こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 37 )


チョコ。


すっかり更新が滞っております…(汗)
やる気はあるのですがー(笑)

憧れのピエールマルコリーニのチョコ。
d0004899_1028208.jpg


ううっ。可愛い缶♥
d0004899_10283120.jpg


うううっ。
d0004899_11335629.jpg
ステキ過ぎて、
いつ食べたらいいのか、
どれから食べたらいいのか…。

悩み中♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2016-02-04 11:35 | つぶやき | Comments(0)

年末のご挨拶。


d0004899_17221530.jpg


O-Eレポがまだですが(汗)
ご挨拶を…

今年も「こっしのつぶやき。」に触れてくださったすべてのみなさま
ありがとうございました。

いろいろあった1年でしたが
昨夜のJさんのMCでもあったように
今日で「チャラ」にしたいと思います(笑)。

来年もSLAVE&パイロズは忙しい予感ですね!?(笑)
元気にがんばりましょう♪

みなさまも
どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-31 17:26 | つぶやき | Comments(0)

膝痛その2。


前回からの続き~。

痛みはだいぶ治まったけれど
塗り薬もなくなったし、
とりあえず再び整形外科に行ったら…

自分の「治った気がする」感覚とは裏腹に
悪化していました。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

結局14日にMRIを撮ることになりました。
もう少し早めの日程が良かったんだけど
予約取れなくてー。
5days直前にイヤだなぁ。
つーか暴れられない…(ショック)。

はぁ…(涙)。

話は変わりますが…
これ、美味しかった~♪

d0004899_01533.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-01 00:02 | つぶやき | Comments(0)

膝痛。



先週、突然左ひざに激痛が走って
歩くのがあまりに辛かったので
整形外科に行って来ました。

レントゲンを撮った結果では
とりあえず、
まだ軟骨は摩耗しておらず、
しっかりしてるとのことでしたが
膝を曲げる時の音に
気になる部分があるそうで
もしかしたら半月板を損傷しているかも?との診断でした。

えええーーー。

でもレントゲンには半月板は映らないので
もし痛みが続くようなら
MRI検査を…とのことでした。

塗り薬が出たので
とりあえずはそれを塗って、
先生に言われたリハビリを試したら
この一週間は調子が良かったのですが…

土曜日に部屋を片付ける時に
調子に乗ってちょっと正座をしてしまったら
また痛み出して…(涙)。

今日も夕方、近所に買い物に行こうとしたのですが
痛くて途中で家に戻りました。

うううっ。
また振り出しに戻ってしまいました。

お風呂で温めて
塗り薬を塗って
今は落ち着いておりますが。

特に激しい運動をしてるわけでもないし
思いつくのはライブでたまに無茶してるぐらい?(苦笑)
それがイケないのか?運動不足かしら?

年は取りたくないなぁ。
しくしく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-10-26 23:58 | つぶやき | Comments(2)

夏のライブ。


日曜ギリギリで
来年のLUNA SEAライブのエントリー終了。
とりあえず大宮、神奈川、国フォを申込みしました。

結局前半のLUNA SEAは、
松戸の2日目しか行けてなくて。

行くはずだった黒服も長野も行けなかったので、
1本しか見れてないんだよね。

仙台でもとっておけば良かったなぁ…
と思ったり、
いや、でも今はまだ遠征する時期じゃない…
と思ったり。

Jさんの誕生日ライブに行けたからよしとしなければいけないんだけど、
悶々としたりもして。

とにかく今は5daysを楽しみに…。
あ!トークイベントも当たるといいなぁ。
d0004899_926487.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-08-19 09:15 | つぶやき | Comments(0)

七七日忌を終えて。


d0004899_22592329.jpg


まだまだ
思い出してはメソメソしたり
後悔したり
でもこれで良かったんだ
と思ったり

毎日日替わりで
いろんな思いが交差していますが
少しづつ落ち着いて来ました。

みんな

いつも本当にありがとう♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-08-10 23:01 | つぶやき | Comments(0)

久しぶりに。


久しぶりに友人たちとごはん。

行けなかった黒服限定や長野の楽しいライブ話を
たくさん聞くことが出来て
嬉しかった。001.gif

ライブに行けなかったのは
もちろん残念ではあったけれど、
自分が行けなくても
こうして話をしてくれる友達が居てくれて、
話を聞けるって
本当に幸せなことだよね。
(しかも臨場感たっぷりで…爆)

d0004899_92534100.jpg
七味ーーっ♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-07-29 09:19 | つぶやき | Comments(0)

クマ増員。


いやはや
台風が過ぎたと思ったら
急に真夏がやって来ましたね!

とりあえず
父関係では
急いで済ませなければいけないことは済み
あとは納骨まで少しゆっくり出来そうです。

今週末は本当は
長野に行く予定だったのですが、
そんなワケですべてキャンセルとなりました。

12日の席は
すごーーーく良い席だったのでとても残念でしたが
こればっかりは仕方ありません。
お父さんのためだからね!
このぐらい
がまんがまん(笑)

ところで…
注文していたファミマのマスコットベアを
今日引き取りに行って来たのですが…

どーーーん!
d0004899_0115870.jpg


可愛いような
可愛くないような(笑)
結構シュールなクマのビジュにびっくり。
でも見方を変えれば
大人なクマとも言えるかも? ←物は言いよう(爆)

d0004899_0121598.jpg
潤一とツーショ(爆)
黒々しい(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-07-13 00:10 | つぶやき | Comments(0)

通常モード。


毎日なんやかんやと忙しく過ごしています。

月曜から出勤再開したので
バタバタです(笑)。
でも忙しい方が気が紛れて良いみたい。

「FREEDOM No.9」ばかり聴いてます。
やっぱJなんだよな。
こーゆー時は。

と言うことで
私は元気です♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-07-02 09:20 | つぶやき | Comments(0)

父。


20日に父が亡くなりました。

マントル細胞リンパ腫と言う珍しい悪性リンパ腫で
83歳でした。

昼に父が急変したと連絡があり、
会社から駆けつけた時は
まだ意識もはっきりしていて
「お父さん、分かる?」と言ったら
うなずいていたのですが、
その後また急変して
くたっとして
スースー眠ったまま
あっけなく息を引き取りました。

直接の死因は敗血症とのことです。

定期的な抗がん剤治療のために
16日から入院治療中で
2週間を目処に退院する予定だったので
本当にびっくりで
まさか入院5日目に亡くなってしまうとは
思いもしませんでした。
前日まで元気だったんですよ。

知らせを受けた時は
あまりにびっくりして
早く病院に行かなきゃ!…と気持ちは焦るのですが
心臓がバクバクして
足は動かないし歩けないの(笑)。

よく夢の中で
走っても走っても早く走れない、
そんな夢を見たりしますが、
まさにそんな感じで。

本人はあまり苦しまなかったので良かったかな。

抗がん剤治療も
受けて良かったのか
受けなかった方が良かったのかわかりません。
いずれにしろ結果論ですもんね。

とぼけたところがあって
いつも明るい父だったので
病院の先生方にも、看護士さんたちにも、
ヘルパーさんたちにも人気者でした。

葬儀の挨拶でも
泣かずに
伝えたいことを伝えられ
明るく父を送り出してあげられたので
ほっとしています。
メソメソしてたら
怒られちゃうからね(笑)。

左足を失ってから3年、
その時も、
今回の病気でも、
ほとんど泣き言も言わず、
我慢強く、
本当に良く頑張ったと思います。
お疲れさまと言ってあげたいです。


…ということで
黒服限定ライブは両日とも行けませんでした。
黒服って…またタイミング的に
ちょっと笑ってしまいました。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-06-25 23:52 | つぶやき | Comments(0)