こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


AX閉館のニュース。


来年の5月末でAXが閉館になるというニュースを知って
びっくりしたのとショックと。
d0004899_1261155.jpg
あの夜も
d0004899_1262120.jpg
あの曇りの日も
d0004899_1264453.jpg
あの晴れた時も
d0004899_127161.jpg
そしてあの時も
d0004899_127224.jpg
Jライブと共にいろんな思い出のあるAX。
d0004899_12165257.jpg
d0004899_12171965.jpg
d0004899_12173386.jpg
d0004899_12174611.jpg
d0004899_121828.jpg
d0004899_12181494.jpg
d0004899_1223457.jpg


さみしいーーーー

・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-28 12:19 | つぶやき | Comments(2)

LIVE 2013 TOKYO 10 DAYS!
- 5 Months a BLAZE -
Close Fire
2013.9.18@代官山UNIT


Setlist

LIE-LIE-LIE
rodeo life
PYROMANIA
here we go
Vida Rosa
新曲
新曲
新曲
新曲
go crazy

Drum Solo

break
WHAT'S THAT MEAN ?
Go Charge
Feel Your Blaze

BUT YOU SAID I'M USELESS
BURN OUT
NEVER END

2日目のJさんは
NEVER END のPVと同じ黒スリーブレス。
1曲目はLIE-LIE-LIE でした。

rodeo life は個人的にはあまり好きではないのですが
まちがいなく盛り上がる曲だよね。

here we go
聴きたかったので嬉しかった。

そしてまさかの2日連続Vida Rosaに狂喜乱舞(爆)

新曲は1日目とは順番を変えて来たので
またしてもわからなくなりましたが(爆)
MARIAとLooserはわかった。
どれも良さそう~。
早くアルバムでがっつり聴きたいな~。

ライブの最後に持って来たNEVER END。
これはすでにモザイクナイトで聴いていたので
おお!やっぱり最後に持って来たか!と思いましたね。
この曲で次につなぐんだろうなーとは
少し予想していました。

新曲のスコットのドラムがほんとに神だった!
またさらにパワーアップしたよね。
ずしずし来る感じ。

メンバー紹介では、
藤田さんはケーキを持って登場。
ゴッチンのバースデーでした。
(翌日がお誕生日)

Jさんがハッピーバースデー♪と生歌披露。
これは貴重~。
いつもお祝いされてる方だもんね!(爆)

ゴッチンは可愛くろうそくの火を吹き消して、
なぜかケーキはJさんの手に渡り… ←危険
上手下手に見せてくれました。
Jさんったら
投げそうな素振りなんかしちゃって。
でも、さすがに自分のじゃないから投げませんでしたよ。
「早く渡した方がよさそうだな」とか言いつつ
スタッフさんに渡してました。
わははー。
ゴッチンは37歳。
Jバンドでは若手だそうです(爆)

そういえばゴッチンが、
黒地にグリーンのハンバーガーモチーフのTシャツを着ていたのですが、
Jさんはそれがずっと気になっていたようで(笑)
ゴッチンに聞いてました(笑)。
そしたら、
アメリカ?のハンバーガーショップのスタッフTシャツなんだって。
確かに可愛いTシャツだなぁと
私も思っていたのでした。

藤田さんはMCで、
旬のお・も・て・な・し を披露。
Jさんに知らないでしょう?的なことを言ったら
「それぐらい知ってますよ!ろ・く・で・な・しでしょ?」
だって(爆) 。
そしたら藤田さんは
「ひ・と・で・な・し」って言ってた(爆)
はははは。

あとは、
1日目も話してくれてたけど、
アルバムタイトルにもなってる「FREEDOM」とは。
「自由」って実はすごく残酷で、
すごく難しいものだよね的な話をしてくれましたね。
すごく真面目に優しく大きくね。

楽しい2日間でした。
良いリハビリになりました(笑)

シリコンバンドは2日目は水色~♪
d0004899_1633307.jpg


次のJさんライブは…

わたくし
超久々に遠征いたします!

何処に行くかは…お楽しみに~(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-23 00:14 | Jライブレポ | Comments(0)

LIVE 2013 TOKYO 10 DAYS!
- 5 Months a BLAZE -
Close Fire
2013.9.17@代官山UNIT


Setlist

WHAT'S THAT MEAN ?
rodeo life
PYROMANIA
storm rider
Vida Rosa
新曲
新曲
新曲
新曲
go crazy

Drum Solo

BUT YOU SAID I'M USELESS
break
Go Charge
addiction
Gabriel

RECKLESS
BURN OUT

9か月ぶりのJライブが
代官山UNITという
初めて訪れる箱に若干戸惑い気味のわたし(爆)
き、きんちょう~(笑)

IDチェックを済ませ
シリコンバンドを貰いました。
ピンク~♪
d0004899_1662888.jpg


WHAT'S THAT MEAN ?から。
いきなりガツンと来ましたね!
私的には久々だったので意外な感じでした。

Jさん腕が筋肉質になってるね。
キックボクシングの成果かな?
新しいTatooもじっくり見たのは初めてでした。

久しぶりの生Jさんでしたが
変わらずそこに居てくれてありがとう!
…と言いたかった。
なんだか胸熱になりました。

大好きなVida RosaとGabrielが聴けて本望でした。
萌え死にました(爆)

メンバー紹介時に
今回のツアーTシャツを着て出て来たJさんと藤田さん。
ド根性ガエルのぴょん吉風に飛び出すジェスチャー。
Jさんニヤニヤしてたけど分かってないと思う(爆)

その後、藤田さんは、
TシャツのJさんに「飲む?」と聞いて(笑)
水を飲ませてました(爆)
そして吹き替えしろとJさんにお願いしたところ
Jさん、ぽかーーーん(爆) ←分かってない人
やっと最後の方で
ああああ、そーいうこと?的な。
やりませんでしたけどね(笑)。
面白かったー!

新曲はどの曲も初めて聴いた曲でした。
ヘドバンが合いそうな激しめの曲と、
MARIAのフレーズと
This is loveのフレーズが耳に残りました。
IN FUTUREっぽい始まりの曲も気になり…。
感想としては
どの曲もカッコいいのは間違いないけど、
1回聴いただけじゃわからないなーという感じ。

楽しかったーー!
d0004899_1672149.jpg

Tシャツ。
Vネックも珍しいけど、
ご本人様の写真コラージュも珍しい!
これはネタにしない手はないよね?(爆)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-22 16:10 | Jライブレポ | Comments(0)

代官山2日目。


終了~~~。

うううーーー。
ボロ雑巾だけど楽しかったーーー。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-19 01:05 | Jライブレポ | Comments(0)

代官山1日目。


9カ月ぶりのJライブ。
楽し過ぎて、
疲れ果て、
家に帰ってお風呂入って、
バタンキュー(笑) ←ばーんなうと

今日も行ってきます!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-18 09:19 | Jライブレポ | Comments(0)

9か月ぶりの。


明日はJさん代官山UNITライブですが
なんとわたくし的には
9か月ぶりのJさんライブ参戦となりますぅ。

ごめんよごめんよー

つーか
ひさびさ過ぎて
体力的に
ついて行けるか心配ー(笑)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-16 23:48 | | Comments(0)

Tシャツだらけ。


今回のソウル旅は
毎日ほんとーに暑かったので
1日に数回着替えたりして
ついに着るものがなくなり(笑)
現地で購入。
d0004899_233708.jpg
MIXXOという
韓国版forever21チックなショップで
セール(2000円ぐらい)だったTシャツを買ったのですが
これがなかなか可愛くて
気に入っております。
両肩には鋲がついていたりして
ケガするぜ?的な(爆) ←なぞ

期せずして買ったものが
意外ととってもお気に入りになったりするのが
不思議なところです。

しかし…
またTシャツ買っちゃったよ。
Tシャツ死ぬほど持ってるんだけどねぇ(爆)

…ということで懐かしのこのページをどん!(爆)
http://homepage3.nifty.com/gabriel~14~pyros/pyro-T.htm

でもこのページ、
2011年で更新停まったままなので
その後、さらに増えてるんだけども…(笑)
どうする? ←聞くなー(笑)

Jスレに歴史ありですねぇ。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-09 23:38 | つぶやき | Comments(0)


新宿ルミネの地下に新しくオープンした「八天堂ジャム」のジャムクリームパン。
d0004899_23365560.jpg
いちご、ひゅうがなつ、ブルーベリーを試しに買ってみましたー。

他にはパイナップルとりんごもあったよ。

せっかくなので、
ジャムも買ってみました。
いちごとブルーベリー。

明日の朝食にします。

美味しいかな?
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-05 23:36 | つぶグルメ | Comments(2)

素敵リング。


友人が指輪を創ってくれました。
d0004899_21274273.jpg

ラブラドライトストーン。
碧く光って
石の中に線があって
透けて見えてとってもキレイ。
d0004899_2128175.jpg
ティアドロップの形も可愛いです。

소중할께요 ^^
감사합니다~~~~
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-04 21:31 | お気に入り | Comments(0)

2日連続で大興奮。


いやはや~

29日のミュージックジャパン
そして30日のミュージックステーション。
2日連続のLUNASEAナイトはいかがでしたかー?

わたしは29日は
ドキドキはしたけれども
収録だとワカっていたので
比較的落ち着いて見れました。
友人とLINEしながら見たので
相乗効果で盛り上がれましたねー。

なかなか出て来ないから
やきもきしちゃた~。

すごく良かったと思うー。
RYUのビジュも良かったし ←安堵
しかし…
Jさん…ちょっとチリチリ頭?(笑)
でも赤Bassアップに映してくれて
NHKさん、グッジョブ!

そして30日のMステは…
なんかもう始まる前から緊張しちゃって…
始まったらさらに緊張(笑) ←なぜおまえが…

しかもなんとなーくRYUも緊張?
力入り過ぎてる感じで
血管切れそうなRYUをガン見しながら
こっちも血管切れそうになっちゃったよー。
カッコよかったけど
ほんとはまだまだ歌えるだろう?って思った(笑)。
歌い慣れてない感が出てた気がします。
特にサビがヤバかった気がした。
力入り過ぎですか?
りゅーいちさん!(笑)
RYUの髪型は前日の方が良かったなぁ~。

Jさんはカッコよかったのですが、
ガム男で(爆)
あれですか?
13年前のリベンジですか?(爆)

ほら、
昔、それこそ13年ぐらい前?もっと前?
HeyHeyHeyだっけか
Mステだったか忘れたけど
ガム噛んでるって叩かれて
MRCでキレてたよねぇ?(爆)
懐かしい!(爆)
ははは。

メンバー
AKBとか見たことあるのかな?(笑)

RYUじゃないけど
ほんと私も浦島で(笑)、
それこそ13年ぶりぐらいに?Mステとか見たので
番組も出てるアーティストも結構変わったなぁ~って思ったよ。


これから出番のAKBを通してあげるために
足をどける5人が微笑ましかったわ(爆)

この日もみんなとLINEしながら見てたのですが
なんかもう興奮と緊張で
見終わったらぐったりしちゃって(笑) 
節々が痛くなってしまいました。←アホ


やっぱこの5人は
さいっこーにカッコいいーーーっ!!!


Thoughts(初回限定盤B)(DVD付)

LUNA SEA / ユニバーサルJ


Thoughts(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

LUNA SEA / ユニバーサルJ


Thoughts

LUNA SEA / ユニバーサルJ


[PR]
by gabriel-14-pyro | 2013-09-02 21:43 | LUNASEA | Comments(0)