こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いちごーーっ!


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コスメ( 3 )


福を呼ぶフクロウ。


誕生日に友人からもらったクリームをご紹介。

d0004899_233426100.jpg


STEAM CREAM
「スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身用保湿クリーム」

説明書を読むと
顔、体、手、髪…と全身に使えるクリームだそうです。

d0004899_23352338.jpg


テクスチャーはふんわりしててヨーグルトみたいな感じ。

主要配合成分は、
オート麦、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、ホホバオイル、カカオバター。
加えて、ラベンダー、ローズ、カモミール、ネロリ等の
エッセンシャルオイルの香りにも癒されます。

このフクロウの缶が可愛くて
めちゃお気に入りになりました。

缶のデザインはいろんな種類があるみたいですよん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2015-04-03 23:40 | コスメ | Comments(0)

634めーとるの…。


膝の痛みもとりあえず少し引いたので
せっかくの三連休、
家にじっとしてるのももったいないので
さくっとスカイツリータウンに行って来ました。

d0004899_23104051.jpg


…と言っても高所が苦手なわたし(笑)
スカイツリーには昇らず
ソラマチでランチと買いものだけ(笑)。

d0004899_2344812.jpg

「うまやの楽屋」の「楽屋めし」。
少しづついろいろ楽しめるお弁当でした。
すごくワクワクしてたのですが、
どれも普通~の味でした(小声)(笑)。 ←正直者

「まかないこすめ」のスカイツリータウン限定の油取り紙とハンドクリーム。

d0004899_2310564.jpg

香りは「634mの景観がもっと晴れやかになるような香り」というネーミング。
な、長い!(笑)

マンダリンオレンジ果皮オイル、ベルガモット果実オイル配合なので
柑橘系のとても良い香りがします。
景観がもっと晴れやかになるかどうかは…
昇ってないのでワカりませんが(笑)
すごーーーく気に入りました。

写真にはありませんが
沖縄の「塩屋(まーすやー)」もあって、
塩関係をいろいろ買ってしまいました。
あ~
沖縄行きたいな~

楽しい一日でした。

d0004899_2316894.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-11-02 23:17 | コスメ | Comments(0)

癒し系。


ロクシタンのヴァーベナの香りが大好きです。

d0004899_0101435.jpg
ハンドウォッシュ。
めちゃ良い香りで、
手を洗ってはクンクン香りを嗅いでいます(笑)

ロクシタンは、
フランスモノなので、
香りがかなり強く、
香りにも好き嫌いがあるんだけど、
ヴァーベナは大好き!

ちなみに、
これは那覇空港DFSで購入。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-10-28 21:56 | コスメ | Comments(0)