こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧



12月26日、月曜日。
新宿タワレコでのJさんのトークイベントに行ってまいりました。

19時開始だったので18:30に7階のエレベータ横階段に集合してください~
ってことになってて、
整理番号順に階段に並ぶんだけど、
なんか手際が悪かった。
時間が来て、整理番号順にイベントスペースに入っていくんだけど、
DJブースの周りの売り場の一部を囲ってるだけなので、
ほんとにここに300人も入るのか??ってな感じ。
全員立ちの状態でぎゅうぎゅう。
「あと1歩前に詰めてくださーい」と2回ぐらい言われたかなぁ。
それぞれ野望や陰謀は渦巻いていたのかも知れないけど(笑)、
事前に係員から注意も出てたし、
みんな立つのは慣れてるからか押し合いへし合いはなかったです。
じりじり前に…って感じ(笑)。
目の前が、湾曲したガラスで囲ってあるDJブースなんだけど、
ブラインドが下りてるので一体どの辺にJさんが座るのか見当がつかない。
これはもう、始まってJさんが出てきて座ってみないとわからないって感じ。

フールズメイトの公開インタビューも兼ねているとのことで、司会は増田さんでした。
そしてJバンドのメンバー全員登場とのこと。
オフィに告知が出てたらしいんだけど、私は知らなかったので驚いた。
それじゃあますますどこに座るかわからないわ~。
増田さんが出てきて、さっくり今日の趣旨と注意事項を話した後、
「では、大きな声でメンバーを呼びましょう~」みたいなことを言って、
一同「じぇい~!」ってな感じで呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん。
Jさん、スコット、藤田さんが登場。

ああ…潤ちゃんったら…

今日も私の好みの

萌えファッション…
 (鼻血寸止めふぉ~)

黒の長袖Tシャツにジーンズ、ワイン色の太いヘアバンドをおでこに巻いて、サングラス。
この長Tって昨日のライブで着てたやつに似てるけど、ちょっと違うかな…。
増田さん、Jさん、スコット、藤田さんって順に座る。
MASAが居ない。遅れているらしいっす。
マックへ行ってるとスコットが言ってたが真偽はわかりません(笑)。
増田さんは英語ぺっらぺ~ら~。スコットには英語で話してました。

ライブの翌日だったので、ライブの手応えについての話をしてました。
「昨日のライブでは屋根のないところでなんかやるって発言が飛び出してましたけど??」
「言いましたねぇ~でもそれは言うなって言われてるんで~」 ←あくまで内緒らしい

質問コーナー。

韓国からの留学生からの質問。
Q 以前韓国でライブをやる予定があったと思うんですけど、中止になってしまって残念でした。ぜひ韓国に来てほしいのですが~
A 機会があったら行きたいと思ってます

Q 昨夜は打ち上げでお酒はたくさん飲みましたか?
A いろんなバンドの人たちとかと話してたりしたので…あまり飲んでない。

Q Jさんのハマーはいつもピカピカですが、自分で洗車してるんですか?
A やってないです。知り合いに車を磨いたり整備する店をやってる人がいるので、
そこに頼んでます。

Q 今までで1番かっこいいジャケットだと思うのですがJさんはどうですか?
A 実はこのジャケット写真には旬なネタが入ってるんです。
この天井、アスベストなんです(笑)

もっといろいろ答えてくれたし、Jさん以外のメンバーも答えてくれてたんだけど、
自分が覚えてる部分しか書けなくてごめんね~。

続いて、
抽選でサイン入りTシャツを3名にプレゼント。
(入場時に整理券と抽選券を引き換えた)
このイベントの抽選をした時の箱がまた登場!(使いまわしか?)
潤ちゃんが手を突っ込んで3枚引く。
(いつも思うんだけど、あっさり引き過ぎる。もっとよく混ぜろよ~!!怒)
当った人はブースに入って、Jさんとメンバーとご対面。
(その頃にはMASAも来てた)
Jさんから手渡しされ、握手。
その後、メンバーと次々と握手。
(どうせならJさんと握手が最後がいいよなぁ…) ←ひどっ
女子2名と、男子1名に当りました。
男子の時の握手は女子とは違って熱かった(笑)。
男子が入ってきたら、Jさん「おっ♪」って言って嬉しそうだった。

ところで、
Jさんははブースに入ってすぐ座ってしまったので、気づかなかったみたいなんだけど、
300人も居たわけだから、後ろの方の子はきっと全然見えなかったと思うんだ。
いつものJさんならそーいう子にこそ手を振ったりかまったりするはずなのに、
この日は前ばっかり構ってて不公平しちゃったダメな子だった。
何かの時に席を立った時に後ろまで見えたらしく、
「後ろまで人がいっぱい…」って驚いてた。
その時ちょっと「しまった…」って顔をしました。
見えなかったのはわかるけど、気づくの遅いです。
後ろの子達をもっと気遣うべきだったね、Jさん。
まぁライブ会場ではなく、いつもとフィールドの違うインストイベントだし、
時間にも限りがあるし、仕方ないのかも知れませんね。
最後はちゃんといつも通りのJさんになってて、後ろにもしっかり手を振り、
こっち側にも手を振ってくれたよ~(きゃいきゃい)

3/23にライブDVDが発売になるそうで~す。
ライブ映像だけじゃなく、ドキュメント映像もあるそうです。
楽しみだね~。

増田さんの司会はほんとに小気味よくて、
話も仕切りも上手だし、
適度に面白いし、潤ちゃんもメンバーも気心知れてるし、
とってもよかったです。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-30 01:02 |

やっつけ仕事。


横ブリライブの レポ あっぷしました~
もしよかったらどうぞ~。

とは言うものの、写真も少ないし、
たいしたレポではございませーん。
ごめんちーん m(_)m
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-28 22:40 |

2日目終わりました。

左肋骨付近と右腕がとっても痛いです。
今、湿布してま~す。
でもめっちゃ楽しかったで~す。
レポはまた後日っ!!
ごめんち~ん!!

明日はタワレコイベント行ってきます~。

さんきゅ~ばたんきゅ~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-26 02:38 |

くま…


並んでみました。
クロムぱくりの黒もこもこクマを予想してたのですが、
思いがけずバンダナ柄で、しかも可愛かったのでゲット(笑)。

初めまして、おのせくまお です。

そんな名前かよっ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

d0004899_2215552.jpg













ライブ1日目終了!
いろんな曲盛りだくさんの楽しいライブでした。
久々のライブだったのでえっらい疲れました…。
クタクタです。
なので寝ます…。
みあねよ~。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-25 02:28 |

うぇ~


ワードあっぷされてますよ~ 

たかっ。
テンションたかっ(笑)。

飛びますがな(諭吉が)。

ネルシャツ再びかぁ…(爆)
しかもバージョンアップしてるらしい(そうなのか?)

クマ…。
時計…。 

どんなんだろう。
そしていくつ売るんだろう(笑)。
今年も腹抱えて笑えるかなぁ?(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-22 01:06 |

チネチッタ川崎で行われた 「ブラック・ジャック 二人の黒い医者」 の舞台挨拶に行ってきました。
なぜお前が…とお思いでしょうが、
行けなくなってしまった某Rスレのピンチヒッターでございました(かむさはむにだ)。

びょんの「甘い人生」舞台挨拶以来行くチネチッタ。
しかもシアターもその時と同じ、チネ12。
4月の出来事をしみじみ思い出しました。

映画上映は11:40からでした。
途中「そんなばなな~( ̄ロ ̄;)!!」な場面もあったけど(笑)、
すんごく面白かった。
シュールなんだけど、ほんわかする場面もあって、
トゥールの曲の挿入タイミングもべりべりぐっど!
RYUICHIの歌声にぐっと来ちゃいました。
ぜひたくさんの人に観て欲しい~!

上映後の舞台挨拶には、まずブラックジャック先生とピノコが登場。
ピノコは4頭身半(爆)。BJ先生と比べてもありえないくらい頭がでかい(笑)。
続いて、BJ役の声優・大塚明夫さん、ピノコ役の声優・水谷優子さん、
みどり役の平山あやちゃん、手塚真監督が登場してそれぞれコメント。

その後、司会者(日テレの西尾由佳理アナ)がtourbillonを紹介して、
3人が登場!
「ブラック・ジャック 二人の黒い医者」 のNEWSに写真がアップされてます。
(小さいけど…しく)

下手からRYU、INO、葉山っちの順に登場。
(ちなみに、BJ先生とピノコは客席の普通の入口から登場。ピノコの頭がでかすぎた模様/爆)

会場からは熱狂的RYUスレ男子から掛け声が掛かったり、「りゅう~」「いの~」の声が掛かってたけど、
みなさま節度ある掛け方でとってもマナーがよかったです。
(とぅーるとびょんじゃ全然違うけど、サマンサでの事があったからさーなんかほっとしたよー)
RYUは声に応えて手を振ったりしてましたよ(ほんとマメですよね)。

ここでお詫びを…。
ここから先は、INOに釘付けでRYUと葉山っちをほとんど見てませんでしたっ!(みあねよ~)

いのうえ様は…
両膝が少し破けてるジーンズにウォレットチェーン、胸元が割と深く開いた黒のインナーに、ボア襟付きの黒革のライダースジャケット、
そして…引きずるぐらい長い黒のロングマフラーをぐるぐるっと一巻きして両方の端は背中に垂らしてました。
これがまた似合うの…(涙)。
にくたらしいぐらい決まってるの…(涙)。
でもって、マフラーの隙間から胸元がチラっと見えたりして、やばい~かっこよすぎ~!

INO、葉山っち、RYUの順にコメント。
INOのビジュアルで真っ白状態だったので、INOが何言ったのか覚えてません!すみません!
(役立たず)
RYUが一番長かった。
tourbillonの宣伝もしつつも、ちゃんと手塚治虫作品についても上手く絡めて、
この作品に参加できて嬉しかったです…みたいなコメントで締めくくりました。
(RYUに対しては妙に落ち着いてる自分/笑)

ここで出演者はみんな一旦引き上げて、マスコミ向けの撮影準備。
再度登場した出演者はみんなそれぞれ花束を抱えてました。
そして、客席も入れた撮影タイム。客席も「手を振ってください~」と要求され、
結構長い間手を振り続けました。

最後に出演者全員が客席を向いて、持ってる花束を目の前のファンに手渡し…うっそ~?!
葉山っちは手渡し、RYUは目の前に?軽く投げ(友人目撃談)、INOは…INOは…
目の前に渡そうかどうしようか少し迷ってる風でしたが…
なんとっ!!目の前には投げずに(ワル本領発揮)上手前方にふんわり投げました~!
INOが物を投げるなんてー!
ありえない行動に脈拍レッド飛び越え状態。

投げられた地帯では、特に激しい争奪戦も起きず、1人がきれいにキャッチ。
幸運なその方は一体「誰スレ」だったのでしょうか?
(客席には大塚スレさんjも居ましたので…)
とっても気になります。

そして、下手に去って行く出演者たち。
ここでも「RYU~」「INO~」「大塚さ~ん ←大塚スレさんから」と、声が掛かりました。
「INO~」と声が掛かったら、
INOがそっちを向いてうんうんと軽く頷いてほんのり笑ったんですよ!!!!
(メラるメラればメラるときメラよ)
RYUも笑顔で手を振って、爽やかに去っていきました。


そう言えば、
INOはずっと笑わなかったのに、
(きりりとクールでございました)
会場で泣いてる子供が居て(トイレに行きたかったみたい)、
大塚さんが「早くトイレに連れてってあげて~」って言ったら、
客席からちょっと笑いが起きて、硬かった空気が和んで、
INOも笑ったの~(><)
大塚さん、ぐっじょぶ~♪かむさはむにだ♪

おしまい。

舞台挨拶後にロビーにて撮影タイム。
(もちろん、BJ先生とピノコだけです)
d0004899_314269.jpg
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-18 03:01 | Tourbillon

青くて赤い誘惑。


今、絶賛大ブーム中です。

青唐辛子漬け
(고추장아찌 コチュジャンアチ)
d0004899_22122058.jpg韓国スーパー 「南大門市場」 で買いました。
青い唐辛子を辛い味噌に漬けたものです。
すっかりリピーターです。
これを細かく切ってミソ汁に入れるとチゲっぽくなって美味いし、
炊きたての白いごはんに乗せるのもまた美味い。
これを加えると何でも韓国料理チックになって美味いんです(笑)。

でも…同じ青唐辛子漬けでも、
「韓国広場」のは、あまりに辛すぎてNGでした。
ほどほどが美味いです。

ちなみに…
ジュンちゃんお薦めのホットソースもミソ汁に入れると実は美味いっすよ。


あと、お菓子でハマってるのが…
チーズクリームサンドクッキー(나 ! ナ!)です。
d0004899_2226170.jpgd0004899_22262726.jpg
これは生地がめちゃ美味しい。
しっとりしていながらもサクサクっす。
クリームもそんなにチーズチーズしてなくて、
ほんのり甘くておいしいっす。

あと、
d0004899_0532111.jpgキムチツナ缶 ってのも気になってます。
名前の通り、キムチ味のツナなんだろうね…(興味津々)。
次回トライしてみま~す。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-15 22:38 | つぶグルメ

さぁ~て(うずうず)


週末の出来事つぶやきを片付けたので、
やっと語れる(笑)。

GLARING SUN

毎日聴いてます。
脳内に潤ちゃんを連れてあちこち行ってます(笑)。
びょんほん見に行ってる時も頭の中で鳴ってるし~(笑)、
仕事してるときも頭の中で鳴ってるし~(笑)。

ほんとにいいアルバム作ったね、Jさん!
PYROMANIA の次に好きかも。

曲はもちろんのこと、
今回のアルバムは歌詞がまたぐっと来るというか、
なんだかすごーくいいですよね~(しくしく)。

とにかく、わたしはですね~

gush 



blind 



Blank 





もう好きで好きで


たまらないっ!!!
 



特に特に、


Blank


激らぶっ!!

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-13 00:16 |

生びょん物語。


えー、

日曜日は横浜アリーナで開かれたサマンサタバサのクリスマスイベントに行ってきたっす。
ビョンホニーがゲストで出たんです。
(潤とビョンホニーの濃い週末でした…^^;)
横アリに行くのは、2000年のLUNASEA BRAND NEW CHAOS ぶり(びっくら)。

いやはや…
ファンのみなさま方のパワーがすごかったっす…(多くは語らず)。

サマンサのクリスマスイベントだったので、ファッションショーあり、
ヒルトン姉妹や海老ちゃんが出てきたり、
プレゼント抽選会やら、いろいろあったのですが、
それについてはこの際スルーします(おい)。

ビョンホニーはサプライズな登場の仕方をしたんですよー。
スクリーンに横アリ入口の映像が出て、
そこに黒いリムジンが横づけされ、降り立ったのはビョンホニーでした。
ベージュっぽいのスーツ上下に黒いシャツにサングラス。
スーツはちょっと微妙だったけど、かっこよかったからいいや~(ほわん)。
(イベント後半に着替えて出てきた時は、黒っぽいジャケットにストライプのシャツ、白いパンツ。こっちも超びみょ~でもいいや~(ほわん)←なんでもいいのかっ、おいっ)

沸き上がる歓声。
わたしらが入場する時にはなかった赤絨毯の上を歩いて中へ。
歩きながらカメラに向かってシャドーボクシングしたり、ピースしたりしながら、
中に入っていく…。

もしっそよ~ (かっこいい)

えっ?なになに?客席から??ひぇー!
(場内騒然)
後方、東の入場口から登場しまして、
アリーナ席から猛突進してきたファンの方々にもみくちゃにされ、見てて怖かったっす。
(私はセンター席の西14列におりました) ←またしても「14」。潤の呪いか?
(今朝もめざましTVでもみくちゃ場面見たけど、すさまじかったです…)
ステージからは花道が出ていたので、そこまで歩いて行って、花道に上がりました。
ビョンホニーはそーいう時の反応がとっても大人だし落ち着いてるから、
もみくちゃ中も笑顔だった。
(スターはたいへんっす)
でも転びそうになったらしい。あぶないっす。

花道に上がってすぐに、カラーボールが詰め込んであるバズーカ砲を東西南に2回づつ撃ち込んで、
(怖い思いをした直後にそんなことさせられて、大変っす)
(ボールをキャッチした人は帰りに出口でプレゼントと交換っす)
花道を歩きながらステージに。
笑顔だったけど、椅子に座ってからちょっと困ったような悲しそうな顔を一瞬して、下向いて小さいため息ついたのを見逃さなかったわ。
(かわいそう…でもなんだかかわいい…) ←どっちやねん!

「あんにょんはせよ~いびょんほんいむにだ~まんなそぱんがっすむにだ~」と挨拶した後に、
「まずちょっとひとこと…さっきはちょっと怖かったです。どうか落ち着いてください。立ったりしないでみなさんが見えるようにしてください。」って言ってた。

そりゃさぞかし怖かっただろーよー。
私も見てて怖かったもんー。
ビョンホニー本人も怖かっただろうけど、怪我があったらいけないとかそーいうことも考えての発言だと思う。
イベント最後にも花道の先端まで歩いて出て行ったんだけど、
またしても突進してるアジュンマがいたもんね(苦笑)。
突進する気持ちわからなくはないけど(ルナの頃やったこともあるけど~~^^:)、
本人が止めてくれって言ってるんだから、それは守らないとね。
司会者からも携帯で写真は撮らないように言われてるのにバシバシ撮ったり…マナー悪すぎるぜ。

「でも… みなさんに会える嬉しさの方が大きいですが…」なんて言ってたけど(笑)。
(えらいなー)

そーいうのって、主催側がしっかりしなきゃね。
ゲストに言わせてどーすんのよ!!って思いましたけど。
まあ大スターだからそーいうのには慣れてるだろうし、
自分のファンミとかだったらもっと警備厳重だったんだろうけど、
サマンサの警備ははっきり言ってまるでなってなかったです。

司会者(男女2名。FMのDJやってる男性と、魚住りえ)もなってない!
(土曜から怒ってばかりだ…しょぼーん)
ビョンホニーに対する知識があまりに浅い。
質問も的外れ。

ビョンホニーは韓国で第25回韓国映画評論家協会賞の主演男優賞を受賞したんだけど、
その授賞式が12日(今日)あるんだよね。
なので滞在日程を少し早めて今日帰るんですよ。
(もう帰ったかな)

それを知ってるファンから、
「ちゅっかはむにだ~(おめでとう~)」の声が掛かったのですが、司会者はなんのこっちゃ?って顔してました。
ビョンホニーも一瞬【何がおめでとうなんだだろう????】ってハテナ顔をしてましたが、
「もしかして、受賞のことを言ってくださってるんですか?」って、ちゃんとファンの言葉を拾って、それに対して長くコメントしてくれた。
「自分は賞を意識してやってきたつもりは全然なくて、おまけぐらいに思っていたけれど、やっぱりいただけるのは嬉しいです」って言ってました。
そんなファンとのほのぼのしたやり取りの中でも、おいてけぼりのダメダメ司会者。
司会者よりビョンホンシの方がちゃんとしてるよ(笑)。
まあ、ビョンホンシのイベントではなく、
サマンサのイベントだから仕方ないっちゃ仕方ないのかも知れませんが。。。

肝心の内容は、いろんな質問に答えたり、スロットマシーン式のプレゼント抽選会があったり。

質問は…

Q 好きな色は?
A  いろんな色を見るとどれもきれいだと思うけど、やっぱり一番多いのは黒です。

Q 一週間ぐらい休みがあったら何をしたいですか?
A 今年は1年間休みみたいなものだったので…(笑) 
でも、来年はたくさん仕事をします。映画やブラウン管でみなさんにお会いできると思います。
あとは…やっぱり旅行ですね。

↑その通りだっ!(笑)遊びすぎだぞっ!(笑)。
来年は俳優としていい作品を頼みますよっ!
  
Q 毎日必ずやることは何ですか?
A 時間が不規則な仕事なので寝る時間、起きる時間がまちまちですが、
朝起きたら必ず母に電話します。「今日はご飯ある?」って聞きます。


↑韓国人の家族に対する愛って深いのよね。孝行息子っす。
Q  クリスマスはどのように過ごしますか?
A  友人や家族と過ごすことが多いです。

Q 今まで最高のクリスマスの思い出は何?
A  卒業後にバラバラになってしまってた中学校の同級生と会ったのが偶然クリスマスでした。
ぎこちなくて以前みたいに親しくなれなくて、
雪の降る中をみんな無言でとぼとぼ歩きながら学校に行って、雪合戦したのが思い出深いです。

最後に

「いつも応援ありがとうございます。今日ここに来れた方、来れなかった方、遠くからいつも応援してくださってる方、みなさんに感謝してるし、
みなさんのことを信じています。ありがとうございます。」

って言ってました。
ファンに対しての思いやりを感じました。

ということで~

おしまい。

余談ですが…
半年前にはまるで宇宙語だった韓国語が、
単語だけでも拾えるようになり(もちろん知ってる単語だけだけど)、
あ~、朝=アチム お母さん=オモニ 電話=チョナ ごはん=パプ だから~
朝お母さんに電話して?ん?ごはん??なんだなんだ?? って感じで、
質問の答えのヒント(笑)ぐらいははわかるようになったことが、
昨日の1番の収穫でした。
しかもそれがビョンホニーから発せられる言葉なわけですから、とっても嬉しかったです。
席は離れていたのですが、友人も同じ思いだったそうです。
がんばるどーー!!

目指せ!同時通訳!!! (うっそーん)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-12 14:46 | LBH

久々の生ジェイさん。


「M-ON! Make On The Holiday」 の生放送観覧に行って来ました。

軽くレポを…。

本日は晴天なり。すっかり晴れ男のJさんです。場所は渋谷Boxx中庭。

今日はとってもぽかぽか陽気だったのにも関わらず、中庭は陽が当らないので微妙に寒い。
ステージ前には下手上手に分かれてアルミ製パイプ椅子が置かれていて(両側4席づつ5列)、
下手上手の間にはストーブが置いてあるんだけど、野外なので効き目なっしんぐ。

ゲストはハルカリ、Jさん、松山ケンイチ君の3組。
最初のゲストはハルカリでした。
(スルーかよ)

情報コーナーを挟んで、次のゲストがJさんでした。
情報コーナーの途中ぐらいに、ふと会場外を見たら、
Jさんが何人かのスタッフと歩いて入って来るところが遠目に見れました。
でも私は気づくのが遅かったので背中しか見えず。カーキのコートを着てました。
(友だちが速攻気づいてた。さすが!)

CM中にJさんが上手から出てきてマイク着けたりしてスタンバイ。
Jさんは、丈の短い立ち襟のライダース風のベージュのムートンジャケット、ジーンズ、サングラス(最近よくかけてるやつ)でした。

めっちゃかっこひぃいい~。 

でも~、
カメラマンがうざい!見えねーよー!(みなぎる殺意) ←ひどい
だって~普通カメラって客席より後ろにないか~??ぶーすかぶーすかー。
ステージは割と奥行きがありました。
上手手前にテーブルがあって、告知とかはそこでするんだけど、
ゲストとのトークは下手奥の低めのソファでやるの。
しかも、カメラがそのソファの前にあるので、
スタッフが3、4人立ってて、私の位置(下手後方)からはまるで見えない…(しくしく)。
観覧者をまるで考慮してない感じ。ぶーすかぶーすかー。

下手ステージ袖にモニターがあるので、
それを見れば様子もお顔も見えることは見えるんだけど、
せっかく前に生潤が居るのにモニター見るのもさみすぃ~ので、
立ってしまいたい衝動と戦いながら微妙な態勢をとりつつ、
カメラマンとスタッフとお客さんとの僅かな隙間からストーカーのように食い入るように見ました(笑)。
執念です(爆)。

パックンマックンに「かっこいいですね~」ってまた普通に言われてました。
でもほんとにかっこいいんだもん!言われて当然!えっへん!(自慢) 
↑激愛ふぃるたー絶賛作動中

breakのPVを流したんだけど、その間に司会のパックンマックン&杉浦美帆嬢と談笑してる様子がちらっと見えました。

話はあまり覚えてないんだけど、
パックンマックン&杉浦嬢はJ知識ゼロだったので、
「やっぱりロックな感じなんですか?」とか的外れの質問(笑)。
ガンガンロックやっちゅーねん。ロックの塊やっちゅーねん。
Jさんからロックを取ったら何も残らないっちゅーねん。
(↑それは言いすぎ…)
アルバムについてはあまり詳しくは話さず、
流したPVを見て初めて「かっこいいですね~」みたいなことを言われてました。
ドラムがcultのスコットだって言ったら、パックンの態度が変わりました(爆)。驚いてたもん。
えっへん(←なぜおまえが鼻高々?)

あとは、車の話してましたね。バイパーとハマーの話。
駐車場では2台分スペース取るって話とか。

それと、
飼ってみたい犬ベスト3を事前にJさんからアンケート取ってたらしく、
(犬好きだからね)
ボードで見せながら3位から順に発表。
ボードには「第一犬、第二犬、第三犬…」とか書いてあって笑った。
(↑あ、こりはJさんが書いた訳ではなく、ボードに書いてあった)
肝心の犬の名前は、、小難しい名前ばかりで覚えてません。
スレンダーでかっこいい犬ばかりだった。
エジプト犬もいましたよ。ちなみに今は何も飼ってないそうです。
「以前飼ってた犬はなんて名前だったんですか?」と聞かれても、
「まあ…いろいろ…」とか言っちゃって言わないの!(爆)

あとは横ブリライブの告知をして、
追加席発売の話をして、
春のツアーの告知をして、
時間にしたら15~20分ぐらいだったかな。。

最後に 番組ブログ 用の写真を撮ってJさんの出番終了。
(後日アップされるかな~)

CMに入ったので、マイクはずしたり、パックンマックンと挨拶&握手したりしてました。
上手の奥の方に居たし、スタッフもわんさかステージに居るし、
そのまま帰っちゃうのかな~って思ってたら、
上手に去っていく前に下手を見て、不憫なストーカーファン達に笑顔で手を振ってくれました(笑)。
ひゃ~と声にならない乙女声を上げ、ちぎれんばかりに尻尾を、いや違う、手を振ってみる。

ふたたび情報コーナー。

その間に、来た時と同じ様に早々と帰って行くJさんが見れました。
歩き方がほんとにかっこいいの~~~!!!!(>_<)

3組目のゲストは松山ケンイチ君でした。
(やっぱりスルーかよ)

番組最後に、潤たんのサイン入りのTシャツ争奪戦(?)。
パックンマックンとジャンケン。
「最初はホリデ~、じゃんけんぽ~ん!」
ジャンケン弱いので早々に敗退(笑)。
星付きのサインでした~。

視界確保はかなり難しかったけど、最後の手振りで帳消しになりました。
ファン想いだよね。
Jさんはほんと素敵な人です。
ふにゃふにゃになりました。

おしまい。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2005-12-11 00:40 |