こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お芝居( 1 )


PRIVATE LIVES



内野さんのお芝居 「私生活」 を見て来ました。

d0004899_12142762.gif
http://www.tohostage.com/private/index.html

シアタークリエという劇場(旧芸術座)だったのですが、
とてもキレイで、見やすくて、良い劇場でした。

席は11列のほぼセンターだったので、
表情までよく見えました。

このお芝居は、
4人の男女(内野聖陽、寺島しのぶ、橋本じゅん、中嶋朋子)が出てくるラブコメなのですが、
ドタバタな感じが、めちゃめちゃ面白かったです。
特に、罵り合い、つかみ合いの大喧嘩シーン(爆)。
さいっこーでした(爆)。

ストレートプレイなので、
ミュージカルとはまた違って、
シンプルなお芝居でしたが、
やっぱり今回も橋本じゅんさんが笑えました。
普通に出てくるだけのシーンでも、
なんだかみょ~に笑えちゃうんですよね。
ぷぷぷ~って感じで。
あの人って一体なんなんでしょうね(笑)。
おもしろすぎです。
内野さんとの息もぴったりでした。

内野さんもとっても良かったです。
声がよく透っていて、
内野さんを見てると、
ほんと、この人って舞台役者だなぁ~って思います。

テレビドラマ「ゴンゾウ」ではちょっと痩せたかな?って思ってたんだけど、
今日見たら、ちょっと太ってた(笑)。
太ってたというか、がっちりしてた(笑)。

寺島さんも中嶋さんも、お芝居がすんごい上手。
特に、寺島しのぶさんは、さすが~!!って感じでした。

ハプニングもありで(笑)、
それもまた楽しかったりして、
やっぱり生のお芝居っていいですよね。

お芝居って、リピートしたくなっちゃいますよね。
前回のあの場面、今回はどんなだろう~?とか思っちゃうと、
2回、3回と観たくなっちゃう。


そうそう。。
内野さんのタキシード姿を見てたら、
「ああ、もうすぐ、RYUの『CHICAGO』が始まるなぁ~」と思いました。
8日からですね~。
私はまずは25日に行きます。 ←まずは、って…あんた何回行く気?(゜∇゜ ;)
RYUのミュージカルだなんて、
たぶん、こんなに落ち着いては見ていられない気がするなぁ(笑)。

おっと!
その前にJさんだね!(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2008-10-05 12:20 | お芝居