こっしのつぶやき。 gabriel14.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

NO PYRO NO LIFE


by kossy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


年末のご挨拶。


d0004899_17221530.jpg


O-Eレポがまだですが(汗)
ご挨拶を…

今年も「こっしのつぶやき。」に触れてくださったすべてのみなさま
ありがとうございました。

いろいろあった1年でしたが
昨夜のJさんのMCでもあったように
今日で「チャラ」にしたいと思います(笑)。

来年もSLAVE&パイロズは忙しい予感ですね!?(笑)
元気にがんばりましょう♪

みなさまも
どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-31 17:26 | つぶやき | Comments(0)

おーいーすと。


帰還いたしました~。

とりあえずセトリだけ。

rodeo life
PYROMANIA
Resist bullet
RECKLESS
Love to Kill
Vida Rosa
storm rider
新曲
Super High
Drum Solo

Crush
Gabriel
NOWHERE
Feel Your Blaze

BUT YOU SAID I'M USELESS
Go Charge
NEVER END

BURN OUT
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-31 01:06 | Jライブレポ | Comments(0)

2014 LUNA SEA 横アリ レポ


LUNASEA 25th ANNIVERSARY LIVE
横浜アリーナ
2014.12.23(tue)


d0004899_18173857.jpg


Set List

Anthem of Light
Dejavu
Rouge
JESUS

Lost World
MARIA
Glowing
Violin & Guitar Session
Drum Solo

TONIGHT
Thoughts
Bass Solo
The End of the Dream
TIME IS DEAD
ROSIER
absorb

Happy Xmas
BREATHE
Metamorphosis
PRECIOUS...
WISH

Grace

さいたまがAnthem始まりだったので
横アリではDejavu始まりかと思いきや
Anthemでしたー。

JESUS来たーーーーーっ!!!(嬉)

乱。
ライブの度に思うのですが
この曲でのINOの歌いあげっぷりがすごいよね!(爆)
今では乱を聴くと無条件にINOが熱唱してる顔が浮かぶほどです(爆)。

で!で!
Lost World !!!
きゃーーー!
これ聴きたかったんだけど
黒服に行けなかったので
幻曲で終わっちゃうかと思ってたので嬉しかったー。
RYUがギター持つ姿には不慣れなので
なんだか小恥ずかしかったのですが
歌は凄い迫力がありました。さすがです。
杉ちゃんのギターと
Jさんのベースぶつかり合いがめちゃカッコいいよね。

MARIA
Glowing
大好き曲が続きます。
恍惚…。 ←壊

あー
A WILL曲好き過ぎるーーー

そして…
ふい打ちくらいました。
まさかのBREATHE
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。えーーーん ←泣
東京ドームでのセンターステージでの5人を思い出すぅ。
「かけ~がえ~のない~君に~♪」 
じーーーーーーん。

最後がGrace。
Wアンコになった時点で
おそらくこの曲だろうと思っていました。
胸熱で言葉で言い尽くせない感覚。
こんな素敵な形で感謝の気持ちを伝えて貰えるなんて
わたしたちSLAVEは本当に幸せだと思ったし
ずっとずっと待っていた甲斐がありました。

横アリで飛んできたテープはクリスマスカラーで色とりどりでしたが
私の居た位置には飛んで来なかったので(笑)
取れなかったんだけど
友人が分けてくれました。
ありがとう~❤

d0004899_19164459.jpg


SLAVEシートだったんだけど
アリーナではなく上手のスタンド席だったので、
ステージを真横から見る感じだったのですが、
杉ちゃん以外は良い感じにばっちり見えました。
杉ちゃんは距離的には一番近いんだけど、
どうしても機材にかぶってしまって見えなくて。

その代わり手下(笑)を引き連れて
立ち位置に立つ様子とか
バッグヤードの様子は良く見えました。

あと、
液晶テレビとドライアイス製造マシンはかぶり付きで見れたよー(爆)
結構激しくブンブン音が鳴ってるんだよ(笑)

最後に花道を脱輪して(笑)杉ちゃんが来てくれて
めっちゃ嬉しかった~❤
バババババーーって走りながらハイタッチ。
腕を伸ばしたんだけど残念ながら
私の手はギリギリで届かずタッチは出来なかったけど
美しい手指をガン見して来ました。
Jさんもたまには脱輪してこっち来てよ~(爆)

d0004899_1917289.jpg


次のLUNA SEAは大宮。
楽しみだなぁ。

おっと(笑)
その前にJさんライブです♪
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-28 19:16 | LUNASEA | Comments(0)

LUNASEA 25th ANNIVERSARY LIVE
さいたまスーパーアリーナ
2014.12.21(sun)


d0004899_112240.jpg


Set List

Anthem of Light
TONIGHT
Rouge
END OF SORROW

銀ノ月
gravity
VAMPIRE'S TALK
Violin & Guitar Session
Drum Solo

Dejavu
Metamorphosis
Bass Solo
The End of the Dream
TIME IS DEAD
ROSIER
absorb

I for You
Thoughts
IN MY DREAM
WISH

d0004899_1824778.jpg


始まりはやはりAnthemで。
いいよね~この曲~

代々木ライブの時のように
25年記念スペシャルパターンで来るのかと思いきや
A WILL曲多めパターンで嬉しかった~

absorbが聴けてめっちゃ嬉しかったです。
大好きなので。
ライブでは1回だけ聴いたことがあるのですが
赤ブリでの「PREMIERE OF A WILL」の時で
スタンディング最前だったので何が何だかもう噛みしめてる余裕もなくて(笑)。
なのでじっくり聴けて
この曲の持つ世界観に浸れました。

そしてまさかのVAMPIRE'S TALK
ひぃーーー
レア過ぎるーーー
RYUの目力がすごかった。
カッコ良かったよー。
歌詞噛みしめると怖いよね(爆)
「ミイラにぃなっても~♪愛しくてぇええ~♪」 ←ええっ

メンバー紹介がめちゃツボりました。
最初は真ちゃんで
「喋るのあんまり得意じゃないんだけど・・・でも今の気持ちを表すと〜I love you OK!!」
(矢沢永吉風味らしい)
次のJさんも「I love you OK!!」って言うからお腹抱えて笑ったわ。
(いつからこんな芸が出来る子に?)(笑)
INOなんて「喋るのあんまり~」からまんま真ちゃんと同じで笑った。
杉ちゃんも「難しい英語で表現すると…I love you OK!!」 ←(爆)
RYUも「心に秘めた想いがあります…I love you OK!!」 ←(爆)

RYUがI for Youで歌詞間違っちゃってた気が…

JさんがROSIERでいつものようにマイクスタンドを後ろに投げたら
後ろに設置されていたスクリーンにぶち当たり、
スクリーン破壊したそうですー(爆)

前方にいた友人の話によると
スタッフさんはオロオロ、
INORANはわざわざ覗きに行って
ニヤニヤ顔だったそうな(爆) ←このしと悪魔

後でJさんったら
てへっって感じで頭に手を当ててました。
「やっちゃった!(笑)」って。
RYUが「そうだよね、投げるんだもん、当たったら割れるよね」 ←やさしー
RYUにそう言われて、
Jさんったら顔を赤らめていたそうです(爆)

Jさん、最初はスタッズ付ジャケットで、
次はピストル柄のシャツ前はだけ。 ←派手~
その次は黒字に変な白い柄のTシャツ。
張本人は「やっちゃった」

2015年のツアーに繋がるようなセトリで
私的には大満足のライブでした♪

d0004899_1833482.jpg


d0004899_0583521.jpg

[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-27 18:13 | LUNASEA | Comments(0)

一番くじ。


一番くじ引いて来ました~♪

d0004899_19141662.jpg

アクセサリーチャーム、バッグチャーム、imageジャケ写缶ミラーでした。
満足!
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-15 19:11 | LUNASEA | Comments(0)

壊れたー!


愛用のウェイクアップデジタル時計が
突然壊れましたーーっ!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2008年に買ったこの時計。
d0004899_1536197.jpg

めっちゃ気に入ってるのにのにーーーー!!(涙)
[PR]
by gabriel-14-pyro | 2014-12-07 15:28 | | Comments(4)