こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:LBH( 87 )


観て来たよ~


すっかり放置気味ですが、
元気ですぅ~~
いろいろバタバタしてまして~~


本日、
「悪魔を見た」を、
がっつり観て来ましたー

うん!
やっぱり良かった!

確かに残虐っちゃ残虐ですが、
そーいう部分よりも、
感情部分が大事だな…って思えました。
イさんの代表作と言ってもいいんじゃないかなぁ?
演技も表情もすごくよかった。

ミンシクさんは、
ただただ圧倒されました。
すごい俳優さんです。

内容的に、
男性が多かったですよ。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-02-28 01:10 | LBH | Comments(1)

もうすぐ~


「悪魔を見た」
악마를 보았다

が、
2月26日(土)から、
いよいよ日本で公開されます。

「悪魔を見た」 公式サイト
http://isawthedevil.jp/


公開に先立って、
9日に新宿ミラノで行われた、
ジャパンプレミアに行って来たのですが、
舞台挨拶で登場したイさんが、
妙な服装で、髪を短く切り、おでこ丸出しだったので、
かなーーーーり凹みました(涙)  ←長めの前髪が好み

でもまぁ、
それはそれとして…(笑) ←あきらめ

久々に生のイさんも観れたし、
映画について、
キム・ジウン監督とイさんの話も聴けて、
嬉しかったです。

イさんの韓国語も、
以前より聞き取れるようになったので、
それも収穫でした。
 (もちろんわからない部分もあるけど…)


「悪魔を見た」は、
韓国では公開時期が2010年の夏でしたが、
日本では映画の設定さながらに冬。
臨場感もたっぷりなので、
怖かったよーーーー。


賛否両論あるとは思いますが、
映画を観た感想は、
見終わった時は、
「もう2度と観たくない」と思ったのですが(笑)、
日が経つにつれて、
「また観たい」に変わりつつあります。


―――― 悪魔は誰なのか?
―――― 復讐って?


多くは語りませんが、
観終わった後に、
いろいろ考えさせられる映画でした。

OSTもお薦めです。

なにより、
チェ・ミンシクさんと、イさんの競演は、
わたしにとっては、
それだけで鳥肌もんでした。

今は、26日の公開が、
ほんとうに楽しみです。

みなさんも、
興味があったら、
ぜひぜひ見てみてください。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-02-16 00:05 | LBH | Comments(2)

황금의 손


황금의 손 이병헌 - 윈저와 마이더스(윈저CF)




너무 멋있다~~~
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
 
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2011-01-22 01:09 | LBH | Comments(5)

わくわく。



드디어!!!

d0004899_10583442.jpg

8월11일 공개결정~~!

「악마를 보았다」

기대하고 있어요.

ついに!!!
8月11日 公開決定~~! ←韓国で
「悪魔を見た」
楽しみです。


”復讐のふたつの顔、狂気の対決が始まる”

イ・ビョンホン チェ・ミンシク

キム・ジウン監督

“o(><)o” わくわく


…8月11日…
わたしは赤坂にいるわ…(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-07-21 11:01 | LBH | Comments(4)

疲れた…



昨日(6/1)は、アイリスのイベントで、
さいたまスーパーアリーナに行って来たのですが…

私は夜公演のみで、
席は200レベル(スタンド席最前)だったんだけど、
行ってみたら、自分の席がなかった!(驚)

アリーナをぐるり一周する花道のために、
1列目~9列目までの席が、
つぶされてたんですよ!
 (だから最前は10列目から)

アリーナ1周だから、
結局、自分を含む、かなり多くの人が、
自分の席がなかったわけです。

ありえない!ありえない!ありえない!!!(激怒)

スタンド席の前列なので、
たぶん、ほとんどが、
イさんのFCと、BIGBANGのFC会員のはず。

係員に詰め寄っても、
バイトの兄ちゃんだから、
まったくお話にならなくて、
あっち行ってくれ、こっち行ってくれ、と、
だだっ広い会場内をたらい回しにされたあげく、
400レベル(4階席)の空席に座れと言われ…

豆粒だったんだよ~~~
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

昼の部も夜の部も大混乱で、
警察沙汰にもなったらしいです。

わたしはそういう場面は実際には見てないので知らないんだけど、
係員に詰め寄ってる修羅場は会場のあちこちで見ました。
…っていうか、自分も詰め寄ったし(爆)。

とにかく、対応がはっきりしなくて、
まちまちだったので、
全額返金されてる人もいたりしたらしく、
 (ブログとか読んで、あとから知った)
はぁ???って感じで、
もうわけわからない状態。
まさに戦場でしたよ~。

主催者からは謝罪の言葉もなくて、
ステージでイさんが謝ったんだよ~~~。
主催者の落ち度なのに、
イさんに全部背負わせて…。
ありえないよ。
可哀想だよ~~。

さすがに頭に来て、FCと、主催者のTBSに抗議メール送りましたよ。
間違いなく、苦情が殺到してると思われますよ。

まだ対応がはっきりしてないけど、
当初、パンフレット無料提供&返金5000円だったのが、
全額返金(9800円)に変わるみたい。

それでも気分がすっきりしないよ。
お金じゃないんだよね。
気持ちの問題なの。
誠意の欠片もないんだもん。
悲しいよ。


イベント自体は、めちゃ楽しくて良い内容だっただけに、
ほんとに気分が悪い。

イさんたち、出演者たちが、
お詫びにと、
めちゃ楽しませようと頑張ってくれて、
それも切なかったよ。

ほんとだったら、
花道かぶりつきだったのかと思うと、
もう頭に来て、頭に来て…

くわっ!( `◇´)ゞ<<<<<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

とにかく、もうヘロヘロに疲れました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-06-03 00:09 | LBH | Comments(2)

あ~~~。


d0004899_23413733.jpg

長い1日が終わった~~(爆)

17日から来日していた、イさんですが、
今日は、ほぼ1日、
テヒちゃんと一緒に、
TBSの生放送番組ジャックでした。
テレビから、ラジオまで…
朝ズバ、ゆうゆうワイド、ひるおび、Nスタ…

そして、夜便で帰りました。

すごはしょっすむにだ~
あんにょんひがせよ~

明日帰るのかな~?と、
思ってたんだけど、
今、「悪魔を見た」という、
キム・ジウン監督の新作映画の撮影中なので、
スケジュールタイトなんですね、きっと。

ほっとしたような、淋しいような…。
1週間おつかれさまでした。

そして、さっき、
「アイリス」吹き替え版の、
初回放送が終わりました。

微妙だったなぁ~~。
( ̄∇ ̄;)

藤原くん自体は、
嫌いじゃないのですが、
(というか、彼を良く知らない)
イさんとは、声が合わない気がするなぁ~。
藤原くんの方が、声が高いよね。

メイサ嬢は…
ん~棒読みっぽいけど、
声のトーン自体は、
そんなに違和感ないような気もしました。


声が合う合わないに関係なく、
吹き替えって、
話がわかりやすくていいかもですね。

字幕版だと、
どうしても字幕を目で追ってしまうけど、
吹き替えだと、話に集中できるよね。

だから、
オリジナルはオリジナルで楽しみ、
吹き替え版は吹き替え版で楽しみ、
それぞれの特徴を楽しむのがいいのかも。

あ!
放送日はまだわからないんだけど、
「ぴったんこカンカン」に出るみたい~。
楽しみ~。

結構いろんな番組に出たんだけど、

一番最低だったのは、
「アッコにおまかせ!」でした。
かなり失礼でした(怒)。
見てて激しく腹立ったわ。
通訳さんに、もっと早く訳せと言ったり、
イさんを指差したり。

一番面白かったのは、
紳助の、「プロデュース大作戦」って番組でした。
ゲストに対する気遣いが感じられたし、
企画自体も面白かったです。

イさんは、韓国ではバラエティには出ない人なので、
相当がんばったと思うよ~。

ただテレビ見てただけで、
何したわけでもないんだけど、
なんか疲れたわ~~~(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-04-21 23:47 | LBH | Comments(2)


「IRIS」の、
ブロガープレミア試写会に行ってきました。
(1話&2話限定)

会場はポニーキャニオン本社。
1階の入口には、
こんなモニターが。
d0004899_12363.jpg

ブロガー限定の試写会で、
見た感想をブログに書いてね!ってな企画なんですね。

「IRIS」は、すでにオンタイムで、
韓国KBSのネット放送で全話見てるので、
内容はもうすでに知ってるんだけど、
CS放送(TBSチャンネル)は見てない、というか、見れない環境なので、
今回が初見でした。

韓国の放送時は、
途中にCMなしの60分なんだけど、
日本での放送は45分。
15分もカットされてるんだよね。

見ながら、
あ、ここカットされてるな…とか、
思いながら見てました。

1話と2話を見た限りでは、
ストーリーがわからんちんだとか、
そーいうカットの仕方ではなさそうだけど、
やっぱり15分ってのは大きいよねぇ。

4/21(水)から、
地上波で吹き替え版が放映されるんだけど、
吹き替え版ってのもね…
 (しかも声優じゃなくて、俳優さんが吹き替えるらしいし)
どうかなぁ~~ちょっと心配~~
地上波でゴールデンなので幅広い層の人に見てもらうには、
吹き替えの方が入りやすい…って考えなんだろうけどね~。

というか、あの声がイイのにね~~~
ぶーぶーー。

でも、
パソコン画面でちまちま見ているのと違って、
少し大きめの画面で見る「IRIS」は、
それなりに迫力があって、よかったです。

映画版にもなる…って話もあるらしいので、
大きいスクリーンでも見てみたいなぁ~と思います。

地上波放送、
みなさんも、
良かったら見てみてくださいまし。

でも、あの声がね~~~
いいんだけどね~~~ ←しつこい(笑)


~追記~
びょんほんの声は、
藤原竜也さんに決まりました。
声合うのかなぁ???
(゜∇゜ ;)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-04-03 01:05 | LBH | Comments(2)

한국어 공부~♪


이병헌씨가
김지운감독 새로운 영화에 출연하는 것이 결정되었다.
이병헌씨가 김지운감독 작품에 나오는 것은 3번째다.
「악마를 보았다」라고 하는 스릴러 영화다고 한다.
같이 나오는 배우는 최민식씨.
「악마를 보았다」는 사이코패스 살인자에 의해
연인을 잃은 한 남자가 살인자를 추격해 복수하는 내용.
이병헌은 극중 연인을 잃고
살인자 뒤를 쫓아서 복수하는 남자 역할을 맡는다.
너무 기대된다.


イ・ビョンホンさんが、
キム・ジウン監督の新作映画に出演することが決まった。
イ・ビョンホンさんが、キム・ジウン監督の作品に出るのは3回目だ。
「悪魔を見た」というスリラー映画だそうだ。
共演はチェ・ミンシクさん。
「悪魔を見た」は、サイコパスキラーによって
恋人を失った一人の男が殺人者を追撃する復讐の内容。
イ・ビョンホンさんは、劇中、恋人を失い、
殺人者のあとを追跡して復讐する男の役を演じる。
とても楽しみだ。

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-02-17 01:13 | LBH | Comments(0)

"놈놈놈"이 왔다!!!


10日発売の
「Good Bad Weird」
日本版が届きました~

早速観てますが、
特典映像が、
メイキング、カットされたシーン、
撮影時のスタッフの話などなと、
盛りだくさんの267分!!
見応えあります~

d0004899_23121624.jpg

本編は、日本劇場版と、韓国劇場版と両方入ってて、
音声特典で、監督と3人の俳優のコメンタリー付きです。

かなり満足~~~!!

韓国版も持ってるんだけど、
やっぱり言葉が全部わからないのでね~~ ←未熟者

さぁ、続きを観よう~~

あ…!
今夜のJさんのラジオ、
忘れずに!!!(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-02-11 23:13 | LBH | Comments(0)

アイリス


d0004899_23351020.jpg

「IRIS(アイリス)」地上波(TBS)
水曜夜9時ゴールデンで、
4月から放送決定!


すげぇ~~~~
“o(><)o”
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2010-01-30 23:36 | LBH | Comments(0)