こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ライブ終わりました~



Jさんのライブから帰還いたしました~

とりあえずセトリだけ~

Go Charge
PYROMANIA
OVER DRIVE
break
go crazy
NOWHERE
here we go
storm rider

Drum Solo

I HATE YOU
baby baby
So High
RECKLESS
Die for you
Feel Your Blaze

Endless sky
Gabriel
BURN OUT
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-12-31 01:22 | | Comments(0)

降臨ツアー 2日目


LUNASEA
The End of the Dream
ZEPP TOUR 2012 「降臨」

2012.12.15(土) @Zepp Tokyo


SETLIST

CHESS
Dejavu
JESUS
SLAVE
TRUE BLUE
Rouge
SANDY TIME
Providence
LASTLY
The End of the Dream
BLUE TRANSPARENCY
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

I for you
PRECIOUS...
WISH

1曲目がCHESSとは!!!
しびれましたーー!
やってくれるよ、LUNASEA様!
テンション上がります。

JESUSも久々に聴けたし~
じーざーす!
どんちゅらぶみっ!

そしてなんと言ってもですね!
これでしょう!
LASTLY!!!
はぁ~~~
選曲が憎い!(爆)

この日もSUGIちゃんは足を引きづりながらも、
何回も来てくれました。
グィングィンとギターをかき鳴らしてくれました。
もう泣けた。
ありがとう!すぎぞー! 
ヴァイオリンも良かったよぅ~
最後、袖に引っ込む時はもう、
ボロボロでしたね。
早く治してね~。

RYUは、
この日はアウターもインナーも、
黒で決めて来て、
脱いだら白よりは、
むちむちさが目立ちませんでした。
でもねぇ…じとー。
RYUって歌ってて気持ち良いと脱ぐよね?(笑)

Jさんって何着てたかな?
黒のシャツだったか?
どうも髪型にばかり目が行ってしまって(笑)、
服装覚えてないのー。

そういえば、
1日目はメンバー紹介をしませんでした。
THE ONEがあったからだと思うのですがね。
この日はTHE ONEはやらなかったので、
その分時間があったのか、
メンバー紹介をやりました。

I for youも、じーんと来たんだけど、
なんか、WISHの歌詞がぐっと来ちゃって、
なんか泣けちゃった。


楽しかったー!
やっぱ新曲2曲ともイイなぁ~。
好き~。

WISHで飛んだテープは、
いつもの銀テープではなく、
透明テープだったのですが、
(公演によって銀と透明のパターンがあるらしい)
私は取れなくて、
友人Hが、
自分が取ったものを、
分けてくれました♪
ありがとうね!!(感謝)
d0004899_0111798.jpg


ちょっと気になったのは、
Jさんさー、
以前は良く、
後方や2階もしっかり煽ってたのに、
今回そういう姿があまり見れなかったのが、
残念だったかなぁ。
珍しいよね。
余裕なかったのかなぁ?

なんとなく、私が感じたのは、
自分の近く(下手)にいるJスレに頼ってる感じはありましたよ。

JスレがINOスレになっちゃうのが怖かったのかい?(爆)
なんてね。
それは冗談だけども。

どうしたのかなー?
なんかJさんらしくないなぁ。
…と思ってね。
ちょっと、そこが気になったのでした。


3日目は落選したので、
わたしのレポはここまでです。

武道館は、
一応、いまのところは、
全通予定ですので、
レポ出来たらいいなぁと思ってますが、
出来ないかもしれませーーーん(爆) ←弱気

d0004899_0121728.jpg
チャリティストラップ。
可愛いので2色げっとん。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-12-23 00:13 | LUNASEA | Comments(2)

降臨ツアー 1日目


LUNASEA
The End of the Dream
ZEPP TOUR 2012 「降臨」


2012.12.14(金) @Zepp Tokyo


d0004899_16262252.jpg
SET LIST

Be Awake
Dejavu
Unlikelihood
END OF SORROW
SHINE
Rouge
Sweetest Coma Again
gravity
NO PAIN
The End of the Dream
STORM
ROSIER
TONIGHT
WISH

THE ONE


覚えてることだけ~

d0004899_16272616.jpg
ZeppTokyoでLUNASEAを見るのは、
2000年のスレ限以来。
あれから12年!(驚愕)

まさか、同じ会場で、
再び5人に会えるとは思いもしてなかったので、
それだけでこみ上げるものがありました。

しかも1曲目はBe Awake。
この曲は、彼らが終幕を発表した直後に、
私が参戦したライブで、
1曲目として聞いて、
涙した曲でした。
だから、なんだか不思議な感覚に包まれちゃって。
もうなんだかふわふわした気持ちのままスタートしました。

スタンディングライブは、
Jさんライブで慣れてるし、
Jさんが目の前に来てくれるのは慣れてるけど(笑)、
杉ちゃんが来てくれたり、←骨折してるのに…(涙)
INOが煽ってくれたり、
ほんと嘘じゃないよね?って、
ほっぺたをつねりたくなったぐらい。

この距離でLUNASEAのライブだなんて…。
夢みたいで、信じられませんでした。
しかも、みんな当たり前のように、
トラブルもなくスタンディングライブを楽しめてて、
本当に感動しました。

2000年のスタートアップGIGが、
私としては初めての
LUNASEAスタンディングライブ経験だったのですが、
あの時は、みんなも慣れてなくて、
ただ、ひたすらぎゅうぎゅうになって、
押しくらまんじゅう状態で、
ゆらゆらと左右に揺れてただけで、
(満員電車状態)
ライブを楽しむ余裕がなかったのですが、
やっぱり月日が流れてるんだねぇ。
そういえば、あの時、
gravityを初披露だったんだけど、
RYUが途中でマイク落としてね(笑)。
ゴン!って途切れて(笑)。

今回は、
アレンジが全曲新しくなってて、
聴き慣れて体に染みついてる曲たちも、
新しく生まれ変わった新曲のような、
新鮮な感覚で聴けましたね。
やっぱLUNASEAってカッコいい!!

Rouge良かった!!!
この曲の真ちゃんのドラムがめちゃ好き!

スイコマもgravityもしびれた!

The End of the Dreamもイイよね!

完全にボキャ貧になっておりますが、
お許しください(爆)

TONIGHT
最後にINOが再びジャカジャカするところがなかった。
2日目はあったんだけど~。
これもね。
Jさんがソロも歌ったりしてますが、
もちろんね、Jさんが原曲者というのはあるので、
Jさんが歌うのは普通にロックでしっくりくるし、
大好きだけど、
やっぱ5人の曲だと思うし、
この5人だからイイんだよねー。

あ、そういえば、
Jさんがシャギー入れた髪型になってたー。

RYUは、
黒ジャケにインナー白Tで。
脱いだり着たりを繰り返し(笑)
気づいたら脱いでましたけど(笑)。
なんかさー、
脱ぐとむちむち感が前面に出ちゃって、
せっかく顔がしゅんと締ったのに、 ←好き勝手言ってすいません
どうなのー?って感じでした。
声は素晴らしかったですよー。 

THE ONEがまた素晴らしくて、
後半だっつーのに、
RYUの声量がハンパなくて、
やっぱ凄い男だなぁと思ったわー。

東京1日目ということもあって、
ライブ始まる前は、
私もフロアの様子を伺っていたのですが、
第一弾の圧しが、もの凄くて、
友人が転びそうになって危なかったよ。
なんかとにかく、
Jライブとはまた全く違う空気感でした。

あと、スタッフも迷走してましたよ(苦笑)。
入場前の並ばせ方もなってなかったしさ。

中に入ったら入ったで、
ライブ開始寸前の、
結構ギュウギュウになってから、
無理やり簡易柵を持ち込んで入ろうとしてるので、
「はぁ?今ですか?無理だっつーの!」って、
友人と二人、思わず声に出して言っちゃったわ。
そしたら、隣にいらしたスレイブさんも「ほんとですよ!」って、
意気投合(爆)
案の定無理で、撤収して行きましたけど…。
だったら最初からしっかりした柵設置しとけよ!って思ったわ。

そういえば、
途中でいつも回ってくるペットボトルの水の代わりに、
今回は、紙コップで、
地味に前の方だけ水が回って来たけど、
あれっていったい???

ま、いいや。

なんだか曲をじっくり味わう間もなく、
ひたすら興奮してるだけで、
終わってしまった1日目でした。


つづく。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-12-22 16:24 | LUNASEA | Comments(0)

降臨ツアー。


2days終わりました!

とりあえずセトリだけ~
明日参戦の方もいるかもですので、
隠しますね。

More
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-12-16 00:05 | LUNASEA | Comments(0)

26時間保湿爆弾。


おひさしぶりぶりです。 003.gif

一応Jさんの動向はちゃんと追っております(笑)。
ご安心ください。

プライムショー見ましたか?
真ちゃんと同じぐらい喋ってる!!!
昔のJさんからは想像出来ない光景でした(爆)
Jさんの語りにうなずく真ちゃんの図も新鮮でございました(爆)

今週末はZepp東京ですな。
わたしは、
金土の2days参戦いたします。
日曜は落選いたしましたー。

しかし!整番が1400番台、1600番台と、
なんか…
ひさびさに見た4ケタ(爆)
これがLUNASEAの威力なのでしょうか?
(T∇T)フフフ


さて…

最近のイチオシクリーム。

belif
The true cream moisturizing bomb
d0004899_232234.jpg


以前から気になっていたのですが、
日本ではなかなか手に入らなくて、
チングに頼んで買ってきて貰ったクリームです。

このブランドの化粧品は、
どれも天然ハーブが主原料で、
合成香料、合成色素、合成防腐剤、動物由来成分等の
人工成分は一切使っていないそうで、
肌にも優しく、
敏感肌やトラブル肌でも安心して使える化粧品なのだそうです。

d0004899_232744.jpg
キャッチコピーは「26時間保湿爆弾」 ←(笑)
ほんのりハーブの香りに癒される~


シンプルな容器にも好感持てます。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2012-12-10 23:06 | 韓国コスメ | Comments(5)