになってしまうので、我慢しました(しくしく)。
ああ、でもぷち後悔…。
通販やらないかな~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2008-12-04 02:00 | おぶりびおんだすと

Resurrected



オブリライブ2日目に行って来ました~。
セットリストはこんな感じ?
順番はたぶん違うとおもいまーす。

NO REGRETS
PLASTIC WINGS
THERAPY
TRUST
WHICH HALF DO YOU OWN?
COME ALIVE
DESAPPEAR
BLURRED
CRAWL
SELFISH
30
S.O.S
RADIO SONG
GIRLIE BOY IMITATION #6
DESIGNER FETUS
GOODBYE
YOU

KENは白い長袖シャツにジーンズ?
Kazさんは黒いジャージみたいなものを右肩だけぐわーっとはだけさせてました。
リキジはタンク?何着てたんだろ?ステージ暗かったし後ろだったのであまりよく見えず。
で、、もう一人ギターがいるんだけど、
なんだかパブロに似てる人だなぁーって思ってて(笑)、
前に居た友人Hに
「あのパブロに似た人は誰だろ?」って聞いたら、
「えっ?パブロだよっ!」って(爆)。
本物かよっ!(爆)って。
パブロは初参加とは思えないほど、なんだかすんごいバンドに合ってた。
リキジと向かい合って弾きあっちゃったりしちゃって~。

リキジ~~久しぶりぃ~~
終始楽しそうで、たまに笑顔で上手に行ったり、
お立ち台に上がってベースをマシンガンのように持ってフロアを撃ちまくったりして(笑)、
なんだか嬉しそうだったので、私も嬉しくなった。
以前のリキジってこんなヒトじゃなかったよねぇ?(笑)
素敵なオトナになってましたー(はあと)。

Kazさんも素敵だったよ~。
右肩だけはだけさせてるのがせくすぃーだった(笑)。

ドラムは知らない方で…
まさおさん?ますおさん?とかってKENがメンバー紹介してました。
どなたさんでしょうか…?
なかなか迫力あるドラミングでしたけど、
フルトンが居ないのはやっぱりちょっと淋しかったなぁ。

KENのMCは…
「6年ぶりだっていう話は昨日しちゃったけど…聞きたい?
6年ぶりに会えて最高だぜ~」 (←2度目なので感情がまるでこもってない/爆)
つーか、KEN、声が少し枯れてた(爆)。
1日目も相当飛ばしたんだろうねー(爆)。

「オブリをこのまま続けてくれとかやってくれーとか言われてるけど…みんなはどうなの?」

(フロアからはもちろん やってーーー! の声)

「やだっ!」

(↑爆)
そしてそのまま曲へ…(えーーーっ/笑)

初日は24hr. buzzやったみたい~。
聴きたかったなぁ。
しかもTRUST始まりだったみたいです。
でもいきなりTRUSTで始まったら、泣いちゃうかも~。
なので、NO REGRETSからで良かったような…(笑)。

最後のセッションも6年ぶりで…
ああそうだったよなぁ…、
最後はKENはステージからいなくなって、
こーやってメンバーだけでセッションやったんだよなー、って思って…。
それがまたかっこいいんだよね~

終わっても客電がつかなくて、
でもオブリでアンコールなんてないだろうから(笑)、
なんで客電つかないんだろ?って思ってたら、
いきなりスクリーンに白黒のレコーディング風景?が映って、
最後に「NEW  ALBUM COMING SOON」の文字が登場!
きゃーーーっ!!と叫んでしまいましたー。


6年ぶりのオブリライブ楽しかったよー♪
久しぶりに聴いたけれど、
やっぱりオブリの曲は好きだなぁーって思いました。
まさかこんな日が来るなんてねぇ。
一生ないと思ってたけれども。

17時始まりで18:30には終わってたので、
外に出たらまだ明るくてびっくりでした(笑)。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-09-10 19:05 | おぶりびおんだすと

おぶりーーーーっ


昨夜、FAKE?ライブに行っていた友人から速報が入った…

「オブリ復活!」

ええええーーーーーーっ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最初にメールを読んだ時、
あまりに想定外の出来事に、

え???おぶり???なんでしたっけ??

とか思っちゃったりして…
数秒後に、

ええっ!!!!お、おぶりってあのおぶり~~????

ぎゃーーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みたいな。


サイトも出来てます。
ほい。

力司がいるぅーーーー
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

フルトンが居ないのが気になりますが…
そこんところはどんな感じなのでしょうかに…

復活なんて200%ないと思ってたバンドだったので、
ものすごくうれしいーーー

けど…
2dayライブの内、初日がB-Tフェスとかぶってるよー(涙)。

でも嬉しいーーー。
再びあのオブリの曲たちを聴けるのかと思うと、
嬉しくて泣けてくるよー。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2007-06-29 17:57 | おぶりびおんだすと