こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コスメいろいろ( 2 )



d0004899_1951496.jpg

最近めちゃお気に入りでハマってます。
「まかないこすめ」のハンドミルクジェルクリーム。
薄荷レモンの香り。
夏場でも冷房のせいか、
以外と手がカサカサになったりして、
軽めのハンドクリームないかなぁと探していたのですが、
こってりなハンドクリームは
夏には重いけど、
これはジェルタイプなので
つけると本当にサラサラで、
香りもミントとレモングラスの良い香りで
めーっちゃ癒されます。

職場の机上に常備してしております。

ぬりぬり。
くんくんくん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-08-04 19:04 | コスメいろいろ

夏のファイブハーブス。


ロクシタンの夏限定アイテム。
d0004899_21151274.jpg
ファイブハーブス
ピュアフレッシュネス
シャンプー&コンディショナー

これいいよー!

シャンプーはミント入りなのですが、
爽快感がハンパない!
スースーして気持ちいいです。

コンディショナーは、
ファイブハーブスらしい香りで、
でも、そんなに強くなく、
程よい草っぽさ(笑)。

髪にハリとコシが出る感じです。

ロクシタンは
私的には、
香りの好き嫌いの振り幅が大きいのですが、
これはお薦め~
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-07-19 21:07 | コスメいろいろ